求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    17:35

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    皆様お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    女の子の日で1週間少し程お休み頂き

    やっと今日から出勤できます(ᵔᵕ ᵔ)♡


    21時からいますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    良かったら遊んでください(⸝⸝⍢⸝⸝)


    お誘いお待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )/♡


  • 2024
    04/12[Fri]
    17:15

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定について…

    image0.jpeg

    皆様お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    来週の出勤予定が決まったので

    書いておきますね✌︎


    ─────── ───────

    16日(火)  21~1時

    19日(金)  21~1時

    20日(土)  21~1時

    ─────── ───────


    となってますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    よろしくお願いします(ˊᵕˋ)♡



    ではではまた来週〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )/


  • 2024
    04/07[Sun]
    10:16

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼とご報告…

    image0.jpeg

    昨日6日(土)に遊んで下さった

    初めましてさん♡

    どうもありがとうございました♡


    1年前から私のことずっと

    気になっていただいてたみたいで

    やっと会えて良かったです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    時間も伸ばしてくださり

    呼んで良かったとゆってくださり

    すっごく嬉しくなりました(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡

    大大大満足には笑ったな〜ꉂꉂ笑

    趣味の話も色々できて楽しかった♡

    中々来るのが難しいとは思うけど

    またぜひ会いにきてね♡

    気長に待ってます(⸝⸝⍢⸝⸝)✌︎



    それと先程女の子の日になったので

    1週間程お休みいただきます( ˃ ˂ )

    また次の出勤予定が決まり次第

    日記に書きますね( ᐢ ᵕ ᐢ )



    はでは皆様よい休日を…˶˙ᵕ˙ )ノ゙


  • 2024
    04/06[Sat]
    18:03

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼と本日も出勤…

    image1.jpeg

    昨日5日(金)に遊んで下さった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    1年ぶりくらいで楽しみだった(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

    元気そうで安心したよ〜(⸝⸝⍢⸝⸝).ᐟ.ᐟ

    やっぱり喋りやすくて居心地良くて

    空間って大事だよね(ˊᵕˋ)♡

    そしてお互い気持ちよくなれて大満足♡

    中々忙しそうで会う機会少ないけど

    また広島来た時はよろしくね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    楽しみにしてるよ♡♡



    そして本日も出勤ですので

    ご都合の合う方々

    良かったら遊んで下さると嬉しいです♡


    21時からなのでお誘い待ってます(^o^)/



  • 2024
    04/05[Fri]
    17:55

    グッドボタン 1
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    本日21時から出勤です(ᵔᵕ ᵔ)♡

    スタートからは有難い事に

    仲良しさん♡御予約頂いてますので

    23時からご都合の合う方々♡

    お誘い頂けると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    仲良しさん♡久しぶりに会えるから

    ワクワクしてる(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

    楽しみにしてるよ〜(^o^)/



    では˶˙ᵕ˙ )ノ゙

  • 2024
    04/03[Wed]
    11:01

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…

    image0.jpeg

    昨日4/2(火)は

    どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡


    そして最後時間の都合で

    伺えなかった仲良しさん♡

    すみませんでした( ˘ ˘̥ )

    よろしければまたぜひ都合の合う時にでも

    良かったら遊びにいらして下さい(ᵔᵕ ᵔ)♡



    ではでは本日お仕事の方々

    1日頑張って下さいね⚐゙


    また日記書きます✌︎


  • 2024
    04/02[Tue]
    18:54

    グッドボタン 1
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    本日21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    良かったら遊んで下さい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    皆様お誘いお待ちしてます♡


  • 2024
    03/31[Sun]
    08:50

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…

    image0.jpeg

    昨日30日(土)に遊んで下さった

    2名の仲良しさん方♡♡

    どうもありがとうございました♡♡


    1番目の仲良しさん♡

    半年ぶりくらいだったねーっ(⸝⸝⍢⸝⸝).ᐟ.ᐟ

    わざわざ日程決めて県外から

    本当にありがとう( ˘ ˘̥ )♡

    忘れずにおってくれて嬉しかったな(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)

    今回は長めの時間にしてくれとったけん

    まったり色々と良い時間が過ごせたし

    あの映画は衝撃的だった( ꙭ ).ᐟ.ᐟꉂꉂ笑

    また探して見てみとくねっ✌︎✌︎

    それにじっくりいっぱい感じてもらえて

    沢山絞りとれて良かった〜( ¯ᵕ¯ )ニヤ♡

    また味わいにきてね♡

    気長に待っとくよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


    2番目の仲良しさん♡

    またまたお久しぶりだったね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ゆかりの地で私の事思い出してくれて

    呼びたくなったの笑ったー.ᐟ.ᐟꉂꉂ笑

    お疲れのところありがとう♡

    そしてあんな事して楽しんどる方って

    中々いないし、いっぱい褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

    期待に応えれてて良かったわ(^o^)/

    またぜひ遊びにきてね〜♡



    それから来週の出勤予定が

    ─────── ───────

    4/2(火)  21~1時

    4/5(金)  21~1時

    4/6(土)  21~1時

    ─────── ───────

    となってますので

    よろしくお願いします˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    ではでは皆様よい休日をお過ごし下さい♡



  • 2024
    03/30[Sat]
    18:26

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼と本日も出勤…

    image0.jpeg

    昨日29日(金)に遊んで下さった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    またまた会えて嬉しい〜っ( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎♡

    今回のデザートも美味しくって

    いつもチョイスがドンピシャなんよね(⸝⸝⍢⸝⸝)

    ご馳走様でしたっψ(´ڡ`♡)

    それからお風呂で一緒に暖まって

    寝心地最高のベッド( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✌︎

    今回延長してくれて遅い時間まで

    本当にありがとう(•ᵕᴗᵕ•)♡♡

    それと最後のミス本当にごめんね( ˘ ˘̥ )

    また会える日を楽しみにしてるっ♡



    そして本日も21時から出勤でして

    有難い事にスタートから仲良しさん♡

    ご予約頂いてますので

    0時からタイミングの合う方いましたら

    お誘いして頂けると嬉しいです( ⸝⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝⸝ )


    仲良しさん♡久しぶりの再開

    ワックワクだ〜(^o^)/

    楽しみにしてるよ♡


    ではよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ.ᐟ


  • 2024
    03/29[Fri]
    18:15

    グッドボタン 1
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様ですっ(^o^)/


    本日21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    遊んで下さると嬉しいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


    皆様お誘い待ってますね(^^∨ ♡



299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ