求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

18:30 - 22:30

満員御礼‼

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/13[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    楽しい時間に
     
     
    土曜日仲良し様
    ありがとうございました
     
    ネタでしかないですし
    笑顔なリラックス空間をと
    励み時間を本当にいつも感謝です
    長々とは省略させて頂きます
     
     
    日々仲良し様方と楽しい時間を
    一緒に過ごせて元気パワー
    沢山頂いております
    いつも本当にありがとうございます
     
     
    ではでは、本日が19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/10[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    仲良し様方に感謝を
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    元気かなと気にかけてたので
    ようやく会えて嬉しいですし
    4ヶ月ぶりにとこんなに空いたのが
    ないので毎月会って分懐かしさが
    何だかありましたね
    変わらない感じに安定感でしたし
    4ヶ月ぶりの心配もなくで
    完全に〜でしか。な状態に
    作り上げられてましたね笑
    嬉しいですが嬉しいと思って良いのか
    複雑ですね笑
    同じ好きな物の事だったり
    間のお話しにも相変わらずの楽しい時間で
    HAPPYな始まりとなり感謝で
     
    ラストの
    勢いでと忙しい中にも感謝で
    会える事に頑張れると言って頂き
    活力へとしてもらえてる事が
    嬉しい気持ちでいっぱいでしたし
    癒し堪能タイムもリラックス空間をと
    安らぐ時間ですし
    少しでもリラックスしてもらえたら
    との優しさが心温まります
    最後の離陸できるくらいには
    笑っちゃいました笑
    朝早いのにも関わらず
    わざわざと来て下さり感謝で
     
     
    長いお付き合いにも関わらず
    変わらずな楽しさも
    変わらず伝えて下さるお言葉だったり
    嬉しいなと感じることばかりで
    居心地良い時間をいつも本当に
    ありがとうございます
     
     
     
    それでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/09[Fri]
    16:59

    グッドボタン 0
    先週のお礼&今週週末
     
     
    遅くなりましたが
    3日(土)ありがとうございました
     
    スタートの
    半年ぶりにと
    また会えるとはだったので
    再会できて嬉しいですし
    前回の上げて下げる。笑
    今回は下がることなくで安心です笑
    色んなお話しにも楽しくて
    必要ないものは
    除外してくれる体のシステム羨ましいです
    最後には血の巡りが一弾と
    増してぽかぽかでしたね
    再会に楽しい時間をと
    嬉しい時間をスタートから感謝で
     
    ラストの
    スタミナな日でしたね
    駆け抜けた。笑
    笑いましたし謎のパワー漲りで
    元気も復活したと嬉しい限りです
    これぞな仕上がりにも
    毎回の感動が楽しくて
    今は色んな事含めて
    セットが欠かせませんね
    そんなほっこり楽しい時間を
    お家空間をと沢山のパワー頂いて
    いつも本当に感謝で
     
    楽しく笑顔な時間でいっぱいな
    時間をありがとうございました
    こうした時間が活力へとなっておりますし
    素敵な時間を過ごして下さる
    仲良し様方に本当に感謝です
     
     
    ではでは、今週が金、土と
    出勤予定でして
    本日が21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    12/03[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    励み頂くお時間を
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    ラストの仲良し様
    不思議パワー漲ってもらえた日にと
    嬉しい励み時間をいつも本当に感謝です
    メッセージさせて頂きましたので
    省略させて頂きます
     
     
     
    ではでは、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     

     
  • 2022
    12/02[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    11月感謝★週末
     
     
    遅くなりましたが
    11/21(月)のお礼を
     
    再会の
    先月ぶりにと
    来て下さったお陰で実現できましたし
    先月からの次の月へと
    早速会えて嬉しかったですし
    楽しみに頑張ってと
    楽しみにして下さるお気持ちが
    また嬉しい気持ちになります
    お話してるとまさかの同じ時期に
    真逆でしたね笑
    次へ行きたくなる衝動
    行った後あるあるでしたね
    共感度が高くてお話も楽しくて
    スタートからHAPPYな始まりを
    嬉しい再会をと感謝です
     
     
     
    そして、11月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    少ない出勤になりましたが
    お馴染みの仲良し様方に会えたり
    久しぶりのだったり
    嬉しい再会もあったり
    嬉しく楽しくな時間に
    沢山のパワー頂いておりました
    初めまして様とも貴重な出会いをと感謝です
     
    楽しい時間を一緒に過ごして下さる
    皆様に本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    それでは、今週が金、土と出勤予定でして
    本日が20時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    早くも12月と年内残り1ヶ月に
    なりましたが、、
    今年最後の月もよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/21[Mon]
    15:16

    グッドボタン 1
    2日間の感謝のお礼を
     
     
    まとめてになりますが
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりの
    長い仲にも毎回楽しい時間にも
    広島にくる楽しみといつも嬉しいお言葉に
    励み頂く楽しい時間を感謝で
    初めまして様
    貴重な出会いにと有難く
    出会いに感謝で
    2週間ぶりの
    有言実行な日々にすごさ感じますね笑
    新作にもですしミラクルな
    和む楽しさと都合合わせて頂き感謝で
    長い仲の
    上がる時間にと感覚が一緒なので
    より楽しさ倍増な時間で
    笑顔が沢山なHAPPY時間を感謝で
     
    仲良し様方始め、出会いにも感謝で
    長いお付き合いの仲良し様方とは
    いつも変わらずの笑顔な時間をと
    過ごさせてもらい
    そんな時間に感謝でいっぱいです
     
    皆様ありがとうございました
     
     
    それでは、本日が19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    お久しぶりに感謝
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    大分お久しぶりにと
    会えて嬉しかったですし
    無事にタイミングも合えて何よりです
    その間も気にかけて下さり
    聞いて嬉しかったです
    会わない間の話しにも
    色々話せて変わらずの面白さにも
    お陰で楽しさでいっぱいですし
    毎度のお言葉も嬉しい気持ちになりますし
    楽しさと嬉しさが沢山な時間を
    遅くまでありがとうございました
     
     
     
    そして、追加で週末出勤上げました
    時間も日によって変わりますが
    よろしくお願いします
     
     
    本日が19時より出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/08[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    週末お礼&今週は
     
     
    金曜日、土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    金曜日の
     
    スタート初めまして様
    お仕事終わりにとお誘い有難く
    あの何時間空けのやつは
    知らない色んな効果も聞けて
    実戦してみたいですね
    お話しにも楽しくと
    初にも良き時間で嬉しく
    またぜひにとどっちかの曜日で合う事を
    またの再会を楽しみにと、、
    素敵な出会いに感謝で
     
    土曜日の
     
    スタートの
    一段落してと来て下さり
    3ヶ月ぶりにと会えて嬉しかったです
    帰りたくなくなるくらいな
    落ち着く雰囲気と快適なお部屋でしたね
    維持できる意志の強さが尊敬で
    中からの大切さを知りましたし
    私も見習いたいと刺激受けました
    キラキラ仕様な14。笑
    お話しにも久しぶりにと
    色々話せたりと変わらず
    楽しい時間でいっぱいでした
    楽しいスタートとなり感謝で
     
    ラストの
    発見な2日間でしたね?
    連日にと会えて良い週末にと嬉しく
    色んな発見が楽しいですし
    毎度ながらに感動が尽きないです
    楽しい共有も一緒にだからこそ
    楽しさと感動も倍増してるのだと思うので
    そんな楽しいが耐えない時間をと
    リラックス空間をといつも感謝で
    嬉しい思いでいっぱいです
    またの新作も楽しみに、、
    安定の空間にパワー頂く時間を
    今月も始めから感謝で
     
     
    楽しい時間を一緒に過ごして下さり
    嬉しいですし
    優しさだったりにも
    温かい気持ちを沢山頂いており
    楽しく嬉しくな時間を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が火、水と出勤予定でして
    週末も出勤予定ではありますが
    まだお時間決まってませんので
    また決まり次第予定上げさせてもらいます
     
     
    本日が20時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/04[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    10月感謝★金土と
     
     
    遅くなりましたが
    10/17(月)ありがとうございました
     
    スタートの初めまして様
    前から気になって下さりと
    有難いお誘いに嬉しく
    カウントダウンのタイミングの中でと
    お会いできてよかったです
    映画の話しにもお話しも楽しくて
    初にも優しくとお陰で楽しく過ごせました
    タイミングにと会えた出会いに感謝で
     
    初めまして様
    お仕事終わりにとお誘いに有難く
    フェチ堪能できた時間になりましたかね?
    初な感じで新鮮でしたが
    よかったと言って頂けて
    嬉しい思いですし
    お気遣いなどにも優しさにも感謝で
    貴重な出会いにと感謝で
     
     
    そして、改めて10月も皆様
    ありがとうございました
     
    先月は少ない出勤でしたが
    お馴染みの仲良し様方に会えて
    安定の楽しい時間にパワー頂けてましたし
    初めまして様とも多くの方と
    出会いがあり嬉しかったですし
    前から気になって頂けたりと
    この機会にとお会いできて
    嬉しい限りでしたし
    初にも良い時間にと感謝です
     
    先月も皆様と楽しい時間の日々を
    沢山ありがとうございました
     
     
    それでは、今週は金、土と出勤でして
    土曜日がご予約頂いてるので
    本日20時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    10/17[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    日々感謝です
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    こちらに来たついでにと
    お誘いにと有難く
    初めての事で戸惑いもあったと
    思うのでごめんなさい
    私にも初めてな時間の過ごし方になり
    初な感じに楽しくて貴重な体験でした
    楽しめてもらえてたら何よりです
    貴重な出会いにと感謝で
     
    ラストの
    かっこいい仕上げでしたね?笑
    意味もわかりましたし
    もはや芸術の秋です笑
    空間とのこのセットはありきなので
    私に取っても欠かせませんし
    同じように言って頂いて嬉しくて
    変わらずの空間に
    長くのお付き合いにしみじみ感謝で
    また次回の楽しみを見つけたので
    次を楽しみにしております
     
     
    初めまして様との出会いもあり
    嬉しいですし
    仲良し様との安定の楽しさも
    楽しい時間をと日々本当に感謝です
     
     
     
    それでは、本日が18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ