求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/14[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    お知らせ????
    おはよう???

    ゆりかからお知らせだよ- ???

    予定通り女の子の日が
    来てしまったので
    今週は休暇いただきます??♀?
    来週には復帰出来るはずなので
    来週までしばしお待ちを!!

    また一週間
    頑張ろうね?

  • 2022
    11/12[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    お礼?
    昨日のお礼です?

    ふくじゅの指名のお兄さん
    ご指名ありがとう!
    この前はじめまして(=・ω・)ノ
    って出会ったばっかりで
    この前ゆりかがめっちゃ
    プルメリアゆりかだよって
    絶対覚えててね?!
    忘れないでね?!ってゆったから
    覚えてくれてたぁぁ?????
    メチャ嬉しい??????
    名前連呼したかいがあった笑
    お兄さんにせめてもらうの
    すっごい気持ちいいから
    大好き・・・///??

    金曜日が出現率高めって聞いてるから
    金曜日の出勤はワクワクしながら
    待ってます?????

    また来てね!
    昨日は楽しい時間をありがとう?


  • 2022
    11/12[Sat]
    15:08

    グッドボタン 0
    待ってるよ??
    14時半から受付スタートしてます?? ??-?

    18時半までいますので
    ぜひぜひお問い合わせお待ちしてます???

    今すっごく日中が暖かくて
    いいお天気だから
    移動中も待ってるあいだも
    ポカポカしてすっごく
    ウトウトしてしまう( ?? )?

    11月なのにまだ全然
    暖かいよね?????
    ゆりか寒いの苦手だから
    有難いけど
    早くもうちょっと
    冬服着たい欲もあったりする笑

    ゆりかと一緒に
    ポカポカ暖まろうね???
    待ってるぞぃ?(っ ?? ?c)


  • 2022
    11/12[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    今から向かいますっっ?????
    本日!
    今週ラスト出勤???

    お昼の14時半から18時半までとなってます?
    お昼の時間に出勤するのめちゃくちゃ
    珍しいです?!!!!!!!!!!

    来週の出勤は
    できるかどうか危ういので
    今日お休みのお兄さん!
    是非一緒に遊びませんか??

    14時半から
    18時半まで
    お待ちしてます???

  • 2022
    11/11[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    そういえば?
    ゆりかだよ
    残りあと1時間切った?
    もう少し待ってる!

    みたよ押してくれてるお兄さん
    いつもありがとう???

    かねっちさん元気かな??
    って最近思いよったんよ〜!!
    見たよ押してくれとって
    嬉しかったぁぁ???

    先月初めてあって
    ちょー楽しかったの覚えてる〜!
    このみたよは
    近々会えるというサインと
    うけとっとくね(*¨*)?

    また会おうね〜?

  • 2022
    11/11[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    出勤完了???
    出勤してます〜???

    22時までいるので
    たくさんのお問い合わせ
    お待ちしてます???

    来週は多分女の子の日と重なる
    と思うので
    今日明日でたくさんの
    お誘いお待ちしてます???

  • 2022
    11/11[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    今日だよ- ???
    ゆりかだよ

    もう華の金曜日だね〜?´-

    1週間あっという間?
    秒で過ぎ去っていく〜?
    11月ももう中旬だね???
    一気に寒くなる時期だね?
    体調にはみんな気をつけよう!!

    そして
    ゆりか本日19時から22時まで
    出勤しますよ?

    逢いに来てくるお兄さん
    大募集?

    ちなみにあしたも14時半から18時半まで
    出勤する予定!!

    こんな時間に出ることないから
    たくさんのお誘い今日も明日も
    お待ちしてます???

  • 2022
    11/10[Thu]
    14:10

    グッドボタン 0
    ポカポカ?
    ゆりかだよ

    今日お仕事午前で終わりの日!!
    しかもいつもより1時間も早く終わった!
    うれしすぎる"ε(。???。)з"

    少し寄り道して帰ったけど
    お昼はまだ暖かいから
    お散歩するのにちょうどいいね?

    帰って今日は少しまったりしようかな?
    そういう日もあっていいよね(*¨*)?

    そして次の出勤なんだけど、

    明日19時から22時

    土曜日14時半から6時半まで
    出勤しようかなと考えてます!

    まだネット上がってないかもだけど
    一応この予定??です!!
    土曜日本当は夜がいんだけど
    この時間しかでれそうにないの?

    土曜日お休みの人多いと思うから
    お昼会いに来てくれると
    嬉しいなぁ( *´艸`)?
    そしてそろそろ
    生理きちゃいそうなので
    早めに会いに来てね???


  • 2022
    11/08[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    出勤???
    ゆりかだよ!


    受付スタートしました??♀?
    たくさんのラブコール??
    お待ちしてます???

    22時までお店います!!

  • 2022
    11/08[Tue]
    14:13

    グッドボタン 0
    19時から-`??
    やほ!
    今日19時から
    出勤するよ〜???

    たくさんの予約待ってるよ?????

    ゆりかはもうひと仕事いまから
    頑張ってくるよ!!

    夜に会おうね???

10件がHit 1 / 1 ページ