求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/4(土)20:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/07[Fri]
    20:14

    グッドボタン 0
    楽しい時間に感謝
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの
    とても久しぶりの再会を
    思い出した時には久々過ぎて驚きでしたが
    その間にも見ていて下さり
    呼ぼうとして下さってて嬉しいですし
    久しぶりにも関わらず
    楽しい時間であっという間でしたが
    こうしてまた再会でき嬉しく感謝で
    先月ぶりの
    新年早速にとお会いでき嬉しく
    この部屋といえばでわかるくらいの
    部屋率でわかりやすいですし
    頻繁なスパンで会えてることにも嬉しいですし
    バタバタになってしまいますが
    毎回笑顔な時間をと
    新年早くにと会えて感謝で
    初めまして様
    気になって下さりと有難いお誘いに
    時間も待って頂き感謝ですし
    前にも呼ぼうとしてくれてたことにも
    こうしてタイミング会えてよかったですし
    喜んで頂けて嬉しくて楽しい時間となり
    貴重な出会いをと感謝で
     
    スタートからラストまで
    楽しい時間でいっぱいな時間を
    ありがとうございました
    そんなHAPPYな時間が
    頑張れるパワーへと繋がっております
     
     
    ではでは、本日は21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     

     
  • 2022
    01/05[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    2022年☆*素敵な始まりを感謝
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    安心感な仲良し様のお顔見れて
    ほっと和らいだ始まりになりましたし
    新年初スタートに会えて嬉しく
    いつもの楽しいお話にも笑顔な時間で
    揺るがない一途なとこも聞いて
    長い仲にも関わらず嬉しい気持ちでいっぱいで
    会えたお陰でそんなHAPPYな
    始まりとなり感謝で
    お久しぶりの再会の
    お久しぶりにとまたこうして
    会えるとはだったので
    再会できて嬉しいですし
    最近の悩みのも関係ないくらいにと何よりで
    お話も色々とでき深いなと。笑
    楽しかったですし
    正月休み最後にと有り難く再会に感謝で
     
    長い仲の仲良し様から始まり
    嬉しい再会もあったりと
    お陰で新年初出勤楽しいスタートを
    切れましたし、
    笑顔な始まりとなり感謝です
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     

     
  • 2022
    01/04[Tue]
    18:26

    グッドボタン 0
    2021年感謝★新年挨拶
     
     
    新年明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い致します
     
     
    遅くなりましたが、、
    年末最後28日と29日
    ありがとうございました
     
    28日(火)長い仲の
    ようやくと待ってました
    年末にと会えて嬉しいですし
    恒例のあれもはやメイン化逆ですが
    最後も一緒に楽しめてその時間が
    楽しい共有ができ1番嬉しくて
    締めの最後の大満足も
    沢山の大満足を聞けて嬉しい思いですし
    新たな楽しみもできてよかったなと
    今年もありがとうと感謝なお言葉にも
    年内最後挨拶もできて
    会えてほっこりなHAPPYな時間で
    いつもそんな素敵な時間を
    お陰で支えられております
    長い仲にも去年も沢山本当に感謝です
     
    29日(水)締めの
    ようやくな締めに会えて何よりで
    去年はとよかったですし
    振り返りながら一緒に乾杯したり
    感謝な思いにも居てくれて助かった
    とこちらこそですし
    沢山の感謝に心温まる時間で
    締めの泡風呂も安らぎ
    心がほっこりな笑顔な時間を
    長い仲にも遠くからにもいつも本当に感謝で
    そんな空間に救われております
    良い年だったなと感じる時間で
    素敵な締めくくりを本当に感謝です
     
     
    そして、2021年も
    皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方から
    新しい出会いのご新規様
    それから再会して下さったりと
    それぞれのお時間が楽しくて
    優しさだったり楽しい時間をと
    考えて下さったり
    そんな皆様に救われてました
    関わって下さった全ての皆様に
    感謝でいっぱいで
    そんな皆様との楽しい時間に
    日々活力を頂いております
    2021年も沢山ありがとうございました
     
     
    新年始めの出勤予定が
    火、水、金、土となっております
     
    皆様と楽しい時間で
    新年迎えれたらと思いますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    2022年もよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/28[Tue]
    18:44

    グッドボタン 0
    年末ラスト予定
     
    遅くなりましたが
    13日(金)、24日(金)
    ありがとうございました
     
    13日には、3回と会えた仲良し様に
    ラスト2回と会えた仲良し様にと
    年内のウチにとお顔見れ
    2回、3回と多く会えて嬉しい1日でしたし
    24日には、お馴染みの仲良し様と
    振り替える沢山な感謝な思いの時間と
    お言葉に励みにも嬉しさと楽しさで
    素敵なXmasを過ごせて
    2日共、楽しい時間でいっぱいな日を
    皆様本当に感謝です
     
    笑顔な時間が何より嬉しいです
     
     
    ___の方でメッセージくれた方
    保存期間で消えてしまい
    返信できなくなってしまったので
    すみませんがもう一度送って下さったら
    助かりますm(_ _)m
     
     
    そして、年末最後の出勤予定が
    火曜日と水曜日となっております
     
    本日は仲良し様、早くにと
    ご予約嬉しいですし感謝です
    年内最後に楽しみましょうね
     
     
    水曜日ラストもよろしくお願いします
     
     

     
  • 2021
    12/13[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    お礼&今週は‥
     
     
    土曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの
    いつも和み空間をと
    安心感な空間に落ち着きますし
    癒しになってると言って下さる事も
    いつも沢山のありがとうと楽しい時間に
    元気を頂く時間で感謝で
    初めまして様
    前から見ていて下さりと
    有難いお誘いに
    タイミング合えてよかったですし
    久しぶりにの遊びに選んで頂き嬉しく
    貴重な出会いに感謝で
     
     
    そして、今週が本日月曜日のみ
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/11[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    23時までの‥
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    いつかなとようやくで
    タイミング合えて嬉しくて
    早くからに予約も聞いて嬉しかったですし
    最後の椅子の件には笑いましたが笑
    そんないつも楽しい空間にも
    毎月にと長くも会えてる事に感謝で
    ラストの
    上手くタイミングが合って嬉しいですし
    ブレンドはやはり最強でしたね笑
    そんな癒しタイムも楽しく
    感謝なお気持ちに、こちらこそですし
    いつも私も励みになってます
    安定の時間でラストをと感謝で
     
    長い仲の仲良し様方で
    お馴染みの空間に和らぎますし
    安心感と安定の楽しさで
    いつもパワーを頂いてます
    長いお付き合いにも
    いつもそんな素敵な時間を本当に感謝です
     
     
    本日が21時より出勤致しますので
    お時間合う方
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
    そして、来週が月曜日
    20時半~0時半で出勤追加しましたので
    よろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/10[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    嬉しい再会に感謝
     
     
    水曜日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    先月ぶりに本当に再会できて
    早くに予約も嬉しいですし
    有言実行でと嬉しさも倍増で
    色々なお話にも歴史がすごいなと
    長めの時間も足りないくらい
    沢山のお話が楽しくて
    ギリギリでしたが無事によかったですし
    毎度沢山喜んで下さる姿にも幸せで
    HAPPYな始まりにと感謝で
    ラストの
    先月ぶりにとまさかで
    早くの再会嬉しかったですし
    全く同じ部屋ですごいですよね笑
    あっという間の時間になりますが
    楽しい時間を過ごさせてもらい
    また年内タイミング合えばと、嬉しく
    再会にも楽しい締めを感謝で
     
    嬉しい再会続きな1日で
    再会できた事にも
    楽しみにしていて下さったり
    嬉しい気持ちで心がほっこりな1日でした
    そんなHAPPYな時間を
    ありがとうございました
     
     
    そして、本日は21時より出勤でして
    ご予約様方ありがとうございます
    早くにと嬉しいですし
    また後ほど楽しみにお待ちしております
     
    明日が空きがでて、23時までの間で
    空いてるみたいなので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2021
    12/08[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    月曜日お礼☆20時より
     
     
    月曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの
    久しぶりに平日にと
    ナイスなタイミングに会えて嬉しいですし
    遠いながらにも上手くタイミングも
    予定も合わせて下さる事に感謝で
    変わらずにこうして会えて
    和み空間で良きスタートとなり感謝で
    初めまして様
    前から見ていて頂いてと有難いお誘いに
    リベンジにとなってよかったですし
    楽しくと貴重な出会いに感謝で
     
     
    そして、本日は20時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     

     
  • 2021
    12/06[Mon]
    16:00

    グッドボタン 0
    11月感謝&12月予定を
     
     
    遅くなりまして、、
    先月のからまとめてで
    ごめんなさいm(_ _)m
     
     
    11/16日(火)
     
    初めまして様
    気になって下さりと有難いお誘いに
    あっという間でしたが楽しい時間となり
    来てよかったと、またとのお言葉に
    私までも嬉しい気持ちでいっぱいな
    楽しい出会いをと感謝で
    9ヶ月ぶりの
    とても久しぶりに会えて嬉しかったですし
    変わらずのお言葉も
    バカが付くほどの表現にも嬉しくて
    お仕事忙しい中なのに
    こうして会いに来て下さり感謝ですし
    久々でも変わらず楽しく過ごせて何より嬉しく
    少しでも息抜きとしてもらえてたら
    嬉しいです久しぶりにと感謝で
     
    11/17(水)
     
    先月ぶりの
    タイミング合わせる事ができて
    よかったですし
    ご一緒にはならずでしたが笑
    前回のリベンジもできて嬉しいですし
    ご飯屋さんや曲だったりおすすめも聞けたり
    色んな話しも沢山できて
    色々知れたり話せて嬉しかったですし
    まったりな楽しい時間をと
    長い時間でと感謝で
     
    11/20(土)
     
    仲良し様ありがとうございました
    お礼は不要とのことで
    省略させていただきます
     
     
    11月も改めて皆様
    ありがとうございました
     
    先月は初めまして様との出会いも
    多く嬉しかったですし
    貴重な出会いの中楽しく過ごせる時間にも
    感謝ですしそれから早くに
    再会できたり嬉しい限りで
    仲良し様方にはいつも沢山の優しさと
    笑顔な時間に励みを沢山頂いており
    その時間が私の源へとなっております
    そんなHAPPYな時間を
    いつも本当に感謝です
     
     
    先週のお礼をm(_ _)m
     
    12/3(金)
     
    2ヶ月ぶりの
    あまり空かずな頻度で会えて嬉しいですし
    そして念願の時間長めも嬉しくて
    いつもよりまったり楽しめたかなと
    難しい中都合付けて下さる事も
    そうして楽しみにしてくれる思いが
    いつも嬉しくほっこりな気持ちになります
    今年最後の内に会えてよかったですし
    楽しいスタートとなり感謝で
     
    4日(土)
     
    3週間ぶりの
    ロスがとそんな思いに嬉しくて
    楽しみに待っていて下さる事も
    沢山の嬉しいお言葉に嬉しく、
    心温まる時間ですし
    次回の楽しみもできたので
    楽しみが増しますし
    終始笑顔な姿にこちらまで
    HAPPYになる時間を感謝で
    お馴染みの
    さすがのタイミング読みです
    続けてと嬉しいですし
    艶女ワードは笑いましたし
    もはやネタでしかないですね笑
    長い仲にもネタが増えますし
    そんな和気あいあいな時間で
    いつもほっとする空間で
    週末の癒しをとチャージできたと
    癒しとしてなってもらえてる事が
    何より嬉しいですし
    私もパワーを沢山頂いております
    2日連続にと連日感謝で
     
     
    そして、今週の出勤予定が
    月、水、金、土となりまして
    本日が19時より出勤致しますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    12月もまた、今年残り
    1ヶ月切りましたが
    ラストまでよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     

     
  • 2021
    11/16[Tue]
    17:09

    グッドボタン 0
    2日分のお礼&今週は
     
     
    金曜日と土曜日
    ありがとうございました
     
    金曜日の初めまして様
    前から見ていて下さりと有難い
    お誘いに嬉しいですし
    中々遊びない中での楽しくな時間をと
    貴重な出会いに感謝で
    土曜日の仲良し様
    久しぶりに続けて会えて嬉しいですし
    あだ名化してるのにも笑っちゃいますし
    そんな心地良いほっこりな空間にも
    お互いに楽しめる時間や感謝な思いに
    私こそ励みをいつも沢山頂いていて
    笑顔な温かな時間をと
    2日連続と会えて連日感謝で
    先週ぶりの
    まさかでとこんな早くに
    再会できるとは思ってなかったので
    嬉しい予想外でしたし
    楽しいと早くなっちゃいますが
    楽しみにと言って下さる事にも
    空いてしまう事にも残念がって下さったり
    そんな姿に嬉しいなとほっこりで
    笑顔な締めをと嬉しい再会に感謝で
     
     
    日々の楽しい時間と出会いと
    馴染みの空間に感謝です
     
     
    そして、今週が火、水、土と出勤でして
    水、土が有難くご予約頂いてますので
    本日火曜日のみの
    20時から出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     

     

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ