求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/15[Wed]
    16:23

    グッドボタン 0
    11感謝&今週予定を
     
    土曜日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    前々のリベンジ越えにも
    予想よりもの可愛いさに上がりますし
    調べてくれたりこだわってくれたりと
    一緒に楽しんでくれる思いに嬉しさも
    楽しさも倍増で、いつも以上にな大満足も
    幸せでHAPPYな時間をといつも感謝で
     
    長いお付き合いできる事にも
    そんなリラックスできる空間を
    いつも本当に感謝です
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    水、金、土となってまして
    本日が20時からの出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2021
    09/11[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    先週のお礼
     
     
    4日(土)お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    泡ソムリエだったり、
    マネージャーさん化してる並みで
    面白く楽しいですし
    贅沢って、これで頑張れるって
    いつも沢山のありがとうを
    伝えて下さりそんなお気持ちに
    温かな気持ちでいつも心いっぱいで
    パワー頂く時間をいつも感謝で
    お久しぶりの
    かなりお久しぶりにと有り難く
    大分期間空いてるのにも
    見つけて下さり嬉しいですし
    次にはお気に入り機能を
    ぜひ活躍させて下さいね笑
    楽しい時間をと
    お久しぶりに会えた事に感謝で
     
    安定感な空間だったり
    久々にと会いに来て下さったり
    楽しく過ごせる時間に感謝です
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2021
    09/04[Sat]
    17:40

    グッドボタン 0
    楽しいスタートを感謝
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    毎月、月始めにと会えて嬉しいですし
    私じゃないとって言って下さるのも
    毎度変わらずの言葉も嬉しくて
    楽しい時間をと
    いつも楽しいスタートとなり感謝で
    ラストの
    早くにと会えて嬉しいですし
    元気をもらいにと嬉しく
    私も励みを頂いてますし
    遠くからにも関わらず
    こうして定期的に会えてる事に感謝で
     
    安定の仲良し様方と会え安定の楽しさをと
    今月良きスタートとなり感謝です
     
     
    日記の調子が悪く
    昨日上げれなかったのですが
    何故か上がった日記が
    会員限定になってたので
    昨日の日記上げ直しましたm(_ _)m
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    今日も一日よろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2021
    09/04[Sat]
    17:20

    グッドボタン 0
    8月感謝☆お礼
     
     
    遅くなりましたが
    先月、20日と21日
    ありがとうございました
     
    初めまして様との出会いもあり
    お馴染みの仲良し様と
    まさかで会えたり、
    締めの仲良し様には長くと感謝で
    笑顔多きな嬉しい2日間でした
     
    そして、8月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方に日々感謝で
    仲良し様方と会えてるお陰で
    楽しい日々を過ごさせてもらってますし
    そんな時間に何より
    パワーと活力を沢山頂いてます
    安心感な空間をといつも感謝で
    貴重な出会いにも感謝で
    初にも楽しい時間をとありがとうです
     
    こんな中でも
    会いに来て下さる皆様に
    本当に感謝でいっぱいで、、
    素敵な時間を
    皆様ありがとうございました
     
     
    出勤予定が金、土となってまして
    本日が21時より出勤となりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    今月もまたよろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2021
    09/03[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    8月感謝☆お礼
     
     
    遅くなりましたが
    先月、20日と21日
    ありがとうございました
     
    初めまして様との出会いもあり
    お馴染みの仲良し様と
    まさかで会えたり、
    締めの仲良し様には長くと感謝で
    笑顔多きな嬉しい2日間でした
     
    そして、8月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    仲良し様方に日々感謝で
    仲良し様方と会えてるお陰で
    楽しい日々を過ごさせてもらってますし
    そんな時間に何より
    パワーと活力を沢山頂いてます
    安心感な空間をといつも感謝で
    貴重な出会いにも感謝で
    初にも楽しい時間をとありがとうです
     
    こんな中でも
    会いに来て下さる皆様に
    本当に感謝でいっぱいで、、
    素敵な時間を
    皆様ありがとうございました
     
     
    出勤予定が金、土となってまして
    本日が21時より出勤となりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
    今月もまたよろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2021
    08/20[Fri]
    16:24

    グッドボタン 0
    2日分のお礼と
     
     
    14日(土)と18日(水)
    仲良し様方ありがとうございました
     
    お馴染みの
    いつもと違う空間に
    家化なので違和感すごかったですが
    新鮮感もあり良きでしたし、
    遠くてもそれ程のって
    遠くになっても変わらず
    そうして思ってくれるのは
    本当に嬉しいですし
    長いお付き合いできる事にも感謝で
    和む空間をと貴重なお休みに連日感謝で
    長い仲の
    まさかのと嬉しいサプライズを
    いつも細かなお心遣いに
    温かな気持ちになりますし
    そんな優しさが嬉しくて
    リベンジ越えな映えで
    そうして考えてくれてこだわってくれたり
    楽しさ倍増で幸せな思いで
    笑顔絶えないHAPPYな時間をと
    まったりな長いお時間を2回と会え感謝で
     
    長いお付き合いの仲良し様方に
    馴染みの空間にと
    癒されてばかりでしたし
    優しいお心遣いをと
    会う度いつも心温かな気持ちを
    頂いており、本当に感謝です
     
     
    そして、本日が21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
  • 2021
    08/14[Sat]
    17:22

    グッドボタン 1
    日々感謝です
     
     
    昨日も1日ありがとうございました
     
    マネージャーさん
    タイミングからチョイスなど
    色々と抜群ですし
    色んな把握だったり居心地の良さにも
    さすがの長い仲だなとしみじみで
    喜ぶ姿が嬉しいと言って下さる事にも
    心休まる空間とそんな感謝な言葉に
    幸せな思いになりますし、励みを頂く空間で
    安心感なスタートをいつも感謝で
    先月ぶりの
    嬉しい予想も当たり
    先月ぶりにとまたお会いできて
    嬉しかったですし
    癒されたとのお言葉も
    体調もお陰でって、マシになって
    ほんとよかったですし
    そんなお言葉に私までも癒され
    心温まるほっこりな気持ちで
    良きラストをと、嬉しい再会に感謝で
     
     
    そんな優しい仲良し様方のお陰で
    楽しい時間を過ごせてます
    日々本当に感謝です
     
     
    それでは、本日も21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
  • 2021
    08/13[Fri]
    17:26

    グッドボタン 1
    お盆感謝★
     
     
    9日、11日と仲良し様方
    ありがとうございました
     
    今月初の
    一途にと嬉しいですし
    長い付き合いなのにも
    そうして変わらずにと嬉しい気持ちで
    いっぱいになりますし
    さすがだなぁとしみじみ
    お話も楽しく毎回楽しい時間をと
    定期的に会えてる事に感謝で
    長い仲の
    調節して頂いて本当に感謝で
    今回は中々2人で苦戦でしたね笑
    でもかわいのと毎回上がりますし
    その時間を2人で楽しめる事に
    何より楽しさ増しますし嬉しくなります
    大満足って毎回言って頂けるのも
    HAPPYな長い時間をといつも感謝で
    4ヶ月ぶりの
    タイミング会えてよかったですし
    仕事のモチベーションにと言って
    頂けて繋がりになってもらえて
    とても嬉しいですし
    楽しくあっという間になりますが
    助かる物もと有難く
    いつも予定合わせて頂き感謝で
     
     
    楽しい時間でいっぱいな2日間でした
    笑顔になれる時間に
    お互いに楽しく過ごせる時間に
    何より嬉しい気持ちになりますし
    そんな時間をいつも本当に感謝です
     
     
    そして、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    雨が酷いので来られる際には
    十分お気を付け下さいね
     
     
     
     
  • 2021
    08/09[Mon]
    17:34

    グッドボタン 1
    出勤予定をお盆は‥
     
     
    7日(土)ありがとうございました
     
    連日感謝な
    2日続けてスタイルになりましたが
    遠いながらあまり会えなくなったので
    その中でもこうして会えてる事に感謝で
    救われてるって言って下さり
    新たな楽しみがまた1つ増えたり
    そんな空間に私も支えられてます
    連日まったりな長いお時間に感謝で
     
     
    何だか天気悪くなったり
    晴れたりと、忙しい天気ですね
    暑い日が続きますので
    皆様も体調をくずされませんよう
    お気を付け下さい
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、水、金、土となっております
     
    水曜日は予約頂いてまして
    ご予約頂いた本指のお客様
    変更と都合合わせて下さり感謝です
     
    それ以外でお盆休み期間
    よろしくお願いします
     
     
    本日は、21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
  • 2021
    08/07[Sat]
    17:38

    グッドボタン 1
    楽しいスタートを感謝
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    お馴染みの
    お疲れの中元気もらいにと
    遠くからにも関わらず有難くって
    和みの場だよと、少しでもこの時間に
    元気の源になって頂ける事にも
    私も安心感いっぱいな空間に
    パワー頂いてますしお互いにと嬉しい思いで
    今月は予定よりも早くと感謝で
     
    初めまして様
    沢山の中から選んで頂き有難く
    ペテン師さん笑それぐらいにな
    嬉しいお言葉にも、面白くて
    お陰で初にもほぐれ楽しい時間でしたし
    楽しい出会いにとなり感謝で
     
     
    安定の仲良し様に
    初めましての出会いもあり
    それぞれに楽しく過ごせてもらい
    お陰で今月スタート
    素敵なスタートときれました
     
    楽しい時間に本当に感謝です
     
     
    それでは、本日は21時より
    出勤致しますので
    よかったらお誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ