求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 4/19(火)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    06/16[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    11、12&今週予定
     
     
    まとめてになりましたが
    11日(金)、12日(土)と
    仲良し様方ありがとうございました
     
    お久しぶりの再会もあり
    最後には大満足と嬉しいお言葉にも
    そんなお言葉や空間に
    楽しく温かな時間をと
    こうしてまたお会いでき嬉しく感謝で
    お馴染みの仲良し様にも会えたり
    折れそうな時に元気もらえたと
    沢山の感謝な気持ちに励みを
    いつも頂いており、馴染みの空間に癒され
    中々会えるタイミング難しい中
    わざわざ遠くから本当に感謝で
     
    タイミング合わせて頂いたり
    貴重な時間の中
    楽しく過ごさせて頂いて
    日々本当に感謝です
     
     
    そして、今週が水、金、土と出勤でして
    本日が20時半より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
  • 2021
    06/05[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    5月感謝★お礼を
     
    遅くなりまとめてになりまして
    ごめんなさいm(_ _)m
     
    先月18日、21日、22日と
    仲良し様方ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様だったり、
    お久しぶりな仲良し様には貸切感謝で
    今月2回と会えた仲良し様と
    最後の締めにの仲良し様には
    家化がなくなると寂しくなりますが
    救われてましたって
    そんな感謝なお気持ちに1番に嬉しくって
    心温まる時間にも、
    何より安心感な空間で始まり
    いつも和ませて頂いてました
    感謝溢れる時間をありがとうです
     
    沢山の素敵な時間を本当に感謝です
     
    そして、昨日には長い仲の仲良し様
    先月には2回会えずでしたが
    来ようとしてくれようとしてたのも、
    昨日も沢山の楽しいお話でき
    楽しさ溢れる時間で
    今月スタート素敵な始まりを感謝です
     
    先月には、改めて皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様に感謝な5月でして、
    長い時間ご一緒して下さったり
    来れる内にと沢山時間作って下さったり
    お久しぶりの仲良し様にも会えたり
    定期的に会えてる仲良し様にと
    沢山の仲良し様方と楽しい時間ばかりで
    そんな時間を過ごしてもらえて
    笑顔で居れる時間に何より
    パワーを頂いております
     
    いつも支えをありがとうございます
     
     
    そして、6月スタートとなりまして
    本日21時半より出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    今月もまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2021
    05/17[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    お礼&休みの間に‥
     
     
    遅くなりましたが
    7.8日と仲良し様方
    ありがとうございました
     
    楽しい時間に救われております
    いつも本当に感謝です
     
     
    早くの梅雨突入で、
    雨続きでジメジメしちゃいますね
    この状況と天気で気分も
    下がり気味になっちゃいますが
    気分転換見つけて過ごせていけたらなと
     
    そして、休みの間に
    PCR検査しまして、無事陰性で
    少しでも安心して出勤できるようにと
    様子見ながらになりますが、
    変わらずの対策しながら
    出勤していきたいと思います
     
     
    出勤予定ですが
    今週、月、火、金、土と
    予定しておりまして
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
  • 2021
    05/07[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    火曜日の&週末
     
     
    火曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    早くに予約も嬉しく合わせて頂き感謝で
    締めに会えてよかったですし
    いつもながらの満足な姿にも
    いつも楽しいお話にも楽しい空間感謝で
    お馴染みの
    とうとうな感じになりますが
    必要と言ってくれるお言葉に
    何より嬉しい気持ちになりますし
    そんな安心感な空間をいつも感謝で
     
    安定の仲良し様方の空間に
    癒されており、
    何より元気をいつも沢山頂き
    本当に感謝です
     
     
    そして、金、土と出勤予定でして
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2021
    05/04[Tue]
    15:06

    グッドボタン 0
    3日分の&4月の感謝★
     
     
    遅くなりまして、まとめてとなり
    ごめんなさいm(_ _)m
    先月18日(日)、21日(火)と
    今月1日(土)にと仲良し様方
    ありがとうございました
     
    18日には、お馴染みの
    仲良し様と、ラストの仲良し様
    珍しくのお昼出勤でしたが
    お馴染みの空間に和まされ感謝で
    21日には、仲良し様一日と
    HAPPYが沢山と何から何まで感謝で
    先週の1日には、長い仲の仲良し様
    先月会えずでようやく会えて嬉しいですし
    毎回楽しみな時間にもさすがなセンスも
    笑顔絶えない時間にと貸切と長い時間
    素敵な5月スタートを感謝で
     
    そして、改めて4月も皆様
    ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方に
    感謝感謝な日々で
    会いに来て下さるお陰で
    楽しい時間を過ごせてますし、
    初めまして様との出会いにも
    嬉しい限りですし
    初にも楽しく過ごせれたり
    優しさにも貴重な出会いに感謝で
     
    そんな素敵なお時間を皆様
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日は20時半より
    出勤となりますので
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
    ご予約の仲良し様方
    楽しみにしております
     
     
    5月もよろしくお願いします
     
     
     
  • 2021
    04/18[Sun]
    12:12

    グッドボタン 1
    本日お昼出勤と
     
     
    昨日も一日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    2回と会えた仲良し様にと
    ラストの仲良し様
    安定な仲良し様達に会えて
    ほっこりな和みの空間をと
    いつも本当に感謝な思いでいっぱいです
     
    笑顔な時間をいつもありがとうです
     
     
    それでは、本日は15時より出勤でして
    お昼に出勤は滅多に出る事ないので
    ぜひ普段会えない方とも
    お会いできたら嬉しいです
     
    早めの時間となりますが
    今日も一日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2021
    04/17[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    感謝のお礼☆出勤追加
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    先週ぶりにの仲良し様
    最近タイミングが中々ですが
    こうして会える内にと感謝ですし
    元気が出るとこちらこそな時間を
    いつも本当に感謝で
    初めまして様
    普段あまり来ない中でのと
    お誘い有難いですし
    初にも楽しい時間にもよかったとの
    お言葉にも素敵な出会いに感謝で
     
    優しい皆様に感謝ですし
    楽しく過ごせる時間に
    救われております
     
    ありがとうございました
     
     
    そして、日曜日出勤上げまして
    15時と普段より早めの時間になりまして
    普段は受付時間までですが
    日曜日には19時上がりとなりますので
    よろしくお願いします
     
    それでは、本日は21時半より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2021
    04/16[Fri]
    18:06

    グッドボタン 0
    先週のお礼&出勤予定
     
     
    遅くなりましたが
    9日(金)お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良しさんに
    すごくお久しぶりな再会もあり
    楽しい時間をと感謝で
    昨日は仲良し様のみ出勤させて頂いてまして
    ようやく今年初にと会えてよかったですし
    幸せと言って下さるお言葉にも
    そんな空間に嬉しさ感じますし
    笑顔な時間をありがとうでした
     
    土曜日には早くに女の子予定が
    来てしまってお休みになってしまい
    ご予約の仲良し様ごめんなさいでした
     
     
    そして、出勤予定が金、土となってまして
    日曜日も早い時間に出勤する予定ですが
    また時間決まり次第
    上げさしてもらいます
     
    本日が21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
  • 2021
    04/09[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    火曜日の&週末出勤
     
     
    火曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良しさん
    ようやくなタイミング合いよかったですし
    長めの時間でまったりにと
    笑顔の時間をとパワーを頂きいつも感謝で
    初めまして様
    前から見ていて下さりと有難い出会いに
    タイミング合いと嬉しいですし
    初にもお話しも楽しく出会いに感謝で
     
    馴染みの空間にも、初にもと
    楽しい時間をと日々感謝です
     
     
    それでは、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
  • 2021
    04/06[Tue]
    19:28

    グッドボタン 1
    楽しい時間に感謝
     
     
    昨日も1日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良し様
    今日にと取っておいて下さり嬉しいですし
    いつもより長めの時間にも
    楽しいお話しにも今月も会えてHAPPYで
    初めまして様
    前から気になって下さりと嬉しく
    楽しい時間を過ごせて
    良き出会いをと出会いに感謝で
     
    それぞれの方と楽しく過ごせて
    時間いっぱいに素敵な時間をと
    ありがとでした
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ