求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/22(水)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/11[Thu]
    13:44

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日10日(水)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん方♡♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    年始1番ありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝).ᐟ‪.ᐟ‪
    しかもお土産まで… (߹ᯅ߹)♡
    嬉しくてウハウハしちゃう(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)
    それにいつも美味しいお茶とデザート
    ご馳走だよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    今回は寝落ちせずにいけたね✌︎笑
    やっぱり居心地最高だったわ♡
    また次も楽しみにしてるね〜♡

    2番目の仲良しさん♡
    お久しぶりだったねー.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪( ˶°ỏ°˶)
    飲み終わりでタイミングばっちし(ᵔᵕ​ᵔ)✌︎
    ふと頭に浮かぶほど私の事覚えててくれて
    嬉しすぎるわぁ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    スッキリできてよかった( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
    また広島来た時は遊びにきてね(˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
    楽しみにしてる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡


    ではでは本日お仕事の方々
    午後からも頑張って下さい⚐゙

    また明日日記書きます(ᵔᵕ​ᵔ)

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/10[Wed]
    18:15

    グッドボタン 0
    …年始初出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(ᵔᵕ​ᵔ).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日年始初出勤♡
    女の子の日も無事終わり
    楽しみにしてました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    21~1時で出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    よかったら会いに来て下さい(˶ˆˆ˵)

    お誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/07[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    …来週の出勤追加報告…
    image0.jpeg
    こんばんは☪︎*。꙳

    来週の出勤追加しまして
    10日(水)  21~1時
    も出勤する事になりましたので

    10日(水)12日(金)13日(土) 21~1時

    となりました(˶ˆˆ˵).ᐟ‪.ᐟ‪

    ご都合の合う仲良しさん♡初めましてさん
    よかったら会いにきて下さい♡

    新年初出勤楽しみにしてます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    ​​​​​​
  • 2024
    01/04[Thu]
    11:17

    グッドボタン 0
    …出勤予定の変更…
    image0.jpeg
    こんにちは☼

    今週の出勤予定あげたばかりなんですが
    先程女の子の日になりまして
    今週が出勤できなくなりました ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

    次回の出勤予定が来週の金土
    12.13日  21~1時
    になってますのですみませんが
    よろしくお願いします( т_т )♡

    では今日からお仕事始まる方々は
    頑張って下さいね⚐゙

    また日記書きます(˶ˆˆ˵)

  • 2024
    01/03[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    …次回の出勤予定について…
    image0.jpeg
    皆様こんにちは☼

    徐々に普通の暮らしに
    戻りつつありますが、
    今年は災害から始まり
    良くない感じがしますね。。。
    これからも何事もない事を
    祈るばかりです。

    さて話は変わりますが
    今週の6日(土)21~1時で出勤しますので
    ご都合の合う仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら会いにいらして下さい♡

    お誘いお待ちしてます(ᵔᵕ​ᵔ)♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/01[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    …𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟…
    image0.jpeg
    ⁎ .。 謹賀新年 ❀ *

    あけましておめでとうございます♡

    皆さん良い正月をお過ごしですか(ᵔᵕ​ᵔ)?
    私は恒例の身内でお酒を飲んで
    伸び伸び過ごしております( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    今年も1年、皆様にとって
    良い年になりますように…✿.*·̩͙
    そして仲良しさん♡初めましてさんと
    より良い
    時間が過ごせますように♡


    本年もよろしくお願いいたします( ᐢ ᐢ )ᐟ

    ではよいお正月にしてくださいね(ᵔᵕ​ᵔ)

  • 2023
    12/31[Sun]
    08:55

    グッドボタン 0
    …今年も1年ありがとうございました…
    今年もあと少しで終わりですね.ᐟ‪.ᐟ‪
    年々時が経つのが早く感じてきてます( т_т )

    今年もたくさんの素敵な出会いが有り
    長い仲の仲良しさんとは更に仲が深まり
    本当に良い1年になりました( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡

    長い付き合いの仲良しさん♡
    今年出会えた仲良しさん♡
    初めましてさん方♡
    この1年、私と一緒に過ごして下さり
    本当に感謝しかありません.ᐟ‪.ᐟ‪
    どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

    また来年からもこんな私ですが
    何卒よろしくお願いいたします(ᵔᵕ​ᵔ)♡♡

    それでは皆さん
    よいお年をお迎えくださいませ(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/28[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日27日(水)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん♡♡
    どうもありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    1番目の仲良しさん♡
    中々タイミング合わず
    やっと会えたね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)
    髪伸ばしててイメチェンいい感じ♡
    最近息子が元気ないってようたけど
    元気になって無事イケて本当嬉しかった♡
    たくさん満足させてくれて
    今年も1年ありがとうね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    また来年元気で会おう(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    2番目の仲良しさん♡
    もぉ本間脅かすー.ᐟ‪.ᐟ‪笑
    不審者かと思ったけんꉂꉂ 笑
    嬉しいサプライズで今月4回目(ᐥ꒳ᐥ )
    今年もたくさんイチャイチャできたし
    いつもお互い大満足で
    良い時間が過ごせたね(⸝⸝⍢⸝⸝)♡
    また来年会うの楽しみにしとくよ♡
    年末気をつけて行って帰ってきてね✌︎


    昨日で私は仕事納めでしたが
    まだ仕事納めじゃない方々
    年内あと少し頑張って下さいね⚐゙

    残り少ない日数
    皆様もよい日になりますように( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    また31日に日記書くので
    良かったら見てください( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    ​​​​​​​

  • 2023
    12/27[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    …年内ラスト出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(ᵔᵕ​ᵔ).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日年内ラスト出勤になります ‎;ᯅ;

    20時からの予定でしたが
    間に合いそうになくていつも通りの
    21時からになりますが
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊びに来て下さい( ˊᵕˋ )♡

    今年最後に良い時間が過ごせたら
    嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    皆様お誘いお待ちしてますね(∗ ˊωˋ ∗)◞⁾⁾

    ​​​​​​​
  • 2023
    12/24[Sun]
    10:43

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と年内の出勤予定について…
    image0.jpeg
    𐂂𖠰 \ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs / ꊛ໋̝❅

    昨日23日(土)に遊んで下さった
    2名の仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)♡

    1番目の初めましてさん♡
    会った瞬間からお褒めのお言葉
    どうもありがとう(ᐥ꒳ᐥ )♡
    お兄さんまさかの同い年だったけん
    喋りやすかったー.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
    色々とバタバタみたいじゃけん
    年末年始はゆっくり休んでね(ᵔᵕ​ᵔ)✌︎
    そしてお互い気持ち良くなれて満足♡
    また広島来た時はぜひよろしくね( ⍢ )/

    2番目の仲良しさん♡
    めちゃくちゃ久しぶりだったね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    なんかあったんかと心配だったけど
    お話聞いて納得✌︎
    暫くゆっくり過ごしてリフレッシュして
    回復しますように( ◡̈)ง
    影から祈ってるよ(˶ˆˆ˵).ᐟ‪.ᐟ‪
    久々に会えてたくさんイチャイチャできて
    本当に良かった( ˊᵕˋ )♡
    また体調良い時遊びに来てね♡

    3番目の仲良しさん♡
    もぉ安定だね〜( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡
    今回は有名なケーキ屋さんのプリンと
    でっっっかいイチゴ‪ꉂꉂ 笑
    美味しく頂きました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    いつも何かしら用意してくれて感謝だよ♡
    そして今回は学んでアラーム‪ꉂꉂ 笑
    またまた見事に寝落ちだった( ¯ᢦ¯ )
    今年1年癒される空間を本当ありがとう♡
    また来年元気で会おうね♡


    それから年内の出勤予定が
    ​───────​───────
    27日(水) 20~1時
    ​───────​───────
    のみとなりましたので残りわずかですが
    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡


    ではでは皆様よいᴄʜʀɪsᴛᴍᴀsを( ´꒳` )੭"

    ​​​​​​​

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ