求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    12/02[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    11月感謝★週末
     
     
    遅くなりましたが
    11/21(月)のお礼を
     
    再会の
    先月ぶりにと
    来て下さったお陰で実現できましたし
    先月からの次の月へと
    早速会えて嬉しかったですし
    楽しみに頑張ってと
    楽しみにして下さるお気持ちが
    また嬉しい気持ちになります
    お話してるとまさかの同じ時期に
    真逆でしたね笑
    次へ行きたくなる衝動
    行った後あるあるでしたね
    共感度が高くてお話も楽しくて
    スタートからHAPPYな始まりを
    嬉しい再会をと感謝です
     
     
     
    そして、11月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    少ない出勤になりましたが
    お馴染みの仲良し様方に会えたり
    久しぶりのだったり
    嬉しい再会もあったり
    嬉しく楽しくな時間に
    沢山のパワー頂いておりました
    初めまして様とも貴重な出会いをと感謝です
     
    楽しい時間を一緒に過ごして下さる
    皆様に本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
     
    それでは、今週が金、土と出勤予定でして
    本日が20時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    早くも12月と年内残り1ヶ月に
    なりましたが、、
    今年最後の月もよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/21[Mon]
    15:16

    グッドボタン 1
    2日間の感謝のお礼を
     
     
    まとめてになりますが
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりの
    長い仲にも毎回楽しい時間にも
    広島にくる楽しみといつも嬉しいお言葉に
    励み頂く楽しい時間を感謝で
    初めまして様
    貴重な出会いにと有難く
    出会いに感謝で
    2週間ぶりの
    有言実行な日々にすごさ感じますね笑
    新作にもですしミラクルな
    和む楽しさと都合合わせて頂き感謝で
    長い仲の
    上がる時間にと感覚が一緒なので
    より楽しさ倍増な時間で
    笑顔が沢山なHAPPY時間を感謝で
     
    仲良し様方始め、出会いにも感謝で
    長いお付き合いの仲良し様方とは
    いつも変わらずの笑顔な時間をと
    過ごさせてもらい
    そんな時間に感謝でいっぱいです
     
    皆様ありがとうございました
     
     
    それでは、本日が19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/09[Wed]
    14:15

    グッドボタン 0
    お久しぶりに感謝
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    大分お久しぶりにと
    会えて嬉しかったですし
    無事にタイミングも合えて何よりです
    その間も気にかけて下さり
    聞いて嬉しかったです
    会わない間の話しにも
    色々話せて変わらずの面白さにも
    お陰で楽しさでいっぱいですし
    毎度のお言葉も嬉しい気持ちになりますし
    楽しさと嬉しさが沢山な時間を
    遅くまでありがとうございました
     
     
     
    そして、追加で週末出勤上げました
    時間も日によって変わりますが
    よろしくお願いします
     
     
    本日が19時より出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/08[Tue]
    16:31

    グッドボタン 0
    週末お礼&今週は
     
     
    金曜日、土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    金曜日の
     
    スタート初めまして様
    お仕事終わりにとお誘い有難く
    あの何時間空けのやつは
    知らない色んな効果も聞けて
    実戦してみたいですね
    お話しにも楽しくと
    初にも良き時間で嬉しく
    またぜひにとどっちかの曜日で合う事を
    またの再会を楽しみにと、、
    素敵な出会いに感謝で
     
    土曜日の
     
    スタートの
    一段落してと来て下さり
    3ヶ月ぶりにと会えて嬉しかったです
    帰りたくなくなるくらいな
    落ち着く雰囲気と快適なお部屋でしたね
    維持できる意志の強さが尊敬で
    中からの大切さを知りましたし
    私も見習いたいと刺激受けました
    キラキラ仕様な14。笑
    お話しにも久しぶりにと
    色々話せたりと変わらず
    楽しい時間でいっぱいでした
    楽しいスタートとなり感謝で
     
    ラストの
    発見な2日間でしたね?
    連日にと会えて良い週末にと嬉しく
    色んな発見が楽しいですし
    毎度ながらに感動が尽きないです
    楽しい共有も一緒にだからこそ
    楽しさと感動も倍増してるのだと思うので
    そんな楽しいが耐えない時間をと
    リラックス空間をといつも感謝で
    嬉しい思いでいっぱいです
    またの新作も楽しみに、、
    安定の空間にパワー頂く時間を
    今月も始めから感謝で
     
     
    楽しい時間を一緒に過ごして下さり
    嬉しいですし
    優しさだったりにも
    温かい気持ちを沢山頂いており
    楽しく嬉しくな時間を
    本当にありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が火、水と出勤予定でして
    週末も出勤予定ではありますが
    まだお時間決まってませんので
    また決まり次第予定上げさせてもらいます
     
     
    本日が20時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    11/04[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    10月感謝★金土と
     
     
    遅くなりましたが
    10/17(月)ありがとうございました
     
    スタートの初めまして様
    前から気になって下さりと
    有難いお誘いに嬉しく
    カウントダウンのタイミングの中でと
    お会いできてよかったです
    映画の話しにもお話しも楽しくて
    初にも優しくとお陰で楽しく過ごせました
    タイミングにと会えた出会いに感謝で
     
    初めまして様
    お仕事終わりにとお誘いに有難く
    フェチ堪能できた時間になりましたかね?
    初な感じで新鮮でしたが
    よかったと言って頂けて
    嬉しい思いですし
    お気遣いなどにも優しさにも感謝で
    貴重な出会いにと感謝で
     
     
    そして、改めて10月も皆様
    ありがとうございました
     
    先月は少ない出勤でしたが
    お馴染みの仲良し様方に会えて
    安定の楽しい時間にパワー頂けてましたし
    初めまして様とも多くの方と
    出会いがあり嬉しかったですし
    前から気になって頂けたりと
    この機会にとお会いできて
    嬉しい限りでしたし
    初にも良い時間にと感謝です
     
    先月も皆様と楽しい時間の日々を
    沢山ありがとうございました
     
     
    それでは、今週は金、土と出勤でして
    土曜日がご予約頂いてるので
    本日20時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    10/17[Mon]
    14:08

    グッドボタン 0
    日々感謝です
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    こちらに来たついでにと
    お誘いにと有難く
    初めての事で戸惑いもあったと
    思うのでごめんなさい
    私にも初めてな時間の過ごし方になり
    初な感じに楽しくて貴重な体験でした
    楽しめてもらえてたら何よりです
    貴重な出会いにと感謝で
     
    ラストの
    かっこいい仕上げでしたね?笑
    意味もわかりましたし
    もはや芸術の秋です笑
    空間とのこのセットはありきなので
    私に取っても欠かせませんし
    同じように言って頂いて嬉しくて
    変わらずの空間に
    長くのお付き合いにしみじみ感謝で
    また次回の楽しみを見つけたので
    次を楽しみにしております
     
     
    初めまして様との出会いもあり
    嬉しいですし
    仲良し様との安定の楽しさも
    楽しい時間をと日々本当に感謝です
     
     
     
    それでは、本日が18時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    10/15[Sat]
    17:03

    グッドボタン 1
    感謝のお礼と
     
     
    火曜日と金曜日
    ありがとうございました
     
    火曜日
     
    初めまして様
     
    前から見ていて下さりと嬉しいお誘いを
    色々なお話しにもマッサージまでも
    逆にの癒しをと有難いですし
    色んな事お話できて
    自分ではわからない発見もあったり
    学ぶ事ばかりで勉強になりますし
    今までの中にもとおもてなしがと
    嬉しいお言葉も頂けて励みになりますし
    お話してて学びが沢山でした
    貴重なお時間の中優しさにも感謝で
    素敵な時間を素敵な出会いをと感謝で
     
     
    金曜日
     
    安定の
    レベルと感動の更新でしたね
    艶ライン新たなワードも
    次から次へと尽きませんし
    楽しいばかりで安心感半端ない空間で
    いつも和らいでおります
    そんな空間をと会えてる事に感謝ですし
    沢山の活力へと繋がっております
    毎年恒例のも今年も可愛いのをと
    そんなお心遣いに心温まりますし
    ほっこりな締めをと感謝で
     
     
    皆様の優しさに心がほっこりしたり
    貴重なお時間の中にも
    楽しく過ごせて嬉しい限りです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、本日が20時より
    出勤となりますので
    よかったらお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    10/11[Tue]
    14:42

    グッドボタン 1
    先週お礼&出勤予定を
     
     
    まとめてになりますが
    7日,8日のお礼ですm(_ _)m
     
    7日(金)
     
    初めまして様
    前から気になって頂いてと
    有難いお誘いに嬉しいですし
    お話もできて楽しくて
    会話の感じがまさにでした笑
    ビンゴでと接客業同士の
    わかる部分ってありますよね
    久しぶりにとの遊びにと
    社交辞令なしでのお言葉にも
    そうして喜んで頂けて嬉しい思いで
    またにとのお言葉にも
    ぜひにと再会を楽しみに
    優しい空間に素敵な出会いに感謝で
     
    先月ぶりの
    予定を気にして見て下さりと
    聞いて嬉しかったですし
    いつもと違う時間なので予想外でしたが
    そこも考えてくれたりと
    色々と考えてくれてるお気持ちにも
    好きなのとかも覚えてくれている
    細かい部分にも嬉しくて
    嬉しい気持ちでいっぱいでしたし
    飲んだ後あるあるは共感でしかなくて
    いつも色んなお話が楽しいです
    バタバタになってしまい毎回申し訳ないです
    今月もと早速会えて嬉しく感謝で
     
     
    8日(土)
     
    初めまして様
    気になって頂いてと有難く
    ずいぶん前からと初期の頃から
    見ていて下さり聞いて感動でしたし
    ようやくとこうしてタイミング合えて
    本当によかったです
    色んなお話もできて
    昔の話しだったり同じ広島として楽しくて
    衝撃が色々とありイレブン話しにも笑
    面白かったです
    また会いたいと言って下さって嬉しくて
    数年越しにと感激な出会いをと
    またの再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
    ラストの
    もはやお家モードですね笑
    安心感でしかないですし
    このセットは欠かせませんね
    久しぶりの出来はやっぱりで
    感動ものでしたし
    芸術の秋に向けて磨き上げないとですね?笑
    癒しタイムにもこの空間にも
    落ち着く空間ですし
    声聞くだけで落ち着くと言って下さり
    お互いにと嬉しいなと温かな気持ちで
    素敵なチョイスもお気持ちが何より嬉しくて
    感謝な思いでいっぱいです
    今月も無事会えて和むお家空間を感謝で
     
     
    初めまして様との出会いもあり
    気になって頂いてと
    こうして会えて嬉しいですし
    貴重な出会いの中優しいお気遣いだったり
    楽しい時間となり嬉しくて
    お馴染みの仲良し様方とも
    ほっこりする空間で
    笑顔が沢山な時間で元気パワー頂いてますし
    皆様との楽しい時間が1番の活力です
    ありがとうございました
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    火、金、土となっておりまして
    本日が18時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    10/07[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    9月感謝★週末
     
     
    まとめてとなりまして
    遅くなりましたm(_ _)m
    先月の17日,20日と今月1日
    ありがとうございました
     
     
    17日(土)
     
    フルコース仕上げの日でしたね
    ふたりで楽しむ時間にも感動にも
    癒しタイムとして欠かせませんし
    貴重な時間の中にもそうして一緒にと
    楽しんでとの思いも嬉しくて
    言ってたお言葉実現率高すぎて
    すごいですよね?笑
    あだ名がネタ過ぎますし
    そんなネタ多きな歴史にも
    安定の空間をとほっこりな和み時間を
    いつも本当に感謝で
     
    20日(火)
     
    計画してた時から楽しみ増してましたし
    いつもとパターン違う感じで
    ゆっくり色々と話せて
    まさかの一緒のも発見だったり
    2つ目の発見にも逆にレアなので
    何だか嬉しくなったりと
    色んなお話もできて楽しくて
    良い意味でのよかったのお言葉聞けたり
    また普段とは違う感じの発見や
    時間の過ごし方で
    素敵な時間をわざわざと感謝で
    長いはずにも時間配分ごめんなさい
    ついついな時間でしたが
    楽しい時間でいっぱいな時間を感謝で
     
     
    10/1
     
    初めてのチョイスに
    想像以上にと上がりましたし
    2人共が予想以上でしたね笑
    絶妙なこだわりにも
    さすがの専属さんですし?笑
    そんな一緒にと楽しんで楽しい共有が
    いつも嬉しい気持ちになっていて
    楽しさが倍増しているのかなぁと
    優しい空間と笑顔な時間に
    パワーを沢山頂いております
    月始めHAPPYなスタートをと感謝で
     
     
     
    そして、9月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方に会えて
    安定の楽しさに元気頂く日々でしたし
    優しさや温かさだったり
    一緒に楽しんで過ごして下さって
    パワー頂く時間となっておりますし
    そんなお時間にも
    嬉しいお言葉や感謝なお言葉まで
    沢山の活力へと繋がっております
    いつも本当に感謝でいっぱいで
    初めまして様も貴重な出会いにと
    楽しい時間をとありがとうございました
     
     
    今週が、金、土と出勤予定でして
    本日が21時より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    09/17[Sat]
    17:17

    グッドボタン 0
    お礼&本日のみの
     
     
    火曜日と金曜日
    ありがとうございました
     
     
    火曜日の
    半年ぶりにとようやくタイミング
    会えて嬉しかったですし
    より久々感が大きく感じましたね
    ようやくとほんとよかったです
    いつもの口癖だったり
    大体言うパターンがわかっちゃってる
    所にも何だか楽しかったり笑
    久々に色々とお話しもできて
    あっという間でしたが
    変わらずの楽しい時間でした
    季節変わり過ぎない内にまた待ってます?笑
    お久しぶりにと会えて感謝で
     
    金曜日の
     
    初めまして様
    初広島にと有難いお誘いを
    初にも長くのお時間に感謝ですし
    まったりな喋りながらにも
    今までない感じでしたが笑
    また違う感じで楽しかったです
    視力のすごさには驚きでしたが笑
    お話しにも楽しくと
    優しいお気遣いにも嬉しく
    お陰で長くにも良いお時間をと
    ありがとうございました
    貴重な機会にと素敵な出会いに感謝で
     
    2ヶ月ぶりの
    今月はばっちり予定あって嬉しいです
    会うまで安心感でしかないですし
    いつものお言葉だったり
    優しいお心遣いも沢山と
    いつも沢山の優しさにも
    心地良く居させてもらってますし
    お話しにも楽しくと時間が早く感じますが
    こうして長くにも会えてる事が嬉しくて
    いつもタイミング合わせて下さり
    本当に感謝です
    楽しい時間にほっこりな気持ちな
    素敵な締めをと感謝で
     
     
    皆様との楽しい時間を
    一緒に過ごせる事にパワー頂いてますし
    そんな日々を本当に感謝です
     
     
    ではでは、本日が21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     

     

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ