求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    ありがとうと
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    1月ぶりにとまたお会いできるとは
    だったので再会できて
    嬉しかったです
    エチケットとしてって
    お互いに気付かえるのは良いですよね
    あっという間でしたが
    楽しい時間にと再会を感謝です
     
     
    ラストの
    第2章へ笑
    笑顔な空間にと忙しい中にでも
    会えてる時間に本当に感謝です
     
     
     
     
     
    それでは、本日18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
  • 2024
    04/15[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    感謝のお礼&今週は
     
     
    まとめてになりますが
    先週の火曜日、金曜日、土曜日
    ありがとうございました
     
     
    火曜日
     
    半年ぶりの
    お久しぶりにと会えて嬉しくて
    お会いしてない間の分
    色んなお話や沢山笑ったり
    楽しい充実が詰まったお時間を感謝です
     
     
    金曜日
     
    先月ぶりの
    いつも会えてるタイミングと
    違いましたが無事に会えてと嬉しく
    楽しいお話や嬉しいお気持ちに
    心がほっこりな楽しい時間を感謝です
     
     
    土曜日
     
    スタートの
    先月ぶりにとまさかで
    こんな早くにとはだったので
    早くの再会により嬉しかったです
    タイミング見て下さってと有難いです
    視界の日でしたね笑
    満足度と言って頂けて
    喜んで下さる姿に嬉しいですし
    嬉しいお言葉に嬉しい気持ちで
    いっぱいでしたし
    楽しい時間となり嬉しい再会を感謝です
     
     
    ラストの
    優勝の更新が絶えませんし
    ネタも絶えないですね笑
    そんな笑い合える空間に
    元気チャージ頂くお家空間を感謝です
     
     
     
    メッセージさせて頂いてる方は
    省略させて頂いてます
     
    お久しぶりだったり
    続けて会えたり
    嬉しい再会もあったり
    嬉しい時間が沢山でしたし
    何より笑顔が沢山な時間が嬉しくて
    元気パワーと嬉しい励みに
    繋がってるので
    こうした時間を作って下さる
    優しい皆様に本当に感謝です
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が月火金土と
    出勤予定になっております
     
     
    本日が18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    04/09[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    元気チャージを
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    元気チャージ頂くお時間を
    仲良し様に本当に感謝です
    メッセージさせて頂いてるので
    省略させていただきます
     
     
     
    それでは、本日18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2024
    04/08[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    3月感謝★出勤予定
     
     
    遅くなりましたが、、
    3/19と先週土曜日
    ありがとうございました
     
     
    3/19(火)
     
     
    初めまして様
    ご予約にとお誘いに有難く
    こちらにきて間もないとの事で
    貴重な出会いに感謝です
    色々お話しもしながらと
    毛問題は同感でした笑
    流行りがありますね
    お話もできたりと楽しい時間となり
    楽しい出会いにと感謝です
     
     
    2ヶ月ぶりの
    いつもと違ったのでまさかでしたが
    嬉しい予想外でした
    いつものではなかったですが
    新しいの意外とよかったですね?笑
    変わらずの嬉しいお言葉にも
    嬉しなと感じる気持ちばかりで
    温かなお気持ちと笑顔な時間に
    楽しい締めにと感謝です
     
     
    先週の土曜日
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さりと有難いお誘いを
    タイミングあってよかったです
    あっという間でしたが
    お話もできたり楽しい時間を
    過ごさせてもらってました
    目標や夢があると
    また全然違いますよね
    楽しい出会いとなり感謝です
    またの機会にと楽しみにと
    良き出会いに感謝です
     
     
     
    ラストの
    しっくり感はやっぱりな安心感で
    こうした空間を作って下さり
    変わらずの笑顔の時間に
    沢山の活力にと沢山の感謝を
    しみじみ感じるお時間にと感謝です
     
     
     
    素敵な4月スタートとなり感謝で、
    そして改めて3月も
    皆様ありがとうございました
     
     
    仲良し様方とは先月ぶりでも
    期間空いてのお久しぶりでも
    いつも通りの楽しい時間を
    作って下さるので
    いつお会いしても安心できる空間ですし
    変わらずの楽しい時間と
    優しさに心和らぎます
    笑顔で居れる時間が沢山の励みと
    元気にと繋がっているので
    こうして会えてる事に
    感謝でいっぱいです
     
    初めまして様方とも出会いがあり
    前から気になって下さりと
    嬉しい出会いですし
    そうしてタイミング見て下さってと
    お会いできて良い出会いとなり
    優しい皆様に本当に感謝です
     
     
    3月も素敵な時間を
    ほんとにありがとうございました
     
     
     
    今週の出勤予定が
    月、火、金、土となっております
     
     
    本日が18時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/19[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    お礼&本日
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    初めまして様
    こちらに遊びに来た機会にと
    お誘いに有難く
    広島で初の遊びにと
    私でよかったと嬉しいお言葉まで
    貴重な機会の中にも
    そう言って頂けて嬉しいですし
    お話しもしたりと
    やっぱり生に限りますね笑
    同感したり楽しいお話しにも
    楽しい出会いとなり感謝です
     
     
    ラストの
    今月最後にとタイミング
    合ってよかったですし
    ほっと和らぐ空間を
    元気の源になるお時間を
    こうして会えてる事に感謝です
     
     
     
    楽しい出会いにも
    お馴染みの和らぐ時間にも
    それぞれに笑顔な時間を過ごせて
    感謝でいっぱいです
     
    優しい皆様に感謝です
     
     
     
     
    本日が18時半より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/18[Mon]
    15:25

    グッドボタン 0
    嬉しい励みを感謝
     
     
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    スタートの
    お仕事の合間に忙しいのにも感謝ですし
    タイミング合ってよかったです
    お化け話のチェックする
    ポイント笑っちゃいました笑
    そして電池代役できて何よりで
    新しいパターンでしたね笑
    いつも楽しいが沢山詰まった
    お時間で元気パワーもらいますし
    今月も無事会えて嬉しく
    笑顔な時間のスタートを感謝です
     
     
    ラストの
    ようやくのようやくに
    タイミング合えてお久しぶりにと
    会えてほんとよかったです
    楽しみだからって
    楽しみとしてくれてる事に嬉しくて
    元気な姿で会えて
    相変わらずの楽しい時間に感謝です
     
     
    土曜日
     
    仲良しさま
    拘りの追求と楽しみの堪能を
    優しさに本当に感謝ですし
    楽しさ溢れる
    笑顔な時間をと今月も感謝です
     
     
     
    仲良し様方と会えて
    嬉しい時間が沢山でしたし
    こうして長いお付き合いにも関わらず
    変わらずの嬉しいお言葉だったり
    楽しみにしてくれてるお気持ちが
    ほんとに嬉しいです
     
    笑顔絶えない時間を過ごせて
    沢山の励みパワーへと
    させていただいてるので
    いつも感謝でいっぱいです
     
    ありがとうございます
     
     
     
    そして、今週が月、火が
    出勤予定となっております
     
     
    本日が19時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2024
    03/15[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    週末2日‥
     
     
    火曜日ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってと
    お仕事のタイミングで合って
    よかったですし
    チェックして下さり嬉しいです
    呼んでよかったと嫌な事もチャラにと
    そう言って頂けて私までも
    嬉しい気持ちでいっぱいでしたし
    優しい雰囲気や嬉しいお言葉に
    癒されてました
    そんな心温まるお時間を
    またの機会にと楽しみに
    素敵な出会いとなり感謝です
     
     
     
    ではでは、本日が20時半より
    出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    03/12[Tue]
    15:16

    グッドボタン 0
    ありがとうのお礼と
     
     
    月曜日ありがとうございました
     
     
    4ヶ月ぶりの
    間も来てくれようとしてと聞いて
    ようやく今年会えて嬉しかったです
    毎回楽しいのでついつい時間がですが
    それくらい楽しい充実ですし
    和ませて頂いてるからこそかなぁと
    最後お話ししてて考えるとここまで
    ギリギリプランは
    他にないですもんね。笑
    少しでも息抜きになってたら嬉しいです
    色々大変な中にも
    笑顔な時間に元気頂く時間を感謝です
     
     
     
     
    そして、本日が18時半より
    出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2024
    03/11[Mon]
    15:53

    グッドボタン 0
    土曜日の&今週予定を
     
     
    土曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    夏ぶりにと再び呼んで下さり
    覚えていただいてと嬉しかったです
    お休みにタイミング合って
    よかったですし
    花粉は強敵ですね
    花粉症同士お話してて
    共感な思いでした笑
    あっという間となりましたが
    再会にと嬉しく楽しい時間を感謝です
     
     
    ラストの
    今月始め待ってました
    もうお家ですね
    そんな安心感半端ない空間と
    元気チャージ頂く時間を
    いつも本当に感謝です
     
     
     
    再会に嬉しかったり
    仲良し様との安心する空間に
    楽しい時間でいっぱいな時間を
    ありがとうございました
     
     
     
     
    そして、今週が月、火、金、土と
    出勤予定となっております
     
     
    本日が19時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
  • 2024
    03/09[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    2月感謝&本日
     
     
    遅くなりましたが、、
    2/20(火)と昨日と
    ありがとうございました
     
     
    初めまして様
    前から気になって頂いてと
    有難いお誘いを
    タイミング合って何よりでした
    優しい雰囲気に
    和ませていただいており
    楽しい時間となりました
    雰囲気がいいと言って下さり嬉しいですし
    またこちらに来た時はと
    お言葉に再会を楽しみにと
    素敵な出会いに感謝です
     
     
    お久しぶりの
    かなりお久しぶりにと
    久しぶりに会えて嬉しかったですし
    最近流行りのお話し聞いたり
    あの分析結果はわかり易すぎて
    面白かったです笑
    そして最後は相変わらずの
    あのスタイルでしたね笑
    久々にも楽しい時間をと
    ご予約にと感謝です
     
     
    ラストの
    続けてとHAPPYな時間を
    楽しい2月の締めくくりとなり
    お疲れの中にも本当に感謝です
     
     
     
    昨日の仲良しさま
    何となくの感が嬉しい当たりでした
    続けて会えてる事に嬉しいですし
    わざわざとお気持ちに感謝です
    心地良い楽しさに
    あっという間の早さですが
    それくらい楽しい充実をと感謝ですし
    嬉しい気持ちにも
    HAPPYな3月始まりをと
    楽しいスタートダッシュを感謝です
     
     
    今月スタートも楽しい始まりとなり
    感謝ですし
    改めて、2月も
    皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方と
    変わらずの楽しい時間に
    日々元気パワーもらい
    救われてましたし
    初めまして様方との出会いもあり
    前から気になって下さりと
    貴重な出会いに感謝ですし
    楽しい時間を過ごして下さり有難いです
    楽しい出会いとなり嬉しいですし
    仲良し様方とのお時間も
    こうして会えてることに嬉しくて
    笑顔な時間は何よりの
    元気パワーなので
    沢山活力へと繋がっております
     
     
    優しい皆様に日々本当に感謝です
     
     
     
    本日が20時半より出勤致します
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ