求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/07[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    HAPPYなスタートを
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    今月も続けて会えてと
    HAPPYなスタートでしたし
    電子レンジに洗濯機に
    独特過ぎて面白いですし笑
    笑い多きな時間だったり
    優しい空間と嬉しいお言葉に
    心がほっこりする時間です
    長いはずも時間感覚早すぎましたが、、
    二限も無事にと?笑
    そんな優しさと笑顔の時間に
    HAPPYパワー沢山頂く時間にと感謝で
     
     
     
    そして、本日も20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2023
    10/06[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    9月感謝★今月は
     
     
    9/19仲良し様
    ありがとうございました
     
    わざわざ変更して来て下さってと
    お気持ちが何より嬉しくて
    9月は無事に会えてとよかったですし
    楽しい充実と嬉しい気持ちが沢山な
    素敵な時間を本当に感謝です
    省略させていただいてます
     
     
     
    改めて、9月も皆様
    ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方から
    いつもの楽しい時間に
    元気と活力を頂いたり、
    嬉しい再会もあって嬉しい気持ちと
    嬉しい励みにとさせて頂いたり、
    初めまして様との出会いも多くあり
    楽しい出会いとなり貴重な出会いに
    感謝なお時間で、
    それぞれの方とのお時間に
    楽しく過ごさせてもらい
    そんなお時間が頑張れる
    活力へとなっているので
    日々本当に感謝な気持ちで
    いっぱいです
     
     
    9月も素敵な時間を
    沢山ありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が金、土と出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
    今月始めとなるので
    皆様と楽しい時間を過ごせたら
    嬉しいです
     
     
    今月は出勤少なくなりますが、
    10月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
  • 2023
    09/19[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に感謝
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    スタートの
    2ヶ月ぶりにと
    ようやくタイミング合えましたね
    ストレッチパワー放出笑
    ストレッチマン懐かしいですし
    完全ネタ化してましたね?笑
    思い出すところの
    タイミングに笑いました笑
    安定の感じに和む楽しさですし
    そんなネタにも笑い絶えない時間にと
    笑顔パワー頂く時間にと感謝で
     
     
    ラストの
    ようやくにと会えましたね
    18の付いてるタイミングになりましたね
    ギリギリ今月会えてほんとよかったですし
    やっぱりなお家空間でした
    活力沢山頂く時間で
    わざわざと本当に感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    長いお付き合いの
    仲良し様方と会えた1日で
    長い仲にも欠かさず
    会えてる事に嬉しくて有り難いですし
    変わらずな安心感な時間で
    心地良く過ごさせてもらい
    本当に感謝でいっぱいです
     
    お互い楽しく笑顔でいれる時間に
    嬉しくて、沢山の頑張れる
    源パワーとなっております
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、本日が19時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/18[Mon]
    16:14

    グッドボタン 1
    お礼&今日と明日
     
     
     
    水曜日、金曜日、土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    水曜日
     
    スタートの
    半年ぶりにと
    また会えるとはだったので
    またお会いできて嬉しかったです
    お話しにも楽しくて
    自分の知らないお話しなど
    聞けて様々あるんだなと
    勉強になりますし面白いですし
    観察力と分析力がすごいです笑
    そんな楽しい時間の再会を
    嬉しい再会にと感謝で
     
     
    金曜日
     
    スタートの
    先月からの今月にと
    早くの再会に嬉しかったですし
    色んな楽しいが詰まったお時間で
    授業受けたり笑
    新しい学びや発見もあったり
    笑ってばかりの時間でした
    次回は二限も?笑
    お心遣い沢山と優しさが沢山伝わるので
    嬉しいですしほっこり温かな
    嬉しい再会にと感謝で
     
     
    ラストの
    いつもと場所が違うので
    予想外でしたが
    久しぶりにと会えて嬉しかったです
    変わらず言って下さる
    お言葉にも嬉しいですし
    楽しい時間であっという間でしたが
    ハードスケジュールの中
    わざわざとお気持ちが嬉しいですし
    忙しい中にも有難く
    遠くからにも感謝で
     
     
     
    土曜日
     
    仲良しさま
    第3段も良い感じにで
    楽しさ溢れる時間にと
    HAPPYパワー沢山なので
    活力頂くお時間となっており
    今月も会えて感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    そして、今週が月曜日と火曜日
    出勤予定となっておりまして
    本日が19時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/13[Wed]
    14:44

    グッドボタン 0
    出会いに感謝
     
     
    スタート初めまして様
    前から見ていて下さってと
    ご予約にと有難いですし
    早い時間のタイミングにあってよかったです
    最後には色々お話もしたり
    ケンタッキー話しには
    共感大でした笑
    そんなお話も楽しくと
    初にも長い時間過ごして頂き感謝で
    また早い時間の時にとのお言葉に
    またの再会を楽しみにと
    楽しい出会いに感謝で
     
     
    ラストの初めまして様
    こちらに来てから数回目にと
    数少ない機会の中に
    沢山の中から選んで頂き有難く
    あっという間になりましたが
    お話もできて
    清潔感はやっぱり大事ですね
    その意識が素敵だなと思いますし
    共感できる話しもあって
    楽しい時間にと貴重な出会いに感謝で
     
     
    初めまして様方の
    新しい出会いに嬉しいですし
    初にも楽しい時間を過ごして
    下さり何より感謝です
     
    楽しい時間を過ごせる事に
    嬉しいですし
    そんな時間を作って下さる
    優しい皆様に感謝でいっぱいです
     
    ありがとうございました
     
     
     
    そして、本日が19時より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/12[Tue]
    14:54

    グッドボタン 0
    先週のお礼&今週は‥
     
     
    先週、金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
     
    金曜日
     
    先月ぶりの
    今月も続けて会えてと
    始めから会えて嬉しかったですし
    ようやくのピンポン技成功しました?
    ようやく使えて達成感笑
    色んなお話もできて発見もあったり
    いつも色々お話しできて楽しいです
    ビック計画にはすごいなぁと
    笑顔と楽しいが沢山な時間をと
    今月始めから過ごさせてもらい
    パワー頂くスタートをと感謝で
     
     
    土曜日
     
    スタート初めまして様
    スタートからご予約にと
    お誘いに有難く
    身長高い同士で、
    背の高さはわかりやすいですよね笑
    あっという間になりましたが
    楽しい時間をと
    貴重な出会いを感謝で
     
     
    初めまして様
    前から気になって下さってとお誘いに
    この機会の為にとはるばる有難いですし
    タイミングで合えてよかったです
    終始変わらずに嬉しいお言葉も
    そう言って下さり私までも嬉しくて
    楽しい時間でした
    またとの再会を楽しみにな
    楽しい出会いにと感謝で
     
     
    ラストの
    お久しぶりにと
    中々タイミングがだったので
    ようやくと会えて嬉しかったです
    恒例のセリフだったり笑
    お部屋だったり
    安定の感じに和んでましたし
    久しぶりにと色々と話せて
    笑顔多きな楽しい時間で
    時間が早すぎましたが
    HAPPYな締めくくりとなり
    楽しい締めにと感謝で
     
     
     
    そして、今週が火、水、金、土と
    出勤予定となっております
     
    早くからご予約頂いてる
    お客様方ありがとうございます
     
    楽しみができますし
    早くからにと嬉しいです
     
     
     
    本日が18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/08[Fri]
    15:44

    グッドボタン 0
    8月感謝★出勤予定
     
     
    遅くなりましたが
    8/19(土)ありがとうございました
     
     
    スタートの初めまして様
    こちらに来たばかりとの事で
    貴重な機会に有難いですし
    沢山の中から見て下さってと嬉しいです
    よかったとの
    終始沢山の嬉しいお言葉も
    喜んで頂ける事にも
    そうして伝えて下さるお言葉に
    嬉しいなぁと温かい気持ちで
    心いっぱいな時間でした
    お尻の話しは共感大でした笑
    優しい空間に初にも楽しい時間でした
    またよかったらと
    再会を楽しみにな素敵な出会いに感謝で
     
     
    ラストの初めまして様
    気になって下さりと有難いお誘いに
    見えない分敢えての賭けにと
    ありがとうございます
    優しいお心遣いだったり
    色んなお話しもできたり、
    初めての感じにと喜んで下さって
    そうして言って下さる事に
    私までも嬉しくて嬉しい励みにとなります
    もはや、先生。
    新しい呼び名に笑っちゃいましたし笑
    そんな笑いもあったりな楽しい時間で
    次もお願いしますと
    またの再会を楽しみにな
    素敵な出会いに感謝で
     
     
     
    そして、改めて8月も
    皆様ありがとうございました
     
     
    お馴染みの仲良し様方との
    お時間はやっぱりな心地良さの楽しさで
    沢山の活力頂くお時間ですし
    嬉しい再会もあったり
    また会えた時は嬉しい喜びがあったり
    初めまして様方との出会いもあり
    貴重な出会いの中
    ありがとうと、感謝なお言葉だったり
    喜んで頂ける姿だったり
    嬉しい喜びも感じたり
    楽しく素敵な出会いをと感謝ですし
    素敵な皆様のお陰で
    楽しい8月となりました
     
    皆様との笑顔の時間が
    沢山の活力へと繋がっているので
    そんな優しい皆様に
    本当に感謝でいっぱいです
     
    楽しい時間を沢山
    ありがとうございました
     
     
     
    今月最初の出勤予定が
    今日と明日となっておりまして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    皆様と楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    9月もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/19[Sat]
    16:42

    グッドボタン 1
    3日分のお礼と
     
     
    まとめてになりますが、、
    先週の土曜日、水曜日、金曜日と
    ありがとうございました
     
     
    土曜日
     
    スタートの
    先月ぶりにと待ってました
    予想外にと嬉しかったですし
    あのピンポン技は次こそ使いますね
    そして伊達にウォーキングしてないから。
    プリケツが物語ってましたね笑
    何回そのワードがでただろう?笑
    長いはずですがいつもよりは
    短めだったのであっという間でしたし
    それくらいに楽しい充実をと
    楽しさ溢れる時間をと感謝で
     
     
    ラストの
    さすがプロな日でしたね
    最後に燃え尽きたり笑
    笑い絶えなくと色んなパワーももらい
    感謝なお気持ちにも
    沢山な活力へと頂く時間を感謝で
    省略させていただきます
     
     
    水曜日
     
    再会の
    先月ぶりにと
    早くに会えるとはだったので
    早めにとまたお会いできて嬉しくて
    大変な中にもわざわざ感謝な思いですし
    お気持ちが嬉しかったです
    まったりと色んなお話もしながら
    お話しが楽しいですし
    最後にはあのずっと気になってやつが
    実物ようやくと嗅覚すごいなと笑
    出張の楽しみが増えた、と
    嬉しいお言葉まで
    長い時間にも楽しい時間でいっぱいと
    楽しく嬉しい再会に感謝で
     
     
    金曜日
     
    仲良しさま
    第2弾にと
    いつもながらに一緒に楽しめる時間に
    嬉しさも楽しさも倍増もと
    沢山のHAPPYパワーを感謝で
    省略させていただきます
     
     
     
    沢山の楽しい時間を
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様との笑顔な時間や
    再び会えた喜びと楽しい時間にも
    それぞれの方と楽しい時間で
    いっぱいな時間をと
    一緒に過ごさせてもらい嬉しい限りです
     
    楽しい時間と、沢山の嬉しい気持ちや
    温かさに優しいお気持ち頂いたり
    沢山の活力へとさせてもらってます
     
     
    ありがとうございました
     
     
     
     
    そして、本日が20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/12[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    活力頂くお時間を
     
     
    金曜日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    半年ぶりでお久しぶりに
    会えて嬉しかったですし
    中々タイミング合わずにと
    ようやくのタイミング合ってよかったです
    最後にはゆっくりとお話もできて
    無敵モードでしたね笑
    色々と話せて楽しいお話しにも
    時間いっぱい楽しい時間にと
    お久しぶりにと感謝で
     
     
    ラストの
    締めは笑い締めでしたね笑
    和む楽しさでいっぱいで
    笑顔チャージにとさせて頂き感謝で
    省略させていただきます
     
     
    お久しぶりにと嬉しい時間だったり
    安定の心地良さに和む楽しさも
    笑顔が沢山な時間でいっぱいで
    そんな皆様に感謝な1日でした
     
     
    一緒に楽しく過ごせる時間は嬉しいですし
    HAPPYパワーにと
    沢山の活力にとさせて頂いてます
     
    ありがとうございました
     
     
     
    それでは、本日20時半より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
  • 2023
    08/11[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    先週の&週末2日
     
     
    先週、金曜日と土曜日と
    ありがとうございました
     
     
    金曜日には初めまして様との
    出会いもありあっという間でしたが
    楽しくと貴重な出会いに感謝で
    土曜日には仲良し様充実感満載でしたね
    笑い尽きなく励みパワー沢山と
    感謝いっぱいなお時間です
     
     
    楽しい時間をありがとうございました
     
     
     
    そして、今週が金、土と
    出勤予定でして
    本日が20時半より出勤致します
     
     
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ