求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/09[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    御礼♡
    ♡ビジホ60分のおにいさま♡

    先程はお誘い
    ありがとうございました♡

    広島のお隣の県から
    お祭りの用事で広島に来てた
    おにいさま٩( ´ω` )و
    お祭り結構おっきいお祭りみたいで
    凄い〜!!
    確かに、車で通ってた時
    屋台とかめっちゃある楽しそうー!!って
    思ってた✨

    物腰低くてお話しの仕方とかも
    優しいおにいさまで安心感抜群でした♡

    お風呂もユニットバスだったけど
    溜めててくれてて面白かった♡
    気持ちよかったです

    えちえちも気持ちいいの連呼
    止まってなかったね♡
    フェ○中のかわいいは反則です♡
    最近イきずらしいお酒飲んでるしって
    言ってたから最後ちょっと焦ったけど
    無事フィニッシュしてもらえてなにより♡

    明日大変だと思うから
    この後はもうゆっくり眠ってね

    また何処かで会えますように♡
  • 2023
    06/09[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    御礼?
    ?ビジホ60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました?

    広島のお隣の県から
    お祭りの用事で広島に来てた
    おにいさま?( ´ω` )?
    お祭り結構おっきいお祭りみたいで
    凄い〜!!?
    確かに、車で通ってた時
    屋台とかめっちゃある楽しそうー!!って
    思ってた???

    物腰低くてお話しの仕方とかも
    優しいおにいさまで安心感抜群でした??

    お風呂もユニットバスだったけど
    溜めててくれてて面白かった??
    気持ちよかったです?

    えちえちも気持ちいいの連呼
    止まってなかったね??
    フェ○中のかわいいは反則です??
    最近イきずらしいお酒飲んでるしって
    言ってたから最後ちょっと焦ったけど
    無事フィニッシュしてもらえてなにより?

    明日大変だと思うから
    この後はもうゆっくり眠ってね?

    また何処かで会えますように?

  • 2023
    06/09[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    発情したナカをアレでイき堕とす♡
    受付開始してます♡

    どんな変態さん方と
    どんないやらしいこと
    できるかな

    タイトルのアレは
    なにかとは言いませんが♡

    いっしょに絶頂の快楽
    味わいましょ♡

    れいとシよ♡

    待ってます♡
  • 2023
    06/09[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    発情したナカをアレでイき堕とす?
    受付開始してます??

    どんな変態さん方と
    どんないやらしいこと
    できるかな?

    タイトルのアレは
    なにかとは言いませんが?

    いっしょに絶頂の快楽
    味わいましょ?

    れいとシよ?

    待ってます?

  • 2023
    06/09[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    急遽3日間♡
    こんにちは♡
    れいです♡

    今日から11日(日)まで
    急遽、3日間
    出勤することになりました♡

    広島お久しぶりすぎて
    わくわくどきどき( ´ ~ ` )

    今日は、18:00~翌5:00 までの受付です♡

    性欲溜まりに溜まりすぎてます
    はやくえっちしたい

    3日間と短い期間にはなりますが
    沢山のおにいさまと
    えっちで楽しい
    思い出作れますように♡

    我こそがという変態さん方
    お待ちしております

    宜しくお願い致します♡
  • 2023
    06/09[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    急遽3日間?
    こんにちは?
    れいです?

    今日から11日(日)まで
    急遽、3日間
    出勤することになりました??

    広島お久しぶりすぎて
    わくわくどきどき( ´ ~ ` )

    今日は、18:00〜翌5:00 までの受付です?

    性欲溜まりに溜まりすぎてます?
    はやくえっちしたい?

    3日間と短い期間にはなりますが
    沢山のおにいさまと
    えっちで楽しい
    思い出作れますように??

    我こそがという変態さん方
    お待ちしております?

    宜しくお願い致します?

  • 2023
    03/23[Thu]
    09:03

    グッドボタン 0
    膣イキ痙攣ガン突き正〇位??
    おはようございます?
    最終日、受付スタートです?

    昨日も遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?
    やっぱりかわいいと言って頂けることは
    最強の褒め言葉です???

    そして本日で出勤ラストです(´?-?`)

    受付時間もこれまでより少し短い
    20:00 受付終了
    となっていますので
    ご都合の合うおにいさま
    会いに来てくださると幸せです??

    最後まで
    クタクタにさせて下さい?

    『求』おち〇ぽ ?
    ビンビンにして待っててね??

    お誘いお待ちしております?

  • 2023
    03/22[Wed]
    22:16

    グッドボタン 0
    溢れ出る〇〇汁?
    先程まで遊んで頂いたおにいさま
    ありがとうございました?

    我慢汁たっぷり溢れ出してて、、?

    我慢汁ってエロいですよね?

    たまに、ゴメンねって謎に謝ってきてくれる
    おにいさま居るんだけど、逆です
    興奮しちゃいます\(^ω^)/?

    まだまだたっぷり
    ご奉仕させてください??

    この後も引き続きお待ちしております?

  • 2023
    03/22[Wed]
    09:01

    グッドボタン 0
    変態娘はコチラ??
    おはようございます?
    3日目受付スタートです?

    昨日も遊んでくれたおにいさま方
    ありがとうございました?

    今日は朝からWBC決勝?
    是非このまま優勝してほしいですね?

    そして出勤も残り2日です?

    これ機にまだまだたくさんの
    おにいさま方とお会いできたら嬉しいです?

    今日も1日宜しくお願い致します?

    変態さんおいで?

  • 2023
    03/21[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
    すきにしてイイよ?
    前半戦ありがとうございました〜?

    あっという間にこんな時間?
    時間過ぎてくの秒で
    ビビります_:(´ロ`」 ∠):_

    野球の無事勝利して
    その時お誘い頂いた
    おにいさまの所で見させて貰ってたけど
    ほんと凄かったですね???
    ルール全く分からないけど
    大興奮してしまいました?(笑)
    明日の決勝もたのしみです???

    今日は祝日だからお仕事お休みの
    おにいさまも多かったですかね?

    この後もまだまだ朝方5:00まで
    受付してるので
    れいに心も身体も癒させて下さい?

    すきにしてイイよ〜?

    後半戦も宜しくお願い致します?

236件がHit 5 / 24 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ