求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    0201仲良しさま

    2/1(木)18:40~20:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    お兄さんとお話したくて堪らなかったので

    お会いできてめっちゃスッキリしました❣️

    ネガティブにならない!って怒られた!

    不安でも前向きになれるように頑張るね

    お誕生日前という事でケーキありがとう

    両種類とも凄く美味しくいただけました

    お楽しみ頼んだ後脱がされるの恒例だけど

    この回はポーイってソファに投げられた

    私の裸に興奮してくれるの嬉しいですよ

    いちゃいちゃ始まるとガバァって積極的に

    攻めてくれるお兄さんにドキドキします

    今回お喋りをし過ぎて時間ギリギリに...

    アラームなった瞬間超びっくりしました

    今日これからお会い出来るの楽しみです

    時間の経過を忘れないように気を付ける

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/14[Wed]
    20:13

    グッドボタン 0
    0128仲良しさま

    1/28(日)22:00~25:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    急遽リクエストありがとうございました

    お誘い嬉しすぎて飛び跳ねるレベルだよ

    もう会えないんじゃないかと怖かったから

    再会出来るのが嬉しすぎて...楽しすぎて

    お兄さんもお仕事大変なのにありがとう

    今回もお風呂でいちゃいちゃ楽しかった

    やっぱりぬるぬるローションが1番好き

    一緒に温もれるのにも幸せ感じるしねっ

    その後は一緒にベッドでゴロゴロお話を

    聞いて欲しかったお話話せて良かったぁ

    2回戦もいっぱい出てて嬉しかったです

    本当お兄さんとの時間楽しい事ばっかり

    ちなみに課題何とかなったからご安心を❣️

    また会えるの楽しみに待ってるからねぇ

    お兄さんに会えないのめっちゃ悲しいよ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:04

    グッドボタン 0
    0127ご新規さま

    1/27(土)14:30~16:00

    お会いしてくださったはじめましてさんへ

    img

    当日キャンセル枠すぐ見つけて下さったの

    めっちゃ嬉しいしビックリでしたよ〜!

    私をずっと前から知ってくれてたみたいで

    やっとお会い出来たのも嬉し幸せでした

    しかもお顔みて90分に伸ばして下さり

    沢山褒めて貰えたのは恥ずかしかったな

    少しお喋りしながらシャワー等済ませて

    お楽しみのベッドでいちゃいちゃタイム

    ぺろぺろしたり素股したり楽しかったな

    感じてくれて興奮してくれてるのも幸せ

    お風呂の中で聞いたお話はびっくりです

    私も就活頑張らないといけないんだなぁ

    近所の猫ちゃんのお話も大変そうですね

    また色んなお話伺いたいなぁと思います

    ぜひまたお会い出来たら凄く嬉しいです✨

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/14[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    0127仲良しさま

    1/27(土)12:00~14:00

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    月末の忙しい時期なのにありがとうね!

    しかも人が休んじゃって大変そうなのに

    そんな中頑張れるお兄さんは本当凄いよ

    今回はマックを持ってきてくれて一緒に

    私の好み分かってくれてるのも流石だし

    初めてサラダ食べたけど美味しいんだね✨️

    一緒にお風呂ゆったり浸かれるのも幸せ

    その後のいちゃいちゃはもちろん超幸せ

    足心配だったけど「大丈夫!」って言って

    攻めてくれるお兄さんに男気を感じるよ

    しかも気持ちいいし...やっぱ最強だね!

    最後はいっぱい出してくれて嬉しかった

    で...足はもう治ったのかな?心配すぎる

    お互い災難なことあるけど日々頑張ろう

    そして今日会えるのも楽しみすぎますっ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/13[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    0125ご新規さま

    1/25(木)15:00~16:00

    お会いしてくださったはじめましてさんへ

    img

    当日枠見つけて下さり本当に感謝です!

    入室の時からハイテンションで居てくれて

    こちらも凄く楽しい時間が過ごせました

    私を知ってくれてるお兄さんでよかった

    お風呂入ってからベッドでいちゃいちゃ

    ドコが好きかちゃんと教えてくれたので

    重点的に攻めて気持ちよくなってもらい

    声出して感じてくれるから攻めがいある

    本当に入ってるみたいって興奮してくれて

    腰振ってくれるのもドキドキしちゃった

    その後お風呂入ったあとはお喋りタイム

    スカートの中覗かれたり楽しかったです

    またご都合いい時お会いできたらいいな

    遠いから難しいかもだけど待ってますね

    トークの後みたよくれたのも嬉しかった

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/13[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    0125ご新規さま

    1/25(木)13:45~14:45

    お会いしてくださったはじめましてさんへ

    img

    何度もリクエストして下さり感謝です!

    やッッとお会いできたの凄く嬉しかった

    会ってみたら優しくてヘンタイさんで...

    「こっち来て!」「次あっちでこうして!」

    とエスコートして下さり楽しかったです

    バタバタ忙しい60分で超充実してたね

    こちらが攻める時は声出して感じてくれて

    攻めるのがすっごく楽しかったですよ!

    アレ舐められるのが初体験は衝撃の事実
    凄く悶絶してくれてたから好きなのかと

    最後ギリギリなったけどイけてよかった
    遠いところからありがとうございました
    お仕事は大変だと思いますが無理せずに

    またいつかお兄さんの疲れを癒したいな

    次回は前よりももっとエッチなコトしよ

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/13[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    0125仲良しさま

    1/25(木)12:15~13:35

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    初めてお兄さんのご自宅にお邪魔して...

    伺うのめっちゃドキドキしちゃいました

    ただ上がり方よく分かんなくてドタバタ

    寒いからお風呂ためてくれてて優しすぎ

    お部屋もめっちゃ暖かいし幸せでした〜

    ぺろぺろしてたら「1回イっていい...?」

    と聞かれてお口にいっぱい出してくれて

    気持ちよかったのかなって嬉しかったよ

    その後少し隣でお喋りしながらゴロゴロ

    誕生日のお話も出来たけどまた来月かな

    時間が迫ってきてからまたいちゃいちゃ

    2回戦目は素股でぬるぬる発射だったね

    いっぱい出てたのみれて興奮したなぁ///

    今月はお仕事忙しいみたいだから応援!

    また3月に会えるの楽しみにしてるねッ

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/13[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    0123仲良しさま

    1/23(火)19:30~21:30

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    約1週間前ははじめましてだったのに!

    直ぐに再会できるの本当に嬉しすぎます

    お風呂に行ってベッドでいちゃいちゃ///

    やっぱりお兄さんの攻めは上手すぎるの

    優しいし焦らし上手いし女心分かってる

    あの道具にローションはヤバいんだよね

    この回の目標は「時間配分」だったので

    ちゃんと時間内にイって貰えてよかった

    私が気持ちよくなるのもイイし幸せだけど

    お兄さんも気持ちよくなってもらいたい

    その後のお喋りタイムも凄く楽しかった

    オススメのお煎餅も美味しすぎましたし‪‬

    もっと行きやすい位置に店舗あったらな

    またお兄さんに会える日楽しみにしてる

    持参コスプレも実は楽しみなんだよね〜

    急なお仕事大変だと思うけど頑張ってね

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/13[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    0123仲良しさま

    1/23(火)18:15~19:35

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    今年初お兄さんに会えて嬉しかったです

    久々に会えたからか凄く興奮してくれて

    お風呂の時点で...それよりも前の時点で...

    大きくなってるの見てドキドキでしたよ

    一緒に湯船浸かってる時に当たってるし

    ベットでのいちゃいちゃも超えっちで...

    騎乗位素股に弱いお兄さん見るの楽しい

    「そんなえっちなゆみは嫌い」って言いつつ

    気持ちよくなってくれるのが嬉しいです

    最終的には「好き!」ってなってくれるし

    お話も出来て私的に力を貰える回でした

    お兄さんにはいつも色々アドバイス貰って

    助けになってます!本当にありがとう〜

    お兄さんがエリートだから説得力あるし

    これからも色んなこと相談させて下さい

    良ければ口コミ投稿よろしくお願いします✊

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

  • 2024
    02/13[Tue]
    18:43

    グッドボタン 1
    0120仲良しさま

    1/20(土)15:15~16:35

    お会いしてくださった仲良しさんへ

    img

    1ヶ月ぶりのお兄さんに会えて嬉しい〜

    でも到着遅れてしまって本当すみません

    それでも優しく受け止めてくれるお兄さん

    そのご対応にいつも私は救われてます...

    少し話しつつソファでいちゃいちゃしたり

    歯磨きしながらスカート捲られたりして

    そういうちょこちょこした触れ合い好き

    本当に付き合ってる恋人みたいだもん〜

    お風呂行ってベッドでいちゃいちゃも...

    お互い気持ちよくなれて凄くよかったね

    でもせっかくのお誕生日祝いキャンセルで

    本当に申し訳ないですし残念で仕方ない

    初観戦めっちゃ楽しみだったのになぁ〜

    また予定立てて下さるようで嬉しいです

    次も沢山楽しい思い出一緒につくろうね

    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌

    ありがとうございました
    img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ