求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/07[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    1222仲良しさま

    12/22(金)19:00~21:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    まさかお文具さんの服着てる...だと?!

    そして超絶可愛いクリスマスケーキまで

    最初からテンション上がる出来事ばかり

    飲み物、プレゼントまでありがとうです

    色々お喋りをしながらのんびり過ごした後

    お風呂に浸かってまったり暖まり時間...

    いつも体洗う時に目を合わせると照れてる

    お兄さんが本当可愛くて仕方ないのです

    その時点で私のS心が掻き立てられてる

    ベッドではお兄さんが舐め犬さんと発覚

    次は何回も交代して沢山攻めてください

    私もぺろぺろしたり♡♡を触ってみたり

    そのままお口にいっぱい出してくれて幸

    お団子とグッズ受け取れずすみません...

    また次お会い出来る時にお願いしますっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/07[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    1219仲良しさま

    12/19(火)20:00~25:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お誘い下さりありがとうございました!

    前から約束をしてたお好み焼き屋さんへ

    パリパリ麺のお好み焼きと牡蠣バター!

    めちゃめちゃ美味しいご飯ご馳走様です

    その後はお兄さんの運転でスタバデート

    スタバの店員さんの笑顔にやられてたね

    純粋なお兄さんを見てホッコリしました

    その後お酒をコンビニで買ってホテルへ

    一緒にプレゼントの用意楽しかったです

    私にもお文具さんとマフラーありがとう

    久々のいちゃいちゃも凄く心地よかった

    のんびりゴロゴロしたいとお互い言いつつ

    舐め合いっこしていっぱい出してくれて

    これで最後にならなかったらいいなぁ〜

    お兄さんの幸せを私はずっと祈ってます

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/07[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    1218仲良しさま

    12/18(月)21:00~22:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お兄さんからリクエストがくるとは驚き

    12月は流石に会えないと思ってました

    事情を聞くと色々あったようで...運命?

    って前向きに捉えるしかない事案ですね‬

    それにお兄さんも足怪我してるって運命

    お互い気をつけて生活しないとですね...

    今回も可愛いメイドさんのコスプレ着て

    服の隙間からさわさわされるのえっち...

    「♡♡舐めるの上手くなったよね?!」って

    悶絶しながら感じてくれるのえろ過ぎる

    体勢変えつつお口でご奉仕して...大量に

    私のも手で触って気持ちよくしてくれて

    優しく触ってくれるから身を委ねられる

    年最後の10もみも無事にできましたし

    また今年もよろしくお願いいたします!

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/07[Sun]
    08:04

    グッドボタン 0
    1218仲良しさま

    12/18(月)19:30~20:50

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    出勤リクエストありがとうございました

    まさかお誕生日当日にお会い出来るとは

    私との時間を選んでくれて嬉しすぎます

    直接お祝いの言葉を言えて良かったなぁ

    最初はお部屋寒かったけど徐々に暖かく

    触れ合ってると心も体も温もってくるね

    いちゃいちゃ中足のこと気にしてくれるし

    ローション使ってぬるぬる触ってくれるし

    攻め好きなSさんだけど優しい紳士様...

    私もお兄さんのこと隅々までぺろぺろ///

    沢山感じてくれて凄く嬉しかったなぁ...

    お口にいっぱい出してくれて濃厚でした

    飲み物の差し入れありがとうございます

    年始会えなくなっちゃったけどごめんね

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてる

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/02[Tue]
    09:04

    グッドボタン 0
    1216仲良しさま

    12/16(土)14:00~15:30

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    めちゃくちゃ久々にお会い出来ましたね

    今回はお兄さんのために蓄えてから入室

    敏感なお兄さんの上に股がって攻めて...

    交代すると前回と変わらない優しい攻め

    すごい感じちゃって何回もイっちゃった

    お返しにとぺろぺろしてると敏感さんで

    すぐstopかけられるのが愛おしかったな

    その後はお風呂場でお兄さんの好きな...㊙️

    ベッドに戻ってから69でフィニッシュ

    チャイムのアクシデントは驚きましたね

    お話中もびっくりすることが沢山でした❣️

    私が知らないうちにすれ違ってたとは!

    あと私が通っている猫カフェをご存知で‍⬛

    猫カフェトークまた一緒にしたいです!

    差し入れまでありがとうございましたっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/02[Tue]
    08:14

    グッドボタン 0
    1216仲良しさま

    12/16(土)12:15~13:45

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    ロングじゃないのを残念そうにしてたのが

    ちょっぴり...嬉しかったゆみちゃんです

    前長い時間居て、心地よかったって事?

    って...勝手に心の中で喜んでおりました㊙️

    今回も安定にお風呂でもいちゃいちゃ///

    その後のベッドでものんびりとらぶらぶ

    お兄さんとの時間は本当に落ち着くなぁ

    エロいけど、エロいだけじゃないんです

    でもテクニック凄いし感度も満点で最強

    最後はしっかり気持ちよくなってくれて

    お菓子まで毎回ありがとうございますっ⛄️

    この時から30日のお話してたのに会えず

    本当に申し訳なかったです...悲しすぎる

    でも今年も仲良くしてくれたら嬉しいな

    次回はこの分もたっぷりいちゃいちゃ...

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/02[Tue]
    07:14

    グッドボタン 0
    1215仲良しさま

    12/15(金)20:00~26:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お兄さんとこの時期お会い出来るとは...

    オキニトークありがとうございました!

    今回コスプレを持ってきてくれたみたいで

    黒白可愛くてテンション上がっちゃった❣️

    いちゃいちゃも久々って感じが良くって

    「ソコも舐めて〜」ってオネダリしてくれる

    お兄さんが素直で可愛いなって思います

    お食事タイムは最近恒例のUberEATSで️

    受け取りに行くのもなんか楽しかったり

    2回戦上手くいかず申し訳なかったです‬

    歳って言うけどマ!ジ!で!違うと思う

    疲れてるのかなぁ...私にとって反省点...

    次は2回戦も気持ちよくなってほしいな

    また来年もお会いしてくださると嬉しい

    広島に寄れる時はぜひご連絡下さいねっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/01[Mon]
    22:24

    グッドボタン 0
    1205仲良しさま

    12/5(火)20:45~24:15

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    デートのお誘いありがとうございました

    希望した焼き鳥屋さんを紹介して下さり

    カウンター席だったのも楽しかったです

    暑かったからか酔いが回るのが早くって

    あっという間に饒舌になってくお兄さん

    色々お話を聞いてびっくりすることもあり

    でもちゃんと調べるお兄さんは流石です✨️

    あと給湯器が壊れたのは本当散々ですね

    冬なのに寒かったでしょ?可哀想すぎる

    あとは勘違い?すれ違い?のお話だったり

    お兄さんが楽になるならいくらでも聞く

    その後は、バーに行って...でしたよね?

    すっごく楽しい時間をいつも感謝です!

    そしてリップとお文具さんのグッズまで

    お家で作ったみかんとっても美味でした

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/01[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    1205仲良しさま

    12/5(火)19:00~20:30

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    優しいお兄さんとまた会えて嬉しすぎる

    ドア開けた瞬間にハイテンションだもん

    歯磨きしてお風呂入って準備ばっちり...

    今回は先に攻めてもらっちゃいましたね

    やっぱ上手くて気持ちよくなっちゃって

    声出して感じちゃうの恥ずかしかったな

    擽ったくなっちゃうからキスして交代っ

    お兄さんのカチカチなアレを舐めてたら...

    私まで興奮してきちゃってむずむずして

    今回も最後はち♡び舐めて♡きで大量///

    最後のお風呂では前と同じくシャンプー

    しゃかしゃか洗ってるこっちが気持ちい

    よしよしよし〜ってしてる気持ちになって

    私の方が年下なのに母性的な物を感じる

    またお会いしてくださると嬉しいですっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/01[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    1204仲良しさま

    12/04(月)21:50~22:50

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    この日お待たせしてしまってすみません

    でも2ヵ月ぶりにお会いでき嬉しかった

    当日枠見つけてくださって感謝感謝です

    この前お喋りしすぎたから今回はすぐ...

    脱いで下着褒めてくれるの流石お兄さん

    ソフトにキスしてくれるの大人を感じるし

    優しくぺろぺろ舐めてくれるの気持ちいし

    私は見を委ねるだけ〜...って感じですね

    でも私もお口でご奉仕するの好きなので

    舐めて攻めて気持ちよくさせたいんです

    鼻うがいできる機械は魅力的すぎます!

    年中鼻炎だから一瞬でもスッキリしたい

    良い情報下さりありがとうございました

    次はいつになるか分かりませんが楽しみ

    またご都合いい時に呼んでくださいねっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ