求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

236件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/28[Wed]
    19:17

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?Franc60分のおにいさま?

    先程はスタートから
    お誘いありがとうございました?

    ずっと前から気になってくれてたみたいで
    でも前回はタイミングが合わなかった
    みたいだったけど今日から出勤すること
    知って会いに来てくれて
    嬉しすぎました??

    思ったよりギャルじゃなかったって
    言われたけど
    ギャル卒してきたんかな??(笑)

    お風呂も溜めててくれて気持ちよかった?
    プレイもフェ○大好きおにいさまで
    いっぱい感じてくれたね?
    おっぱいの形めちゃめちゃ褒め倒してくれて
    にやけました?
    最後は無事お口で??

    れいのお話しもうんうんって聞いてくれて
    最後まで優しいおにいさまで
    楽しかった?

    明日の飲み会楽しんでね??

    またいつかお会い出来ますように?

  • 2022
    12/28[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    今日から3日間?
    お久しぶりです?

    今日から30日までの
    3日間出勤します?

    年内最後の出勤となります\( ¨? )/

    れい納めしにきてください???

    深夜5:00までの受付です?
    初日から
    たくさんえっちいことさせてください?

    宜しくお願い致します?

  • 2022
    11/28[Mon]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤?
    受付スタートです?

    最終日(?? ? ??)

    ラスト1日たくさんたくさん
    かわいがってください??

    ヘトヘトにさせてくれ〜??

    朝から夜まで
    お誘いお待ちしております?

  • 2022
    11/28[Mon]
    07:01

    グッドボタン 0
    おはよ?最終日です?
    おはようございます??

    昨日もありがとうございました?

    そして本日最終日です(((( '-' ))))??

    ご都合の合うおにいさま
    少しでも会いに来て頂けると
    大喜びですので??

    9:00〜受付開始です??^._.^

    かわいくしてきます??

  • 2022
    11/28[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    お礼?
    ご自宅のおにいさま?

    先程はありがとうございました??

    無事おにいさまのお家辿り着けて
    よかった??(笑)
    ずーっとにこにこしてて見た目からして
    優しそうなおにいさまだったけど
    終始優しくて素敵な人だった??

    歳も1歳しか変わらなくて新規感だったね?

    プレイもMって言ってていっぱい
    攻めてしもた??
    感じ方凄いから攻め甲斐ありすぎた?
    失神せんでホッとしたよ?(笑)
    不意のかわいいもきゅんだった?
    我慢して我慢して最後はいっぱい出たね?

    終わった後も色んなお話ししたり
    寒くない?って聞いてくれるところも
    気遣い優しかったありがとう??

    また来たらチェックしとくって言ってくれたからまた絶対お邪魔させてね??

    明日までの連休ゆっくり過ごしてね?


  • 2022
    11/27[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    出勤?
    受付開始しました?

    今日は日曜日??
    お休みのおにいさまも
    多いかな\( ¨? )/

    少しでもれいにお時間下さい??

    今日もたくさんたくさん
    かまってね???

    お誘いお待ちしております?

  • 2022
    11/27[Sun]
    07:01

    グッドボタン 0
    おはよ?9:00から?
    おはようございます?

    昨日も遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    あと出勤、今日と明日??
    3日間はやっぱり早いね( ? ? )

    今日は9:00から受付開始です?

    朝から変態れいさんで
    おにいさまの元向かう??^._.^
    から付き合ってくれる変態おにいさま?

    お誘いお待ちしております?

    準備するー|´-`)?

  • 2022
    11/27[Sun]
    04:09

    グッドボタン 0
    お礼?
    ビジホのおにいさま?

    先程はありがとうございました??

    お友達さん3人と
    旅行で来られてたみたいで???
    男旅楽しそうすぎる?
    今日の出来事もいい思い出だね?

    美人とかほかの2人に自慢したいとか
    褒め倒してくれて嬉しかった??

    プレイもはやいっては言ってたけど
    おにいさまがあんなにはやいとは思わんくて
    お互いビビり倒したね??
    お酒飲んだ後であの?の元気さ素晴らし?
    無事気持ちよくなってくれてよかった?

    そして笑った時のお顔がとてもとても
    高橋一生さん似のおにいさまで?
    絶対しずなはコンタクト推しだあ??^._.^

    お話しもめっちゃ楽しかった?
    明日気を付けて帰られてね??

  • 2022
    11/26[Sat]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤?今日から3日間?
    お久しぶりです??

    今日から3日間出勤します?

    今回は3日間という短い期間では
    ありますがおにいさま方と
    楽しいえちえちなお時間
    たくさん過ごしたい???

    今日ももう受付開始してます?
    朝5:00まで〜?

    たくさんたくさん構ってください???

    では3日間宜しくお願い致します?

  • 2022
    11/08[Tue]
    16:57

    グッドボタン 0
    お礼?とイけるよ???
    ご自宅のおにいさま?

    先程はありがとうございました??

    初めまして120分も?
    お家もすごい綺麗で
    屋上にも出れて外の景色見せてもらったり
    快適だったな〜??

    なんだか不思議だったおにいさま??(笑)
    れいと不思議て言われたけど?

    目きれい〜って褒めてくれたり
    嬉しかった???

    プレイもイけないからっては言ってたけど
    イかせたかったなあ?悔しい、、
    いっぱいフェラしてもらったし
    気持ちよかったからって言ってくれて
    ホッとした(っ ? ; ?)?

    帰る時、楽しかったー!って言ってくれて
    そのお言葉がなにより嬉しいです?
    れいも楽しかった^?^

    またいつかお邪魔させてね?





    これまで遊んで頂いたおにいさま方
    ありがとうございました?

    只今すぐおにいさまのところ
    イけるよ????

    求 ?!!!!

    お待ちしております?

236件がHit 10 / 24 ページ

前へ

次へ