求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/4(土)20:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/18[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    先週お礼&2日出勤
     
     
    遅くなりましたが
    12日(土)ありがとうございました
     
    スタートの
    ナイスなタイミングで嬉しいですし
    いなりさん水浸し笑
    笑っちゃいましたが
    そんな和む空間をと
    安心感な心地良さにもいつも有難く
    タイミングも上手くとよかったですし
    定期的に会えてる事に感謝で
    ラストの
    やっとタイミング合ってよかったですし
    お部屋がいつもと違うので
    何だか新鮮な感じでしたね笑
    いつもがバタバタしちゃうので
    この日はいつもよりまったりとでき
    お話も色々とできて嬉しかったですし
    延長もと有難く楽しい締めをと感謝で
     
     
    笑顔な時間でいっぱいな時間を
    ありがとうございました
     
     
    そして、今週が金、土と出勤予定でして
    本日が21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    02/12[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがとう
     
     
    昨日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    スタートの
    ようやくな1ヶ月と
    いつも待ち遠しくして下さる事が
    嬉しい気持ちになりますし
    良い中毒にも楽しみにしてくれてる
    思いが伝わるので嬉しさ増して、
    昨日も可愛いので上がり楽しさも増す
    時間で長くも時間経つのが早いですが
    そんな時間いっぱい楽しい時間を感謝で
    ラストの
    今月初にとお顔見れよかったですし
    忙しくお疲れの中なのにも有難く感謝で
    落ち着くと言って下さり
    やっぱりな安心感でいつもの心地良さで
    ありがとうでしかないと
    感謝な気持ちが毎度嬉しい励みですし
    今日は揚げ鶏。笑
    ネタがいつも色々だったりと
    楽しくパワー頂く時間をいつも感謝で
     
     
    笑顔な時間にも
    温かさ沢山な優しさも
    嬉しい気持ちでいっぱいな時間でしたし
    楽しみにと癒しとして
    少しでもなってもらえる事が
    何より嬉しく幸せです
    そんな素敵な時間をいつも本当に感謝です
     
     
    ではでは、本日も21時より
    出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     

     
  • 2022
    02/11[Fri]
    17:11

    グッドボタン 0
    日々、感謝です☆
     
     
    火曜日お誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    先月ぶりの
    上手くタイミング合いと
    早いタイミングで会えて嬉しいですし
    この時期ならではのお店失敗ですね笑
    あっという間でしたが
    最高とのお言葉も喜んで頂ける姿にも
    楽しく、満足なお姿に嬉しく感謝で
    半年ぶりの
    お久しぶりにまたお会いできて
    気付いた時には嬉しかったですし
    明治時代には笑っちゃいました笑
    そんな笑い多きな楽しい時間で
    あれ以来初にも更にと嬉しく
    嬉しいづくしで、ナイスなタイミングにも
    嬉しい再会に感謝で
     
    HAPPYな時間をと
    楽しく過ごせる時間に
    日々、本当に感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
     
     
    それでは、本日は21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    02/08[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    笑顔な時間に感謝
     
     
    昨日は仲良し様
    ありがとうございました
     
    ようやく新年初に待ってました
    そして念願のもようやくと感謝で
    メイン化のは3色とも可愛くて上がりますし
    やっぱりな楽しい時間で、
    恒例のも任務も果たせて
    締めには大満足との疲れが一気に笑
    嬉しい喜びですし
    最後は色んな人が出てきて笑っちゃったりと
    そんな笑顔絶えない時間をと
    いつも感謝です
     
     
    それでは、本日は20時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    02/07[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    お礼&今週予定を
     
     
    金、土とありがとうございました
     
     
    船越での初めまして様
    特別な日に有難いお誘いに
    無事お会いできてよかったですし
    楽しい時間で、最後には良い日になりましたと
    嬉しいお言葉も貴重な日の出会いに感謝で
    長い仲の
    今月始めに会えるかなと嬉しく当たり
    フェチ話しだったり色々と
    楽しいお話がいつも楽しくて
    毎月始めに会え活力を沢山頂く時間を
    安定な空間をいつも感謝で
    先月ぶりの
    先月ぶりにと早くの再会に嬉しかったですし
    中毒性にと嬉しいお言葉も
    あっという間になっちゃいましたが
    緊張分も減ったので次にはの楽しみも
    楽しく嬉しい再会に感謝で
     
     
    そして、今週が月、火、金、土と
    出勤予定でして
    本日がご予約頂いてるみたいで
    早くにありがとうございます
     
    ご予約様後ほど楽しみに‥
     
     
    ではでは、明日以降で
    今週もよろしくお願いします
     
     
     
     

     
  • 2022
    02/04[Fri]
    16:40

    グッドボタン 0
    1月感謝★週末2日
     
     
    遅くなりましたが
    22日(土)ありがとうございました
     
    スタートの
    ヶ月ぶりにと再会でき嬉しくて
    ようやくとのお言葉も、
    この間にも何回か来てくれようとして
    下さったのも聞いて嬉しさも上がりますし
    気持ち悪い話しにも嬉しい話しで
    お互い安心できる空間にも
    楽しくてあっという間でしたが
    そんな楽しい時間と嬉しさがいっぱいな
    時間をと嬉しい再会を感謝で
    ラストの
    奇跡の18という数字
    18の出来事もすごいですし
    やっぱり何か付いてるなぁと、、
    最後シャワー事件うどん笑
    笑いが止まりませんでしたし
    ここまでの長さはないからと
    貴重な長いお付き合いにも感謝で
    先月は上手くタイミングが合いよかったですし
    いつもほっとする安心感な居場所を
    そんな楽しいひと時にいつも感謝で
     
     
    そして、1月も皆様ありがとうございました
    出会いも沢山あり
    嬉しい再会もあったり
    お馴染みの空間だったり
    沢山の楽しい時間でいっぱいな1月で
    新年始まり素敵な時間を感謝ですし
    楽しく過ごせる時間に
    嬉しい気持ちと活力を頂いております
     
    ありがとうございました
     
     
     
    ではでは、週末が出勤予定でして
    本日が21時より出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
    今月もまたよろしくお願いします
     
     
     

     
  • 2022
    01/22[Sat]
    17:05

    グッドボタン 0
    週末ラスト
     
     
    昨日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    新規開拓にと有難いお誘いに
    予防や対策してると
    少しでも安心して過ごせますよね
    中々と嬉しいお言葉にも
    そうして言って頂けて嬉しいですし
    またよかったらと
    再会を楽しみにな出会いに感謝で
    ラストの
    お疲れの中にも感謝で有難く
    週末の癒しとして頂いて嬉しいですし
    こうして定期的に会えてることに
    何より本当に感謝ですし
    いなりマスコットがツボで笑
    和む楽しさですし
    安定感な和らぐ時間をといつも感謝で
     
    出会いと馴染みの空間に感謝な1日でした
    楽しい時間をとありがとうです
     
     
    そして、本日21時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     

     
  • 2022
    01/21[Fri]
    16:47

    グッドボタン 0
    先週お礼&週末出勤
     
     
    金、土曜日とお誘い頂いた
    仲良し様方ありがとうございました
     
    3日ぶりの
    まさかの早くにびっくりでしたが
    こんなにも早く再会できて
    嬉しい予想外でしたし
    忘れられないようにと
    そうして思ってくれるのが嬉しいです
    なんだかあっとゆう間に過ぎちゃいましたが
    そんな楽しい時間をと嬉しい再会に感謝で
    ラストの
    粋男。笑
    艶女に、粋男
    ネタ過ぎて笑いましたし
    そんなたわいも無い事にも楽しく
    こんな中にも出てくれてありがとうって
    こちらこそ過ぎますし
    こうした中でも変わらず欠かさず
    会えて本当に沢山の支えとさしてもらってます
    いつも和む時間を連日にと感謝で
     
    日々楽しい時間を本当に感謝です
     
     
    そして、急拡大してるので
    PCR検査しまして、無事陰性でした
    こんな中ではありますが
    対策と予防も変わらずしていって
    ご協力もして頂き少しでも安心して
    楽しい時間を過ごせたらなと思います
     
     
    本日は21時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     

     
  • 2022
    01/14[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    出会いに感謝な日を
     
     
    水曜日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    初めまして様
    ご予約にと有難いお誘いに
    色々お話してて男性でも意識高くと
    素敵だなと思いますし
    内側から大事ですね教えてもらったのを
    実践してみます
    普段はあまりのも喜んで頂けて
    楽しい時間となり
    また次回よかったらと嬉しいお言葉に
    またの再会を楽しみにな出会いに感謝で
    ラストの初めまして様
    前から見て頂いてと有難いお誘いに
    迷いの中から嬉しいですし
    お話も色々とでき考え方が素敵だなと
    意識で変わるものですよね
    今年のいい日になったと喜んで頂けて
    あっという間になりましたが
    優しいお気遣いだったりとお陰で
    楽しい締めとなり素敵な出会いを感謝で
     
     
     
    そして、本日が21時より
    出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     

     
  • 2022
    01/12[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    2日お礼&今週予定
     
     
    金、土とありがとうございました
     
    土曜日スタートの
    先月は年末タイミング合わず
    だったみたいなので
    新年会えてよかったですし
    ようやくな1ヶ月と言って頂けて
    あの楽しみも可愛くと喜んで頂けて
    長くとして下さり楽しみも満喫できて
    楽しいと嬉しいがいっぱいな時間を感謝で
    ラストの
    新年あのデジャブとはなりませんでしたが
    予定よりも1日早くも会えて嬉しいですし
    この安心感な感じにほっこりで
    会えた時は元気もらえてると
    いつもそう言って頂けて
    感謝な思いが私の励みです
    そんなパワー頂く時間をいつも
    連日と続けて会えて感謝で
     
     
    そして、今週予定が水、金、土と
    出勤予定になっておりまして
    本日が20時から出勤致します
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     

     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ