求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/3(金)12:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    0117仲良しさま

    1/17(水)20:30~21:30

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    ラスト枠を奪いに来てくれてありがとう

    お兄さんと会えるの嬉しすぎるんだよ〜

    しかも今回はなんとオイルマッサージ付

    最初はエッチなマッサージ!て感じじゃなく

    しっかりしてくれたから逆にエロかった

    リアル感ってエロにも大事なんだね...!

    痛気持ちよくて体が温まってきたトコロに

    お兄さんの手がひゅるるるって...きて///

    私もお兄さんのぺろぺろしちゃったり...

    お互い気持ちよくなれて本当よかったぁ

    あの後も体しっとりしてて凄かったよ!

    本当に毎回毎回ありがとうございますっ

    またご都合いい時に私の事奪いにきてね

    体に悪い食べ物ってYouTubeやってたけど

    まだ私マックラーメンから逃げられない

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/12[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    0117仲良しさま

    1/17(水)18:00~20:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    リクエスト下さりありがとうございます!

    お兄さんとお会いするのは毎回久々な感じで

    「やっと会えた!」って嬉しくなるんです...

    ケーキの差し入れ毎回美味しくて感謝です

    お喋りしながらティータイム楽しすぎます

    その後はお風呂に入っていちゃいちゃしたり

    ベッドでエッチなコトしちゃったりと...///㊙️

    反応が楽しすぎてもっと責めたくなります

    今回も私のS心は擽られてしまいました...

    今度は私ももっと攻めてもらおうかなぁ?

    攻めるの我慢して過ごせるかなぁ...?ふふ

    お文具さんのプレゼントも嬉しすぎました

    超センスいい...本当ありがとうございます

    またお会い出来る日が凄く待ち遠しいです

    気が向いたらお休みの日を教えてください

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/12[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    0114ご新規さま

    1/14(日)18:00~20:30

    お会いしてくださったはじめましてさんへ

    img

    メッセージ下さりありがとうございます

    ルンルンでお部屋に向かったら優しそうな

    お兄さんがお顔を見せてくれて幸せに...

    その後、攻めるほうが好き!と自己紹介

    オプションもつけて下さりそれも使って...

    と思ってたらなかなか使わないお兄さん

    焦らすのまで...本当に上手なんだから〜

    ちゃんと合間に休憩くれるの優しすぎる

    だからずっと気持ちよすぎる時間でした

    人生初の経験でもぅヘトヘトになったよ

    お兄さんの方は時間ギリギリになって...

    でも最後はイってくれて良かったです!
    時間配分大事だから次から気をつけます

    この後直ぐ再会できて嬉しすぎましたよ

    もっとお兄さんと仲良くなれますように

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/12[Mon]
    09:04

    グッドボタン 0
    0114仲良しさま

    1/14(日)16:30~17:30

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    年末お会い出来なくてすみませんでした

    連絡したら「会いたい!」と言ってくれて...

    安心したと同時にとても嬉しかったです

    毎回楽しい時間をありがとうございます✨️

    今回もずっと興奮しまくりでしたよね///

    お兄さん攻め毎回上手くなってますよね

    焦らしすぎは良くないって分かってるのも

    流石お兄さんって感じだし気持ちよすぎ

    私もお兄さんにご奉仕出来るの幸せです

    でも、今回は最後にお風呂場で触って...

    ギリギリ過ぎたけど出てよかったです///

    差し入れも沢山ありがとうございます!

    お腹空いてる日は移動中にモグモグする

    またお兄さんに会えるの楽しみですよっ

    お兄さんのペースでのんびり待ってます

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/12[Mon]
    08:13

    グッドボタン 0
    0114仲良しさま

    1/14(日)14:30~15:50

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    年末はキャンセルになってしまいまして

    せっかくの予定だったのに残念だったけど

    また今年お兄さんとの時間が始まって...

    最初にまさかの年始のカミングアウト!

    でも私たちの初めてはこの日ってことで

    年始だからか、いつもよりも盛り上がった

    ような気がしてるのは私だけかな...?!

    お互い沢山感じれて興奮しちゃいました

    時間もギリギリにならなくて良かった〜

    今回も露天風呂があるお部屋だったけど♨️

    激アツ過ぎて入れなかったのは残念です

    もうちょっと外暖かくなったら入りたい

    差し入れも毎回ありがとうございますっ

    先日もキャンセル本当に申し訳ないです

    今週お兄さんと会えるの楽しみにしてる

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/12[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    0114仲良しさま

    1/14(日)12:15~14:15

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    昨年末キャンセルになってしまったけど...

    また今年お兄さんに会えて良かったです

    「全然いいんだよ〜」って微笑んでくれるの

    本当に仏様なのかな?といつも思います

    コスプレが置いてあるホテルということで

    メイドさんと迷って今回は制服コスプレ

    似合ってるって言ってくれてありがとう

    今回も120分という事で2回戦までできて

    い〜っぱい出してくれて嬉しかったです

    攻めるのも攻められるのも興奮するよね

    これはきっとお兄さんだからな気がする

    カヌレとチーズケーキもありがとうです

    お兄さんの過去の恋愛話もっと聞きたい✨️

    若い(すぎる)子と付き合えるの流石すぎ

    またお兄さんに会える日が待ち遠しいな

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/06[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤更新2/11

    こんばんは!ゆみです!

    img

    出勤更新しました

    img2/11(日)17:00-24:00img

    8日と10日は満枠ありがとうございます

    11日お会い出来そうなお兄さん

    お誘いお待ちしております〜ッッ

    次の日祝日だし...遊びませんか?

    きっと楽しい時間を過ごせると思うの

    お仕事の疲れ癒して差し上げたいです

    お久しぶりの仲良しさんも

    いつもお会いする仲良しさんも

    まだ会ったことないはじめましてさんも

    気になってるお兄さんはお電話ください

    お兄さんのコト、待ってるね

    バイトの休憩中のゆみでした〜!
    img

  • 2024
    01/27[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    本日キャンセル枠14:30〜

    こんにちは!ゆみです!

    img

    本日 14:30〜

    キャンセル発生しました⚡️

    まだ満員御礼表示から変わってませんが...
    お電話して頂けるとありがたいです

    誰かに気づいて貰えますように

    キャンセルのお兄さん連絡くれてありがとう
    お大事になさって下さい!

    12時からのお兄さん今移動中です

    まっててね

    では!
    img

  • 2024
    01/13[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    0113仲良しさま

    0113(土)12:15~16:15

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    年内初出勤にお会いして下さり感謝です

    そして姫始めが私で超!嬉しい気持ちッ

    即キス即ハグでかわいい〜って...照れる

    アレとアレつけたままコスプレ取りに...

    誰かと会うかとドキドキ楽しかったなぁ

    私が気になってたパイにバニ ラ味と最強

    チーズバーガーも流石分かってますね〜

    ご馳走さまでした!お話も楽しかったな

    その後は制服着てJK気分でえちえち///

    スカートくるくるってするのエロいよね

    お風呂でローションぬるぬる楽しすぎる

    私はお風呂が1番思いきれるし好きかも

    2回戦ともしっかりと出てて私も大満足

    お文具さんのプレゼントもありがとう〜

    また次は今月?来月?楽しみに待ってる

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/10[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    1226仲良しさま

    12/26(火)21:00~25:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    待ちに待って待ったこの日がやっと来た✨️

    トナカイのツノを着けてお部屋を訪問っ

    まず去年出来なかったドリミネーション

    寒かったけど綺麗な景色の中で歩けたのは

    忘れられない素敵な思い出になりました

    サンタさんコス用意しててくれて嬉しい

    そしてまたもお文具さんのプレゼントが

    ケーキも美味しかったし沢山ありがとう

    えちえちサンタコスのままいちゃいちゃ

    あっちもこっちもぺろぺろされて触られて

    気持ちよさそうなお兄さん見て興奮する

    ベッドでは口♡♡♡で沢山感じてたね///

    出した後は眠たそうに延長してくれて...

    共に年越しは今年の目標とさせて下さい

    今週末会えるのを楽しみにしてるからね

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ