求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 4/19(火)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/12[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    火曜日の感謝と‥
     
     
    火曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    4ヶ月ぶりの
    時間のタイミング合いと
    前程空かずで会えて嬉しかったですし
    敢えてのチョイスに
    レアなのも非日常感をと楽しめたり
    楽しい時間はあっという間と言って
    頂けてお互いに楽しめる時間に
    嬉しい気持ちでいっぱいですし
    そんな時間のお陰で
    楽しいスタートとなり感謝で
    初めまして様
    お仕事終わりにとお誘い有難く
    色んな体験話も聞く側は面白いですよね
    久しぶりにとスッキリしてもらえて
    よかったですしあっという間でしたが楽しく
    最後にはまたとのお言葉も聞けて嬉しくて
    久しぶりにの遊びに選んで頂き
    貴重な出会いに感謝で
    ラストの初めまして様
    おすすめでと有難いお誘いに
    そんな緊張もありましたが
    喜んで下さる姿に嬉しく
    ありがとうございましたと
    こちらこそな感謝なお言葉沢山に
    私までも楽しく心温まる時間でしたし
    広島のいい思い出にと嬉しいです
    またこちらに来た時にはと
    次回も楽しみにな出会いに感謝で
     
     
    久しぶりの仲良し様にも会えたり
    初めまして様との出会いもあって
    嬉しい限りですし、
    それぞれのお時間に楽しく過ごさせて頂き
    時間いっぱいに楽しい時間を
    ありがとうございました
     
     
    そして、本日が21時より
    出勤致しますので
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
    今日も1日よろしくお願いします
     
     
     
     
     

     
  • 2021
    11/09[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    楽しい時間に
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    いつもながらの空間に和みますし
    色んなお話にいつも楽しくて
    元気を頂く時間で
    ラストの申し訳なさそうには
    笑いましたが記録更新よかったですし
    2回はタイミング難しそうですが、
    今月も無事に会えて嬉しく感謝です
     
     
    今日は何だか一段と冷えますね
     
    本格的に冬を感じますし
    皆様も体調を崩さないよう
    お気を付けください
     
     
    そして、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2021
    11/08[Mon]
    16:23

    グッドボタン 0
    ありがとう&出勤予定
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    前から気になって下さりと有難いお誘いに
    喜んで頂いてる姿にも
    終始ニコニコ笑顔に和みますし
    嬉しい気持ちでいっぱいでした
    名残り惜しく感じて下さる事も
    初にも楽しい時間と素敵な出会いに感謝で
    お馴染みの
    ブティック屋さん笑
    もはや何なのか謎なくらいにと面白く
    そのお心遣いにも嬉しいですし
    ピタリもさすがだなと長い仲だけあります
    そんな空間にいつも元気を頂いてますし
    仕上げにと、楽しい締めを
    いつも遠くからわざわざ感謝で
     
    初めまして様との出会いも
    お馴染みの空間にも
    お互いに楽しくな時間で笑顔も見れて
    そんな時間を過ごさせて頂き
    本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
    そして、今週の出勤予定が決まりまして
    月、火、金、土となります
     
    本日が20時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     

     
  • 2021
    11/06[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    10月の感謝★週末出勤
     
     
    遅くなりましたが
    30日(土)ありがとうございました
     
    初めまして様
    前から見ていてくれて
    タイミング合いと有難いお誘いに
    気さくな感じに初にも楽しくと
    来てよかったと嬉しいお言葉に心温まり
    貴重な出会いも楽しい出会いにと感謝で
    8ヶ月ぶりの
    何となくの予感に嬉しく当たり
    久しぶりにと会えて嬉しかったですし
    変わらずずっと言って下さる事も
    モチベーションにと上がりますし
    久々の時間で楽しくて
    ポケモンダイエット私も始めようかな笑
    忙しい中にも感謝で
    ラストの
    今月ラスト締めに会えてよかったですし
    遠くにいる違和感ないくらいな
    感覚ですが変わらずなペースで会えて
    毎度楽しく和む空間にと救われてますし
    10月は沢山会えて嬉しかったですし
    沢山チャージの時間をと感謝で
     
     
    改めて10月も
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様達との楽しい時間と
    安心感な空間をと変わらずの空間ある事
    にもそんな時間に支えられてるなと
    しみじみ感じる月でしたし
    優しい皆様と楽しく過ごせて
    幸せだなと日々本当に感謝です
     
    そして、昨日は長い仲の仲良し様
    ありがとうございました
    意外と月の始め会う事少ないので
    まさかでと嬉しかったですし
    メイン化してるあれも怪我の苦戦も
    ありましたが一緒に工夫してくれたり
    優しさにも感謝でいつもながらに楽しめて
    そんなHAPPYでいっぱいな時間をと
    お陰で今月楽しいスタートとなり感謝で
     
    楽しい時間を一緒に過ごして下さる
    皆様いつもありがとうございます
     
     
    それでは、本日21時より
    出勤となりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
     

     
  • 2021
    10/30[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    前回の&今月ラスト
     
     
    遅くなりましたが
    18日の仲良し様
    ありがとうございました
     
    今月はナイスなタイミングで
    沢山会えて嬉しいですし
    遠くなっても変わらず
    会えてる空間に本当に感謝で
    いつも励み頂く時間をと感謝で
     
     
    最近は、いきなり寒くなり
    秋超えて冬ですね
     
    皆様も寒暖差にやられないよう
    体調お気を付けください
     
     
    それでは、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    今月ラストよろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2021
    10/18[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    先週のと&本日出勤
     
    土曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    ようやくと今月スタート
    タイミング合えて嬉しいですし
    色んな想像話しだったり
    笑っちゃうばかりで
    そんな楽しい時間でいっぱいな時間を
    ここでしか来れないって
    いつも一途に嬉しいですし
    忙しい中にも来て下さり感謝で
    ラストの
    念願コーデもよかったですし
    そう言って喜んで下さる事が嬉しくて
    リラックスできる空間と
    パワーをいつもありがとうと
    こちらこそな感謝な思いをと
    追い泡、今日イチなツボを
    名言としてネタになりますし
    そんな笑い多きな時間を
    温かな空間をといつも感謝で
     
    皆様との楽しい時間に
    元気を頂いており
    いつも本当に感謝です
     
     
    そして、本日は20時半より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     

     
  • 2021
    10/16[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    3日間の感謝☆*
     
     
    まとめてになりますが、
    11.13.15日とありがとうございました
     
    月曜日は長い仲の仲良し様に感謝で、
    水曜日には3ヶ月ぶりの再会もあり
    ようやくタイミング合ってよかったですし
    次のご一緒にも次回の楽しみができて
    嬉しくなったりと、まったりなお時間をと
    またお会いできて嬉しく再会に感謝で
    2ヶ月ぶりの
    最近はタイミング合う事多く嬉しくて
    いつも優先にと合わせて頂いて
    会える事を楽しみにと
    変わらずいつも言って下さり
    嬉しい気持ちになりますし
    楽しく嬉しくと励みを頂く時間を
    いつも遠くからにも感謝で
    金曜日には長い仲の
    安定の部屋化してきましたね笑
    2つパターンも楽しめてよかったですし
    チョイスが私も好みなので上がり
    こだわってくれたり
    一緒に楽しめる時間が何より嬉しくて
    笑顔とHAPPYが溢れる時間に
    沢山のエネルギーの源を
    お互いな大満足をいつも感謝で
     
    楽しい時間を沢山過ごさせてもらい
    仲良し様ありがとうございました
     
     
    そして、本日も21時より出勤と
    なりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     

     
  • 2021
    10/11[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    お礼&出勤予定を
     
     
    土曜日には仲良し様
    ありがとうございました
     
    タイミング合って嬉しいですし
    贅沢と、リラックスできる空間として
    もらえて嬉しいですし
    週末のお家。落ち着く空間にと
    和む時間でそんな時間に
    私もいつもパワー頂いておりますし
    温かな空間を連日にと感謝です
     
     
    そして、今週は月、水、金、土と
    出勤予定でして
    本日が21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     
  • 2021
    10/08[Fri]
    18:16

    グッドボタン 0
    9月の感謝★出勤
     
     
    遅くなり、まとめてになりまして
    ごめんなさいm(_ _)m
    先月18日(土)、21日(火)
    ありがとうございました
     
    18日(土)
    3ヶ月ぶりの
    念願のと気になっていた所で嬉しいですし
    何やらソワソワでしたが
    沢山の時間を一緒に過ごせて
    色々とお話も楽しくて
    次は話してたあっちの方で
    長い時間にと感謝で
    21日(火)
    いつもながらの感謝な時間を
    仲良し様にありがとうで
    お礼は不要との事で省略させてもらいます
     
    先週2日には、お馴染みの仲良し様
    スタイリスト化なのか
    もはやマネージャー越えな謎な感じに
    その間に考えてくれての思いが
    何より嬉しい気持ちになりますし
    そんな安定の楽しさに
    10月スタートHAPPYな始まりをと感謝で
     
    そして、9月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様に感謝な月で、
    先月も仲良し様方にお会いでき
    変わらない心地良い空間にと
    楽しさ溢れる時間を
    そんな時間でいっぱいな日々をと
    感謝でいっぱいです
     
    そんな時間に支えられております
    いつも本当に感謝です
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2021
    09/17[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    沢山のお時間を
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりの
    考えながらにも来て頂き有難く
    来る前の楽しみでそわそわとって
    毎回楽しみにしてくれるのが嬉しくて
    いつもと違う感じも
    また違って可愛いですし
    楽しめる事が嬉しくなりますし
    空かずにと会えて
    スタートから楽しい時間をと感謝で
    2回目の
    ナイスなタイミングでよかったですし
    この時間しかと急いで来てくれて
    有難いですし嬉しい思いですし
    嬉しいお言葉も変わらずにとも
    一途に飽きずにと来て下さり嬉しくて
    次には1週間のあれでね笑
    いつもより長めでまったり
    楽しく過ごせ2回と会えて感謝で
    長い仲の
    予定合わせて下さり感謝で
    ツボな話題にも笑いが止まらなくて
    そんな楽しい空間なので
    いつも長い時間ながら気付けば
    あっという間に経ってしまいますし
    長いお付き合いだっけあっての
    居心地良い空間をと沢山のHAPPYを
    遅い時間まで長くと感謝で
     
     
    時間以上にと遅い時間まで
    沢山の楽しい時間を感謝で
    楽しく過ごせる事が何より嬉しいですし
    優しさだったりお心遣いだったり
    そんなお気遣いにも救われてます
     
    パワー頂く時間をと
    いつも本当に感謝です
     
     
    そして、本日が21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     

     

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ