求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    02/18[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    濃厚えちえちタイム???
    おはようございます???
    今日も元気に受付スタートです?

    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました??

    もう出勤も今日いれてあと2日で
    折り返しになるので?~?

    今日もいーっぱい
    かわいがってください???

    いっしょに濃厚で楽しいえっちな
    お時間過ごそうね???

    お誘いお待ちしております??

  • 2023
    02/18[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    お口いっぱい頬張らせて??
    先程続けて2名さま?
    ありがとうございました?

    あと2枠くらいです?

    まだまだ?欲しいけん?
    埋めてください??


    そしてお礼です?

    ?タウンホテル60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    おにいさまの身体の筋肉凄くて
    シャワーで洗いながら胸筋かっこよー!
    って思ってた???
    職業聞いてなるほどなっとく??

    おにいさま今までお口でイったことないって
    言ってたから頑張ってみたけど
    時間も危うくて結局最後はローション使って
    手こきでフィニッシュなっちゃったけど
    全てに対して気持ちいい気持ちいい
    言ってくれてよかった??
    フェ○中も、キツくない?大丈夫?って
    優しいお言葉嬉しかった??

    終わったあとも色々お話ししてたけど
    れいのJK時代の頃のスクールバック
    想像通り言われて笑った?

    もう今頃お家かな??

    お仕事も頑張ってください??


    ?カルティニ60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    飲み終わりにお連れ様と??
    第一声、意外と身長高いねって
    おにいさまからも言われたけど
    だいたいみんなから言われる?

    最初、お酒のお話しおにいさまとしたから
    お酒飲みたくなった?
    まじチャミスルはヤバいよねwww
    ありゃー酔う(/. _.\)

    プレイもお酒飲んだ後だから?大丈夫かな
    って少し心配してたけど心配無用でした?
    逆にビンビンすぎてビビったあ?
    フィニッシュも無事時間内できてよかった?
    おっぱいめっちゃ綺麗て褒めてくれたの
    うれしい??

    帰る時、おにいさまの
    スーツ姿にコートにマフラーに
    なんかイケおじ風でかっこよかったです?

    帰り気を付けて帰られてね?

    また遊んでください?



  • 2023
    02/17[Fri]
    22:32

    グッドボタン 1
    アブない調教してください??
    これまでありがとうございました?

    華金の夜
    まだまだ楽しみたいよ??

    飲み終わりのおにいさまも
    増えてくる頃かな??

    れいとアブないこと
    しませんか??

    なにが好きなの〜〜〜?




  • 2023
    02/17[Fri]
    09:02

    グッドボタン 0
    すたーと?
    おはようございます???
    受付開始です?

    今日から残りの3日間は
    朝9:00からの受付になります?

    そして昨日も遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    今日もヘトヘトにさせてね??

    華金いっしょに楽しみましょ?

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    02/16[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    今日から4日間?
    広島上陸〜?

    本日から4日間出勤します?

    前回、2月の最初辺りに来た時は
    6日間いるつもりが体調崩したりで
    1日半程で地元の方に帰っちゃったので
    全然遊べなかったし悲しかった??

    もう体調もなにもかも万全になって
    また広島来れたので嬉しいです?

    あ、コロナとかインフルとかでは
    無かったので御安心下さい???♀??

    今回、4日間と少し短い期間ではありますが
    前回の悔しさもバネに
    全力でおにいさま達と楽しみたい??

    初日からたくさんたくさん
    遊んで頂けると幸せです??

    深夜5:00までの受付です?

    宜しくお願い致します?

  • 2023
    02/06[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    性欲モンスター?
    おはようございます???
    受付開始です?

    今日から最終日までは
    朝から受付です?

    そして昨日も遊んでくれたおにいさま方
    ありがとうございました?

    今日も1日ずっとずっと
    えちだけしときたい??

    たくさんかわいがってください?

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    02/06[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    れいだけの??
    遊んでくれたおにいさま方
    ありがとうございました?

    下手っぴなパイズリも笑顔で
    気持ちいいって言ってくれたり
    初めての即尺OPしてみて
    付けてくれるおにいさま居て
    めっちゃ興奮してくれたり
    えっちで楽しかった??

    もう残り受付時間少ないですが
    まだまだ元気有り余りすぎてるので?

    おにいさまと一緒に居る時間は
    れいだけの?にさせて?

    5:00まで素敵なお誘いお待ちしております?

    この写真の下着かわいいおきに?


  • 2023
    02/05[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    今日から6日間??
    お久しぶり?なのかな??

    今日から10日(金)までの
    6日間出勤します?

    ここ数日ずっと地元のお家で
    ぐーたらぐーたらしてたので
    あちらの方は溜まりまくりです??

    この6日間で思いっきり
    発散させてください?

    もう受付開始してるので
    朝方5:00まで
    たくさんのお誘い
    お待ちしております?

    楽しく熱い濃厚な
    お時間にしましょうね??

    宜しくお願い致します?

  • 2023
    01/23[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    どエロい舌技??
    これまで遊んで下さった
    おにいさま方ありがとうございました?

    紳士様ばかりで
    お話しもえちえちも楽しい??

    まだまだお時間たっぷりあるので
    れいと楽しも〜????

    ラスト5:00まで元気いっぱいで
    お待ちしておりますね?


    そしてお礼です?

    ?ラブホ90分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    最初お会いした時めっちゃじーっと
    見つめられたから、え!なに!って
    思ったら、いや可愛い子来たなあって思って
    って言ってくれてにやけた????

    お風呂も溜めて気持ちよかったね?
    プレイもおにいさまの舌技ヤバすぎ???♀?
    舐めるの好きなだけあってお上手でした?
    おにいさまもずーっと気持ちいい気持ちいい
    言ってくれて嬉しかった?
    最後は無事お口で?

    終わった後ちょっとお時間余ったから
    テレビ見よ〜ってなって
    おにいさまが眼鏡はめたら
    いかつさ満載すぎて面白かったwwwww

    終始優しいおにいさまで
    90分あっという間で楽しかった??

    またいつかお会い出来たらな?

    ゆっくり休まれてね?

  • 2023
    01/23[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    元気ヤる気十分???
    受付スタートしました??

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました?

    れいを選んで会いに来てくれること
    ほんとに嬉しいし幸せです?

    そして本日最終日です(・-・`)

    ラスト1日もえろで溢れた1日に
    させてくださいね変態さん?

    素敵な出会いがたくさんありますように?

    お誘いお待ちしております?

236件がHit 7 / 24 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ