求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    17:25

    グッドボタン 0
    初日?
    初日、受付開始です???♀??

    えっちなことも
    何かとお久しぶりなので
    本当に楽しみ?

    初日からエロだらけの
    1日になりますように?

    翌5:00までの受付です???

    お誘いお待ちしております??

  • 2023
    09/05[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    明日から?
    今晩は??

    れいです?

    明日からお久しぶりに
    広島お邪魔することになりました???

    明日、6日(水)〜9日(土)までの
    4日間の出勤です???♀??

    4日間の期間限定の出勤となりますので
    短い期間ではございますが
    このご機会に沢山のおにいさまと
    お会い出来たらなによりです????

    オキニトークも開拓済みなので
    ご質問等あれば
    お気軽に送って下さい??

    事前ご予約もお待ちしております?

    どんなおにいさま方と
    どんな楽しいことできるのか
    もう既にワクワク??

    はやくおにいさま方
    会いたいです?( ? ? ? )?

    素敵な出会いが沢山ありますように?

    では明日から
    宜しくお願い致します??

  • 2023
    06/11[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    イき狂って快楽堕ちしよ?
    おはようございます???

    本日最終日となりました(TT)
    受付開始です?

    昨日も最後の最後まで沢山のお誘い
    本当にありがとうございました??

    ラスト1日も沢山遊んで頂けると
    幸せでしかないです??
    もういいってなるくらい
    えっちなことして
    クタクタにさせて下さい??

    変態さん方
    素敵なお誘いお待ちしております?

    宜しくお願いします?

  • 2023
    06/11[Sun]
    10:04

    グッドボタン 0
    イき狂って快楽堕ちしよ♡
    おはようございます☀️♡

    本日最終日となりました(TT)
    受付開始です♡

    昨日も最後の最後まで沢山のお誘い
    本当にありがとうございました‪♡

    ラスト1日も沢山遊んで頂けると
    幸せでしかないです♡
    もういいってなるくらい
    えっちなことして
    クタクタにさせて下さい♡

    変態さん方
    素敵なお誘いお待ちしております♡

    宜しくお願いします♡
  • 2023
    06/11[Sun]
    08:14

    グッドボタン 0
    ♡ラブホ60分のおにいさま♡

    ラスト枠お誘い
    ありがとうございました‪♡

    ラブホの名前忘れちゃった

    先輩さんとお仕事終わりに♡
    あんな時間までお仕事お疲れ様でした
    ずっと疲れたあって言ってたけど
    そんな中お誘い頂けて感謝でした☺️
    しかもめっちゃ滑り込みで♡

    香水めちゃいい匂いしました

    最初シャワーお湯出ないのかと思って
    ビックリしたけど遅いだけだったね
    えちえちもガッチガチに硬くて
    元気でニヤけた♡
    フェ○めっちゃ褒めてくれて
    得意だけど(笑)
    更に自信つく〜✨
    フェ○でこんな早くイったの初めてって
    言ってもらえて嬉しかったです♡

    ご飯いっぱい食べて下さい

    だいぶ眠そうだったから
    ゆっくり休まれてくださいね♡
  • 2023
    06/11[Sun]
    07:59

    グッドボタン 0
    ????? ????
    ?ラブホ60分のおにいさま?

    ラスト枠お誘い
    ありがとうございました??

    ラブホの名前忘れちゃった??

    先輩さんとお仕事終わりに?
    あんな時間までお仕事お疲れ様でした?
    ずっと疲れたあって言ってたけど
    そんな中お誘い頂けて感謝でした??
    しかもめっちゃ滑り込みで?

    香水めちゃいい匂いしました??

    最初シャワーお湯出ないのかと思って
    ビックリしたけど遅いだけだったね?
    えちえちも?ガッチガチに硬くて
    元気でニヤけた?
    フェ○めっちゃ褒めてくれて
    得意だけど?(笑)
    更に自信つく〜???
    フェ○でこんな早くイったの初めてって
    言ってもらえて嬉しかったです?

    ご飯いっぱい食べて下さい?

    だいぶ眠そうだったから
    ゆっくり休まれてくださいね??

  • 2023
    06/11[Sun]
    02:54

    グッドボタン 1
    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました‪✌♡

    まだまだ 翌5:00まで受付中です♡

    飲み終わりのおにいさま
    寝れなくてお暇だなあっておにいさま
    今日くらいはれいと
    えっちな夜更かししちゃお♡

    雨降った後なので
    くれぐれも足元にはお気を付けて☔️

    お待ちしております♡


    ♡タウンホテル60分のおにいさま♡

    先程はお誘い
    ありがとうございました‪♡

    会社の方と遊びで来られてたおにいさま♡
    おにいさまの県からは広島近いね

    あんまりこういうお店行かないし
    デリヘルを呼んだのは初めてって言ってて
    この機会に選んで頂けて嬉しかったです♡
    慣れてなくて緊張するって
    言ってたのも可愛かった

    えちえちもお酒結構飲んだって言ってたのに
    ずっと元気でよかった〜♡
    沢山動いてくれてれいのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう
    最後は無事フィニッシュできたね♡

    終わった後も色んなお話しできて
    楽しかった|´-`)
    おにいさまの履いてきてた
    スニーカーがかわいすぎた

    最後には良かった〜って言ってくれたり
    また呼ぶって言ってくれたり
    嬉しいお言葉もありがとう♡

    タイミング合いますように✨

    ゆっくり休まれてね♡


  • 2023
    06/11[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    ????? ????
    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました?????

    まだまだ 翌5:00まで受付中です?

    飲み終わりのおにいさま
    寝れなくてお暇だなあっておにいさま
    今日くらいはれいと
    えっちな夜更かししちゃお??

    雨降った後なので
    くれぐれも足元にはお気を付けて??

    お待ちしております?


    ?タウンホテル60分のおにいさま?

    先程はお誘い
    ありがとうございました??

    会社の方と遊びで来られてたおにいさま?
    おにいさまの県からは広島近いね?

    あんまりこういうお店行かないし
    デリヘルを呼んだのは初めてって言ってて
    この機会に選んで頂けて嬉しかったです?
    慣れてなくて緊張するって
    言ってたのも可愛かった???

    えちえちもお酒結構飲んだって言ってたのに
    ずっと?元気でよかった〜?
    沢山動いてくれてれいのことも
    気持ちよくしてくれてありがとう?
    最後は無事フィニッシュできたね?

    終わった後も色んなお話しできて
    楽しかった|´-`)
    おにいさまの履いてきてた
    スニーカーがかわいすぎた?

    最後には良かった〜って言ってくれたり
    また呼ぶって言ってくれたり
    嬉しいお言葉もありがとう??

    タイミング合いますように???

    ゆっくり休まれてね?



  • 2023
    06/10[Sat]
    09:05

    グッドボタン 0
    へんたいしようね?
    おはようございます??
    受付開始です??

    残りの、今日と明日の出勤は
    朝からの受付になります?

    早く早く早く!
    推しの子続きみたーい?
    観てるおにいさま語りましょ?(笑)

    お話し逸れちゃいましたが
    スタートからラストまで
    沢山のおにいさま方に
    お会い出来ること願っています??

    今日もいーっぱい
    へんたいしようねへんたいさん?

    お誘いお待ちしております?




  • 2023
    06/10[Sat]
    09:04

    グッドボタン 0
    へんたいしようね♡
    おはようございます☀️
    受付開始です♡

    残りの、今日と明日の出勤は
    朝からの受付になります♡

    早く早く早く!
    推しの子続きみたーい
    観てるおにいさま語りましょ♡(笑)

    お話し逸れちゃいましたが
    スタートからラストまで
    沢山のおにいさま方に
    お会い出来ること願っています♡

    今日もいーっぱい
    へんたいしようねへんたいさん♡

    お誘いお待ちしております♡



236件がHit 4 / 24 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ