求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 4/20金)1200~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    0113仲良しさま

    0113(土)12:15~16:15

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    年内初出勤にお会いして下さり感謝です

    そして姫始めが私で超!嬉しい気持ちッ

    即キス即ハグでかわいい〜って...照れる

    アレとアレつけたままコスプレ取りに...

    誰かと会うかとドキドキ楽しかったなぁ

    私が気になってたパイにバニ ラ味と最強

    チーズバーガーも流石分かってますね〜

    ご馳走さまでした!お話も楽しかったな

    その後は制服着てJK気分でえちえち///

    スカートくるくるってするのエロいよね

    お風呂でローションぬるぬる楽しすぎる

    私はお風呂が1番思いきれるし好きかも

    2回戦ともしっかりと出てて私も大満足

    お文具さんのプレゼントもありがとう〜

    また次は今月?来月?楽しみに待ってる

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/10[Wed]
    19:44

    グッドボタン 0
    1226仲良しさま

    12/26(火)21:00~25:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    待ちに待って待ったこの日がやっと来た✨️

    トナカイのツノを着けてお部屋を訪問っ

    まず去年出来なかったドリミネーション

    寒かったけど綺麗な景色の中で歩けたのは

    忘れられない素敵な思い出になりました

    サンタさんコス用意しててくれて嬉しい

    そしてまたもお文具さんのプレゼントが

    ケーキも美味しかったし沢山ありがとう

    えちえちサンタコスのままいちゃいちゃ

    あっちもこっちもぺろぺろされて触られて

    気持ちよさそうなお兄さん見て興奮する

    ベッドでは口♡♡♡で沢山感じてたね///

    出した後は眠たそうに延長してくれて...

    共に年越しは今年の目標とさせて下さい

    今週末会えるのを楽しみにしてるからね

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/10[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    1225仲良しさま

    12/25(月)21:00~22:20

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    めっちゃお久しぶりに会えて嬉しすぎる

    しかもクリスマスになんて超幸せでした

    お部屋入って直ぐに今回することのお話

    テーマはドキュメンタリーってことで...✨️

    私が知らない銀の道具が出てきて驚きよ

    名前も忘れちゃったけど初体験でした...

    少しでも「痛いかも...!」と言ったら休憩...

    無理にはすすめないお兄さん優しいです

    ナカにチョコイチゴを入れて食べたりね

    体に生クリームとアチアチチョコかけたり

    特別なプレイって感じで凄く楽しかった✨️

    沢山ちゅーもできたし舐めてもらえたし

    お兄さんとの時間は濃厚で幸せなのです

    また近々あけおめ回か...バレンタイン回?

    お会い出来るの楽しみに待ってますね〜

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/09[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    1225仲良しさま

    12/25(月)19:00~21:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    クリスマスに希望ありがとうございます

    いつもと違うホテルでいつもと違う流れで

    めちゃくちゃ楽しい時間になりました!

    純粋にブランコ漕いでるのが可愛かった

    美味しいケーキにピザご馳走さまでした

    一緒にカラオケしたのも初めてで超緊張

    お兄さんスペイン語の歌歌えるの凄すぎ✨️

    時間あっという間にすぎるのでお風呂に

    サンタさんの格好をしていちゃいちゃ///

    可愛いって褒めてくれて嬉しかったです

    過激な部屋だったけどいつも通りの流れ

    でもクリスマスで特別感を感じてました

    面接も緊張するけどお兄さんのアドバイス

    思い出しつつ頑張って全力出してきます

    また今年も沢山お会いできたら嬉しいな

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/09[Tue]
    21:54

    グッドボタン 0
    1224仲良しさま

    12/24(日)23:30~25:30

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お兄さん来てくれると思ってた!(勝手に)

    イヴに一緒に過ごせるの嬉しすぎるなぁ

    大好きなチーズケーキまさかのホールで✨️

    蝋燭を一緒にフーってしたの楽しかった

    お文具さんプレゼント祭りも嬉しすぎた

    早速家で着てぐっすりと寝ております...

    いっぱいお喋りした後はお楽しみの...///

    私の希望で今回はお風呂でいちゃいちゃ

    温もりながら大量にローション使えるのが

    楽しくてエロくてお風呂好きなんだよね

    全身ぬるぬるで手でしたり舐めたりして...

    素股もしたいなと思いつつ早めの発射///

    我慢できなくなっちゃうの何か嬉しいよ

    ローションの蓋はどこにいったのやら...️

    今年も一緒にサンタさん観測しようね笑

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/09[Tue]
    21:34

    グッドボタン 0
    1224仲良しさま

    12/24(日)22:00~23:20

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    イヴにリクエストありがとうございます

    次の日普通にお仕事なのに夜中にお約束

    大切な日に過ごしてくれるの嬉しいです

    この日寒すぎたからお風呂温めてくれたの

    めっちゃ有難かったです...ありがとう!

    ベッドではお布団に潜りながらぺろぺろ

    その後はちゅーしたり触ってもらったり

    最後気持ちよくなってくれて嬉しかった

    出した後は心も体も熱くなっちゃうね///

    クリスマスプレゼントとタルトまで...!

    毎回何から何までありがとうございます

    お部屋出る時料金違ったのびっくりした

    これが年内最後になってしまいましたが

    私が姫納めになったのは凄く嬉しいです

    今年も仲良くよろしくお願いいたします

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/08[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    1223仲良しさま

    12/23(土)12:00~15:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    毎年恒例お兄さんとクリスマスパーティ

    ケンタ何が食べたい?って連絡してくれて

    シャンメリーと合わせて持ってきてくれて

    本当いつも何から何まで優しすぎるよね

    まずお風呂はいってサンタさんの格好に

    テレビ見ながらお喋りしてポン!と乾杯

    今回は溢れずに全部飲めて良かったよね

    骨付き肉が美味しすぎて頭から離れない‍♀️

    その後はお楽しみのいちゃいちゃを...ね

    しっかり2回戦まで出来て幸せでした///

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと

    お風呂のお湯は失敗でびっくりしたよね

    家のみたいに元電源があるとは思わんよ

    そんな失敗もお兄さんとなら楽しいです

    また今年も一緒にパーティできるかな?

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/08[Mon]
    01:14

    グッドボタン 0
    1222ご新規さま

    12/22(金)21:30~22:30

    お会いしてくださったはじめましてさんへ

    img

    ご自宅でめっちゃドキドキしてました...

    隅々まで綺麗で生活感がまるでないの!

    どうしたらあんな部屋ができあがるのか

    私の部屋も掃除して欲しいくらいでした

    最初から可愛いって沢山褒めてくれて///

    褒められながらぎゅってされてドキドキ

    お風呂を暖房で暖めてくれてたり優しい

    ベッドに行ってからもとても優しくって

    でもご希望に答えられなくて申し訳ない

    お口でご奉仕したりぬるぬる素股したり

    その後攻め返してくれて恥ずかしかった

    最後は手になっちゃったけど沢山出たね

    最後は♡♡って当てられて...秘密だよ?

    お仕事色々してそうだから尊敬します!✨️

    無理しないようぼちぼち頑張って下さい

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/07[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    1222仲良しさま

    12/22(金)19:00~21:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    まさかお文具さんの服着てる...だと?!

    そして超絶可愛いクリスマスケーキまで

    最初からテンション上がる出来事ばかり

    飲み物、プレゼントまでありがとうです

    色々お喋りをしながらのんびり過ごした後

    お風呂に浸かってまったり暖まり時間...

    いつも体洗う時に目を合わせると照れてる

    お兄さんが本当可愛くて仕方ないのです

    その時点で私のS心が掻き立てられてる

    ベッドではお兄さんが舐め犬さんと発覚

    次は何回も交代して沢山攻めてください

    私もぺろぺろしたり♡♡を触ってみたり

    そのままお口にいっぱい出してくれて幸

    お団子とグッズ受け取れずすみません...

    また次お会い出来る時にお願いしますっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    01/07[Sun]
    10:14

    グッドボタン 0
    1219仲良しさま

    12/19(火)20:00~25:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お誘い下さりありがとうございました!

    前から約束をしてたお好み焼き屋さんへ

    パリパリ麺のお好み焼きと牡蠣バター!

    めちゃめちゃ美味しいご飯ご馳走様です

    その後はお兄さんの運転でスタバデート

    スタバの店員さんの笑顔にやられてたね

    純粋なお兄さんを見てホッコリしました

    その後お酒をコンビニで買ってホテルへ

    一緒にプレゼントの用意楽しかったです

    私にもお文具さんとマフラーありがとう

    久々のいちゃいちゃも凄く心地よかった

    のんびりゴロゴロしたいとお互い言いつつ

    舐め合いっこしていっぱい出してくれて

    これで最後にならなかったらいいなぁ〜

    お兄さんの幸せを私はずっと祈ってます

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ