求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/03[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    6月も感謝★!今週2日
     
     
    大変遅くなりましたが、、
    6/20(土)にお誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    ご新規様との出会いもあり
    お馴染みの仲良しさんに
    1年ぶりととても久々な仲良しさんにも
    ラストは先月ぶりの仲良しさんと
    遅くまで沢山笑顔な時間を感謝です
     
    とても充実した素敵な時間で
    いっぱいでした
    ありがとうございました
     
     
    改めて6月も皆様
    ありがとうございました
     
    先月も仲良し様に沢山
    支えられてた日々でした
    会いに来て下さる事で
    何よりパワーを頂いてて
    変わらない心地良さにも
    毎回笑顔な時間を感謝です
     
    数少ないご新規様との出会いにも
    お会いして喜んで頂けたり
    貴重な出会いを感謝です
     
    少ない出勤でしたが
    充実したお時間を
    ありがとうございました
     
     
    そして、早くも7月に入りましたね!
     
    暑い日もありますが
    夜には涼しい日もちらほらあるので
    まだ心地良いですね
     
    そろそろ梅雨も明け
    本格的に暑くなりそうですね
     
    皆様もお体にはお気を付けて
     
     
    ではでは、今週は金、土と
    出勤致しますので
    本日21時よりと出勤なので
    ぜひお誘い頂いたら嬉しいです
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/20[Sat]
    17:54

    グッドボタン 0
    6月ラスト
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良しさんに
    先月ぶりの仲良しさんと
    仲良し様方に会えて
    お陰で楽しい時間を過ごせました
     
    こうして会えるのは
    やっぱり嬉しい事ですし
    何より笑顔で居れる時間を感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
    そして、本日は20時より
    出勤となります!
     
    今日で今月出勤は最後となりますので
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    6月ラストよろしくお願いします
     
     
     
  • 2020
    06/19[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    残り2日と変更を
     
     
    水曜日は仲良し様に
    感謝な1日でした
     
    いつも本当にありがとう
     
     
    今日は雨も止んだので
    晴れて良き天気ですね
     
    この梅雨のジメジメした感じ苦手、、
    髪も湿気で大変なのです
     
    早く梅雨も明けてカラッとした
    天気になってほしいですね
     
     
    それと、明日は21時から
    出勤だったんですが
    少しだけ早めの20時から
    スタートに変更になったので
    良ければよろしくお願いします
     
     
    それでは、本日は21時よりと
    出勤しますので
    お時間合う方ぜひお誘い
    お待ちしております
     
     
    今月ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
  • 2020
    06/17[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    仲良しさんと安定のスタートで
    役立つ物や差し入れなどにも
    お心遣いにも感謝な気持ちで
    ご新規様とも楽しい時間を過ごせて
    普段は短い時間なのにも有難く
    少しばかり久々な出勤にも
    楽しい時間を過ごさしてもらい
    嬉しい限りです
     
    出会いにも再会も感謝です
    ありがとうございました
     
     
    そして、本日も20時より
    出勤となります!
     
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    本日も1日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/16[Tue]
    14:58

    グッドボタン 0
    今週いっぱいで
     
     
    大分遅くなりましたが、、
    6日(土)にお誘い頂いた
    仲良し様長いお時間で
    ありがとうございました
     
     
    ここ最近一気に夏になりましたねー
    暑がりな私には苦手な時期ですが
    アイス好きなので
    アイスが美味しい時期には嬉しい
     
    美味しそうなアイス見つけると
    ついつい買ってしまい
    夏はアイスで冷蔵庫いっぱいです
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    火、水、金、土となりまして
    本日は20時から出勤となります!
     
    今月はこの今週いっぱいで
    出勤最後となるので
    よろしくお願いします
     
     
    ではでは、お時間合いましたら
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
  • 2020
    06/06[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    仲良し様に感謝
     
     
    昨日も1日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    2年ぶりととても久々な再会に
    覚えて頂けてた事が嬉しくて
    貴重な遊びの中にも感謝で
    お馴染みの仲良しさんとは
    有難い物にもいつも沢山の
    お心遣いにも感謝ですし
    2ヶ月ぶりの再会には
    葛藤に勝ってもらい
    楽しみにしてたよって前よりもって
    距離縮まり嬉しい気持ちで
    皆様それぞれに楽しい過ごせて
    素敵な時間をありがとうございました
     
    嬉しい再会もあったり
    変わらずの空間だったり
    また会える喜びに嬉しい気持ちで
    いっぱいで感謝です
     
    またの再会を楽しみにしております
     
     
    そして、本日も21時より出勤と
    なりますので
    お時間合う方ぜひお誘い
    お待ちしております
     
     
  • 2020
    06/03[Wed]
    17:00

    グッドボタン 0
    6月スタートありがとう
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    仲良しさんとは
    長いお時間でまったり過ごして
    安定な空間に和んだりで
    初めまして様も選んで下さり
    ありがとうございました
     
    6月スタートに
    時間いっぱい楽しい時間を感謝です
     
     
    女の子前なので食欲&睡眠欲が
    ほんとすごくて
    ひたすらに眠気が
     
    休みの日なんかは10時間以上
    寝ちゃってるので
    お休み終わっちゃいます、、笑
     
     
    そんなこんなで、本日も21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2020
    06/02[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    5月も感謝★!今週は
     
     
    遅くなりましたが
    土曜日も1日ありがとうございました
     
    出会いに感謝な1日で
    長い時間取りたかったなど
    また来るねとのお言葉だったりと嬉しく
    またの再会を楽しみにしております
     
     
    そして、5月も改めて皆様
    ありがとうございました
     
    4月に引き続き大変なご時世の中
    来て下さる皆様に感謝で
    ほぼに仲良し様方に会えており
    定期的や、久々にだったり
    早くの再会にも、そうして会いに
    来て下さる仲良し様方に
    とても励みとして元気頂いてました
     
    毎回な楽しい時間にも優しさにも
    ありがとの気持ちでいっぱいです
     
    こんな中選んで下さる
    出会いにも本当に感謝です
     
    6月も引き続きよろしくお願いします
     
     
    今週の出勤予定が火、水、金、土
    となりまして
    本日が21時より出勤します!
     
    今月スタートぜひお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     
  • 2020
    05/30[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    水曜日のお礼とラスト
     
     
    遅くなりましたが
    水曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    一昨日ぶりと早くの再会に
    こんなにも早くに嬉しかったり、
    安定のカメラマンさんとは
    この日も沢山楽しんだりいい感じのを
    沢山ありがとでいつも感謝ですし
    楽しい時間を皆様
    ありがとうございました
     
     
    そして、昨日はお休み頂きまして
    急遽でごめんなさい
     
     
    本日は21時から出勤ですので
    今月ラストもよろしくお願いします
     
    2時までお誘いお待ちしております
     
     
  • 2020
    05/27[Wed]
    16:08

    グッドボタン 0
    終始笑顔な日を
     
     
    月曜日にお誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    先週ぶりの仲良しさんとは
    2回も会えて嬉しいサプライズを感謝で
    先月ぶりの仲良しさんには
    早くのペースにも嬉しく、また新しい
    楽しみ方を楽しんだり
    初めまして様は、3時までと
    遅くまで長い時間感謝で
    時間以上に沢山素敵な時間を
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方とも会えたり
    よかったと喜んで頂けたり
    終始笑顔で居れる時間を感謝です
     
    お陰で楽しい時間でいっぱいでした
     
     
    今日はぽかぽか天気で気持ちい~
     
    でも夜になると少し寒くなったり
    まだ難しい時期ですね(´・・`)
     
     
    そして、本日は20時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ