求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:30 - 22:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/09[Wed]
    17:40

    グッドボタン 0
    沢山のお時間を
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの仲良しさん
    お土産をとお心遣いにも有難く
    お疲れの中にもかかわらず
    来て下さる事にも感謝で
    長い仲の仲良しさん
    とても久々にとようやくなタイミングに
    嬉しくやっぱりな楽しさと空間に心地良く
    何から何までご馳走様で
    遅くまで長い時間本当に感謝です
     
    時間以上にと沢山のお時間
    本当にありがとうございました
    定期的にも久々にと会えたり
    元気な姿で会える事が嬉しいです
     
     
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
  • 2020
    12/08[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    良き始まりを♪♪出勤予定
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートには安定の仲良しさん
    元気パワーをと言って頂け嬉しく
    忙しいのにも来て下さり
    和らぐ空間に安心感な始まりを感謝で
    半年ぶりの仲良しさん
    色々話せて素直に嬉しい気持ちでしたし
    話しだけにもと優しさに本当に感謝で
    たまにでもまたお顔見れたら
     
    仲良し様方に会えて
    お陰で素敵な12月スタートをきれました
    心がほっこりになるお時間を
    感謝です
     
     
    そして、出勤予定が決まりまして
    火、水、金、土と予定してます
     
    日によって時間もバラバラになりますが
    よろしくお願いします
     
    本日は少し遅めの出勤時間で
    22時からと出勤となりまして
    0時までの間で空いてると思いますので
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
    ご予約の仲良し様
    楽しみにしております
     
     
     
     
  • 2020
    12/05[Sat]
    18:40

    グッドボタン 0
    11月の感謝☆*本日出勤
     
     
    お久しぶりです
     
    あっという間に12月にも入り
    改めて11月も皆様
    ありがとうございました
     
    沢山の仲良し様方に会えて
    お陰で楽しい時間を沢山過ごせて頂き
    楽しみにしてくれる思いだったり
    優しさだったり嬉しい気持ちで
    心いっぱいでしたし
    そんな仲良し様方に本当に
    いつも沢山支えとさせてもらってます
     
    初めまして様も気になって下さったりと
    貴重な出会いにも感謝で
    優しくして下さったり
    良き時間となり有難い限りです
     
    素敵な時間を沢山
    ありがとうございました
     
     
    そして、本日出勤でして
    21時より出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    今月もまたそして、今年ラスト
    スタートよろしくお願いします
     
     
     
     
     
  • 2020
    11/21[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    いつもより短くなりますが
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    仲良し様に感謝です
    心が健康にといい方向に
    プラスになれて嬉しい限りです
     
     
    そして、本日21時より出勤となりまして
    1時までと普段より少し
    短い時間となりますが
    ぜひお誘い頂けたら嬉しいです
     
    今日も1日よろしくお願いします
     
     
     
  • 2020
    11/20[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    楽しい時間に感謝です
     
     
    17.18日とお誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    前から見ていて下さりとの
    嬉しい出会いにも優しい方で
    ほっとする時間に良き出会いを感謝で
    連日感謝な仲良しさん
    続けてと有難いですし
    飽きずにと一途に来て下さり感謝で
    久々に会えた仲良しさん
    ようやくなタイミング会えて嬉しくて
    幸せな時間って沢山の思いが幸せな
    気持ちでいっぱいな温かな時間を感謝
     
    皆様と楽しい時間を過ごせて
    いつも感謝な思いでいっぱいです
    そんな素敵なお時間を
    ありがとうです
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2020
    11/17[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    先週のお礼&今週予定
     
     
    先週の土曜日お誘い頂いた
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました
     
    出会いに再会に感謝です
     
    先週も沢山の楽しい時間を
    ありがとうございました
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    火、水、金、土で予定してます
     
    本日は20時半よりと
    出勤致しますので
    お時間合う方ぜひお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    今週も素敵な出会いと再会を
    楽しみにしております
     
     
    急ぎめで短めですが
    ごめんなさいm(_ _)m
     
  • 2020
    11/14[Sat]
    17:50

    グッドボタン 0
    沢山の時間をありがとう
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    5ヶ月ぶりの仲良しさん
    この日を楽しみにしてたって
    その思いが嬉しい気持ちでいっぱいで
    タイミングある中にも感謝で
    3ヶ月ぶりの仲良しさん
    前にも来ようとしてくれてた事も
    ずっと変わらずのお言葉にも嬉しく
    楽しく居れる時間を感謝で
    お馴染みの仲良しさん
    癒しのものをと感謝ですし
    安定感ある感じにも
    いつもありがとがいっぱいで
    長い仲の仲良しさん
    予想外な予定にも嬉しく
    会いたくなってって今日会えてよかったって
    幸せな気持ちで心温かな締めくくりを感謝で
     
    時間以上にと遅くまで沢山
    ありがとうございました
     
    こうして沢山の仲良し様方に会えて
    久々にも、定期的にもと
    会えていることが1番嬉しいですし
    合間にだったり
    貴重なお時間を本当に感謝です
     
     
    そして、本日も21時より出勤と
    なりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2020
    11/13[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    まとめてになりますが‥感謝のお礼を
     
     
    9日(月)と11日(水)
    2日まとめてになりましたが、、
    皆様ありがとうございました
     
    月曜日の
    先月ぶりの仲良しさん
    一途にととても嬉しいですし
    毎月会えていて気付けば長い仲にも感謝で
    お馴染みの仲良しさん
    元気の源といつも感謝なお言葉が
    嬉しくそんなお時間をいつも感謝で
    ラストの仲良しさん
    共通のに盛り上がったりと
    過ぎる時間早く延長にも遅くまで感謝で
     
    水曜日には
    2ヶ月ぶりの仲良しさん
    前よりものスパンに嬉しいですし
    こうして合間に来て下さり感謝で
    初めまして様
    穏やかな空間だったり
    お気遣いにも良き出会いを感謝で
    ラストの仲良しさん
    まさかのハプニングもありましたが
    ラストの締めに会えて感謝で
     
    充実したお時間を
    沢山ありがとうございました
    こうして仲良し様方と会えて
    楽しく過ごせて嬉しい思いで
    いっぱいですし
    そんな皆様と出会えて幸せな限りです
     
     
    そして、本日出勤でして
    21時から出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    2時まで、よろしくお願いします
     
     
  • 2020
    11/09[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    素敵なスタートを★出勤予定
     
     
    土曜日にお誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良しさん
    安定のスタートをと
    安心感な始まりをいつも感謝で
    2ヶ月ぶりの仲良しさん
    予想にも嬉しく当たり
    忙しい中にでもこうして会えて感謝で
    かなりお久しぶりな仲良しさん
    久々過ぎてびっくり&嬉しい感動が大きくて
    変わらない懐かしい感じにほっこりで
    待っていて下さり久々にと感謝です
     
    早くからのご予約だったり
    時間待っていて下さったりと
    とても嬉しい限りですし
    沢山の楽しい時間でいっぱいで
    お陰で素敵な11月スタートを
    きれました
    そんな時間を過ごさせてもらえてる
    仲良し様方に本当に感謝です
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、水、金、土と予定してます
     
    本日は20時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2020
    11/07[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    10月の感謝()本日
     
     
    遅くなりましたが‥
    10/31(土)お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    仲良しさんには
    毎度感謝なお時間を有難く
    初めまして様方とは
    優しい方々の出会いで
    楽しい時間を過ごせたり
    貴重な出会いに感謝なお時間で
    時間以上にと
    充実した素敵なお時間を
    皆様ありがとうございました
     
     
    そして、改めて10月も
    皆様ありがとうございました
     
    こうして会えてる仲良し様方に
    何より励みを頂いておりますし
    温かな優しさにも
    笑顔な時間を沢山過ごさせて
    頂けてる事に本当に救われております
     
    初めまして様方も沢山の中から
    選んで下さり優しいお気遣いに
    楽しく過ごせる時間にも
    数少ない貴重な出会いに本当に感謝です
     
    再会と出会いに感謝です
     
     
    それでは、本日出勤でして
    21時より出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ