求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/29(水)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…(上げ直し)

    昨日25日(土)に遊んでくださった
    2名の仲良しさん方♡♡
    どうもありがとうございました♡

    1番目の仲良しさん♡
    中々タイミング合わずごめんなさい(˘ ˘̥)
    やっと会えて良かった〜♡
    お久しぶりすぎて話すこと
    いっぱいありすぎだったね.ᐟ.ᐟ笑
    怪我が心配だしこれから先も
    何事も無いことを祈ってるよ( •︠ˍ•︡ ).ᐟ.ᐟ
    それから手土産ありがとうね♡
    使うのが楽しみだ〜ヽ(〃∀〃)ノ
    また色々お話聞かせて(ᵔᵕ​ᵔ)
    楽しみに待ってるよ♡

    2番目の仲良しさん♡
    また会えた〜♡
    色々と覚えてて凄いでしょ(^o^)✌︎笑
    お土産話も聞けて面白かったし
    なんか一緒にいて落ち着くのは私だけ?笑
    本当行動力尊敬する( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    それにいっぱい気持ちよくしてくれて
    大満足だよ〜(ˊᵕˋ)♡
    不意打ちには笑っちゃったけどꉂꉂ笑
    楽しい時間をありがとう♡
    また遊びにきてね〜( ˙ᗜ˙)੭

    そして来週の出勤予定が
    ​───────​──────​─
    29日(水) 21~1時
    31日(金) 21~1時
    6/1(土) 21~1時
    ​───────​───────
    となりましたので
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)ꕤ︎︎

    ではでは
    皆様よい休日を…( ⍢ )/
  • 2024
    05/26[Sun]
    11:59

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…

    image0.jpeg

    昨日25日(土)に遊んでくださった

    2名の仲良しさん方♡♡

    どうもありがとうございました♡


    1番目の仲良しさん♡

    中々タイミング合わずごめんなさい( ˘ ˘̥ )

    やっと会えて良かった〜♡

    お久しぶりすぎて話すこと

    いっぱいありすぎだったね.ᐟ.ᐟ笑

    怪我が心配だしこれから先も

    何事も無いことを祈ってるよ( •︠ˍ•︡ ).ᐟ.ᐟ

    それから手土産ありがとうね♡

    使うのが楽しみだ〜ヽ(〃∀〃)ノ

    また色々お話聞かせて(ᵔᵕ ᵔ)

    楽しみに待ってるよ♡


    2番目の仲良しさん♡

    また会えた〜♡

    色々と覚えてて凄いでしょ(^o^)✌︎笑

    お土産話も聞けて面白かったし

    なんか一緒にいて落ち着くのは私だけ?笑

    本当行動力尊敬する( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    それにいっぱい気持ちよくしてくれて

    大満足だよ〜(ˊᵕˋ)♡

    不意打ちには笑っちゃったけどꉂꉂ笑

    楽しい時間をありがとう♡

    また遊びにきてね〜( ˙ᗜ˙)੭


    そして来週の出勤予定が

    ─────── ────── ─

    29日(水)  21~1時

    31日(金)  21~1時

    6/1(土)  21~1時

    ─────── ───────

    となりましたので

    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)ꕤ︎︎


    ではでは

    皆様よい休日を…( ⍢ )/


  • 2024
    05/25[Sat]
    17:31

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…

    image0.jpeg

    まず昨日24日(金)に遊んでくださった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    久しぶりだったね〜(^o^)♡

    元気そうで一安心( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ハワイの話本間ビックリしたよꉂꉂ笑

    趣味がすごいわ〜( ° ° ).ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    体くれぐれも無理せんようにね(ᵔᵕ ᵔ)

    そして満足してもらえて良かった♡

    また遊びにきてね〜♡



    そして本日も21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    良かったら遊んでください( ˶ ̇ᵕ ̇˶)੭


    お誘い楽しみにしています·͜· ♡


  • 2024
    05/24[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)


    昼間めちゃくちゃ暑いですね〜( °꒫° ).ᐟ.ᐟ

    皆様体調くずされないよう

    お気をつけてお過ごしください(ᵔᵕ ᵔ)


    本日も21時から出勤しますので

    良かったら遊んでくださると嬉しいです♡


    お誘いお待ちしてますね〜( ⍢ )/




  • 2024
    05/23[Thu]
    11:23

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    昨日22日(水)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました♡

    こんな早く会えるなんて….ᐟ.ᐟ( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎
    本当可愛いなぁ(〃∀〃)♡
    安心できるけん居心地最高(^o^)/
    しかしエアコン最強だったけん
    清々しかったね〜ꉂꉂ 笑
    今回もお互い満足できて良かった♡
    次はいつ会えるんだろう(˶ˆˆ˵)
    楽しみに待ってるよ〜♡


    ではではお仕事の皆様
    今日も1日頑張ってきてください⚐゙

  • 2024
    05/23[Thu]
    11:07

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…

    image0.jpeg

    昨日22日(水)に遊んで下さった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    こんな早く会えるなんて….ᐟ.ᐟ( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎

    本当可愛いなぁ(〃∀〃)♡

    安心できるけん居心地最高(^o^)/

    しかしエアコン最強だったけん

    清々しかったね〜ꉂꉂ 笑

    今回もお互い満足できて良かった♡

    次はいつ会えるんだろう(˶ˆˆ˵)

    楽しみに待ってるよ〜♡



    ではではお仕事の皆様

    今日も1日頑張ってきてください⚐゙



  • 2024
    05/22[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    …本日出勤…

    image0.jpeg

    お疲れ様です( ⍢ )/



    本日いつも通り21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    遊んでくださると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    皆様お誘いお待ちしてます(^o^)/


  • 2024
    05/19[Sun]
    12:34

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…

    image0.jpeg

    昨日18日(土)に遊んでくださった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    安定のお家𖠿 .゜落ち着く〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    事故の話色々聞いてくれて

    アイスに飲み物にいつも何かしら

    気遣ってくれるし本当にありがとう♡

    それに今回ベンツで初ドライブ( ⸝⸝⸝ºᵕº⸝⸝⸝)︎︎︎

    やっと乗れて大満足だし

    とにかく素晴らしかったー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ笑

    左ハンドルの運転技術やばいよね( ꙭ ).ᐟ.ᐟ

    終始感動しっぱなしでそのまま

    乗って帰りたいくらい(〃∀〃)

    そしてベッドの気持ち良さも安定♡

    今回はお互い寝落ちせず✌︎

    楽しい時間は本当あっとゆう間で

    また次会える日が待ち遠しいよ〜♡



    それから来週の出勤予定が

    ─────── ───────

    22日(水)  21~1時

    24日(金)  21~1時

    25日(土)  21~1時

    ─────── ───────

    となってますので

    どうぞよろしくお願いします(˶ˆˆ˵)


    ではでは皆様よい休日を…( ⍢ )/


  • 2024
    05/18[Sat]
    18:05

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼と出勤…

    image0.jpeg

    昨日17日(金)に遊んでくださった

    仲良しさん♡

    どうもありがとうございました♡


    安定のS君♡

    いつも定期的に会いにきてくれて

    毎回可愛い可愛いってゆってくれるし

    本当にありがとうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

    差し入れのプリンと飲み物

    めちゃくちゃ美味しかった(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)

    そして色々気遣ってくれて嬉しかったし

    やっぱり一緒にいて落ち着く♡

    今回もいい汗かいて満足でした♡

    また会いたくなったら

    いつでも会いにきてね〜(˶ˆˆ˵)



    そして本日も21時から出勤しますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    良ければ遊びにきてください( ˊᵕˋ )


    お誘いお待ちしております\♡︎/︎


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:29

    グッドボタン 1
    …お久しぶりの出勤…

    image0.jpeg

    皆様お疲れ様です^. .^ ੭


    色々と落ち着いてきまして

    やっと出勤できるようになりました(ᵔᵕ ᵔ).ᐟ.ᐟ

    ご迷惑かけた方々すみません ( ᵕ ᵕ̩̩ )


    本日からまた楽しんでいきますので

    仲良しさん♡初めましてさん

    どうぞよろしくお願いします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    本日は21時からなのでご都合の合う方々

    お誘い楽しみにお待ちしてます♡



    ご予約してくれてる仲良しさん♡

    楽しみにしてるよ〜♡


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ