求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/06[Fri]
    15:52

    グッドボタン 1
    7月感謝☆先月の
     
     
    お礼抜けてまして
    19日(月)仲良し様に感謝な1日をと
    ありがとうございました
     
    前回、30日(金)には
    仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました
     
    かなりお久しぶりの
    まさかの久々にと会えて
    嬉しい驚きでしたし
    色々とですが、とりあえずお顔見れ
    この変わらない空間に嬉しいなぁと
    楽しい会話にバタバタでしたが
    最終章をと感謝でまた会える事を、、
    色々大変な中にも来て下さり本当に感謝で
    初めまして様
    予定よりも更に長くと
    嬉しかったですし
    癒されましたと嬉しいお言葉も聞けて
    私までも温かな気持ち頂いて
    まったりな長いお時間を
    穏やかな時間をと楽しい出会いに感謝で
     
    そして、7月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様との楽しいお時間に
    ほんと救われてますし
    そうして会いに来て下さる事に
    何より励みとなっておりますし
    お陰で毎回笑顔で過ごせる時間に本当感謝で
    初めまして様との出会いも
    あることに嬉しいですし
    貴重な出会いの中
    楽しい時間を過ごせて頂いたり
    喜んで頂いたり嬉しい限りで
    選んで下さり出会いにも感謝で
     
    7月も素敵な時間を
    皆様ありがとうでした
     
     
    今週は金、土で出勤致します
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    今月もよろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2021
    07/30[Fri]
    17:22

    グッドボタン 2
    前回のと&今月ラスト
     
     
    遅くなりましたが
    17日(土)ありがとうございました
     
    連日感謝な仲良し様に
    2回と会えた仲良し様にと
    安定の仲良し様達の時間に
    楽しい時間を過ごせて
    感謝感謝なお時間をと
    いつも本当にありがとうで
    いっぱいです
     
    そんな時間に励みを
    沢山頂いております
     
     
    そして、本日21時より出勤と
    今月ラスト出勤となりますので
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2021
    07/17[Sat]
    17:20

    グッドボタン 1
    お礼&今週ラスト
     
     
    昨日も一日ありがとうございました
     
    スタートの
    タイミングが色々とすごい
    今月も無事会えてよかったですし
    新しいいいの見つけたり効果抜群で
    馴染みの空間に和みっぱなしで
    会うとやっぱり元気もらえるって
    遠くなってもこうして来て下さり
    嬉しい思いでいっぱいで感謝で
    初めまして様
    初の利用にと有難いお誘いで
    初にと選んで頂き嬉しいですし
    これで頑張れると嬉しいお言葉に
    こちらも温かな気持ちになります
    楽しい時間を過ごせて出会いに感謝で
     
    安定の時間にも、初にも
    楽しく過ごせる時間に日々感謝です
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤となりますので
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
  • 2021
    07/16[Fri]
    17:20

    グッドボタン 1
    活力へと繋がる
     
     
    火曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    お久しぶりに再会をと嬉しい始まりに
    時間いっぱいに楽しく
    高まってもらえて大満足との
    嬉しいお言葉にも
    時間また早めな時にと、再会に感謝で
    長い仲の
    半年ぶりにとナイスタイミングで
    会えて嬉しかったですし
    しっくりな感じに長くも経つ時間が早くて
    安定の楽しさと笑顔溢れる時間で
    遅くまで長い時間にと感謝で
     
    久々の再会にも久しぶりな仲良し様にも
    会えて、笑顔な時間でいっぱいで
    時間以上にと沢山感謝です
     
    素敵な時間を毎回本当に感謝で
    そんなお時間に活力へと繋がってます
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2021
    07/13[Tue]
    16:14

    グッドボタン 0
    仲良し様★出勤予定
     
     
    土曜日には、仲良し様
    ありがとうございました
     
    ようやく待ってました
    今月はと会えてよかったですし
    この安定の心地良さにほっこりで
    私の楽しみ化としてる恒例のも
    もはやメイン化してますが笑
    毎回一緒に楽しんでくれる事が
    私も嬉しさと楽しさ倍増します
    優しさいっぱいなHAPPYな時間を
    1日と長い時間いつも本当に感謝です
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    火、金、土と予定しております
     
    本日は20時より出勤となりますので
    お時間合う方
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
  • 2021
    07/10[Sat]
    17:26

    グッドボタン 0
    楽しい時間に感謝
     
     
    昨日も一日ありがとうございました
     
    スタートの
    今月初と待ってました
    2回会わないだけで久々感増しますが
    安定感に落ち着きと楽しさで
    いつも楽しいスタートをと感謝で
    初めまして様
    貴重な出会いに有難く優しさにも
    またの予定も次がある事に
    嬉しさ感じますし
    またその時を楽しみにな出会いに感謝で
     
    お馴染みの空間にも
    初の時間にも、それぞれに楽しい時間で
    いっぱいでしたし
    そんな時間過ごせる事に感謝で
    安定の空間に新しい出会いもあって
    嬉しい限りでした
     
     
    そして、本日は既にご予約頂いてるみたいで
    早くにありがとうございます
     
    ご予約様楽しみにお待ちしております
     
     
    また来週よろしくお願いします
     
     
     
     
  • 2021
    07/09[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    先週の&金、土出勤
     
    遅くなりましが
    3日(土)ありがとうございました
     
    初めまして様
    お話も楽しく、初にも良き時間をと
    急な対応にも感謝で
    楽しい出会いに感謝です
     
    早くに女の子予定が来てしまい
    途中で上がらせて頂きましたm(_ _)m
     
     
    そして、今週は金、土と
    出勤予定でして
    本日21時半より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
  • 2021
    07/03[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    6月スタートありがとう
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    2ヶ月ぶりにと
    前よりかは空かずで会えて
    嬉しかったですし
    お話も楽しくて帰りには2人して
    気になって仕方ないぐらいで
    長いお時間感謝な1日をと
    本当にありがとうございました
     
     
    雨が振り続けてますね
     
    これから雨続きみたいですし
    皆様も足元には気を付けて
    お過ごしくださいねm(_ _)m
     
     
    それでは、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
  • 2021
    07/02[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    6月感謝☆先月分の
     
     
    遅くなりましたが、、
    先月18日(金),19日(土),21日(月)
    ありがとうございました
     
    半年ぶりの
    いつも楽しみにしてくれてる
    気持ちが私までも嬉しさ感じますし
    1歩近づきにと嬉しく、中々難しい中にも
    こうして来て下さる事に感謝で
    ラストの
    まさかでと今月また会えるとは
    だったので嬉しい予想外にも
    ハプニングもありましたが無事にと
    わざわざ遠くからでも来て下さる事に
    本当に感謝な思いでいっぱいで
     
    初めまして様
    貴重なお誘いにと有難く
    初にも楽しく過ごさせてもらい
    時間が中々合わない中にも感謝で
    楽しい出会いに感謝で
    連日感謝な
    明日にと聞いてたので安心感なラストにと
    元気もらえてる時間と
    励みにして頂いて嬉しくなりますし
    安定の空間に私もパワー沢山頂いてます
    必需品がない中連日にと感謝で
     
    6月締めの
    いつも長い時間にと有難く
    和む空間にと、何から何まで感謝ですし
    HAPPYな時間をといつも感謝で
     
     
    改めて6月も皆様
    ありがとうございました
     
    仲良し様方との時間に
    支えられてましたし
    変わらない空間をと
    居心地良い楽しい時間を
    いつも本当に感謝です
     
    数少ない出会いにも感謝で
    貴重な時間を皆様
    ありがとうございました
     
     
    そして、今週は金、土と出勤予定でして
    本日は21時からと出勤ですので
    ぜひお誘いお待ちしております
     
     
    今月もまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    06/18[Fri]
    17:26

    グッドボタン 0
    出会いと再会に感謝
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    お久しぶりの再会の
    かなりお久しぶりにと鮮明な記憶にも
    覚えていて下さり嬉しいですし
    勉強になる話しにも楽しく
    ある意味よかった印象の中、
    そんな中にも再びお会いできた事に
    有難い気持ちで沢山でそんな再会に感謝で
    初めまして様
    お誘い頂き有難いですし
    満足とな嬉しいお言葉にも
    そんな姿に嬉しい気持ちですし
    お話もでき良きお時間を
    初にと貴重な出会いに感謝で
     
    お久しぶりにも覚えて下さる事も
    嬉しいですし
    沢山の中から選んで下さる出会いにも
    素敵な時間をありがとうございました
    出会いと再会に感謝です
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ