求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…

    まず昨日23日(土)に遊んでくださった
    仲良しさんっ♡
    どうもありがとうございました♡

    お久しぶりだったね〜٩(ˆ ˆ๑)۶♡
    安定のお家空間‪‪゚落ち着くわ( ⸝⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝⸝ )
    差し入れもわざわざ買ってきてくれてて
    今回はフルーツとケーキ屋さんのプリン♡
    もぉ〜めちゃくちゃ美味しかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    今まで食べてたのなんだったんじゃろꉂꉂ笑
    いつも何かしら用意しておいてくれるし
    本間に感謝してるよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    それからあのふわふわベッドがまた最高♡
    癒される時間をありがとうね♡
    また次も楽しみにしてる〜(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    それと来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    29日(金) 21~1時
    30日(土) 21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    皆様よろしくお願いします ·͜· ꕤ︎︎


    ではでは、また日記書きますね✌︎

  • 2024
    03/24[Sun]
    21:02

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    まず昨日23日(土)に遊んでくださった
    仲良しさんっ♡
    どうもありがとうございました♡

    お久しぶりだったね〜٩(ˆ ˆ๑)۶♡
    安定のお家空間𖠿𖥧‪‪゚落ち着くわ( ⸝⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝⸝ )
    差し入れもわざわざ買ってきてくれてて
    今回はフルーツとケーキ屋さんのプリン♡
    もぉ〜めちゃくちゃ美味しかった.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    今まで食べてたのなんだったんじゃろꉂꉂ笑
    いつも何かしら用意しておいてくれるし
    本間に感謝してるよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    それからあのふわふわベッドがまた最高♡
    癒される時間をありがとうね♡
    また次も楽しみにしてる〜(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    それと来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    29日(金)  21~1時
    30日(土)  21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    皆様よろしくお願いします ·͜· ꕤ︎︎


    ではでは、また日記書きますね✌︎

    ​​​​​​
  • 2024
    03/23[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    昨日23日(金)に遊んでくださった
    初めましてさん♡
    どうもありがとうございました♡

    お優しい方で気遣いもしてくださり
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    たくさんお話できたので
    距離が縮まった気がしますね♡
    満足していただけて良かったです(ˊᵕˋ)
    また広島来た時良かったら遊んで下さい♡


    そして本日も21時から出勤しますので
    皆様良ければ遊んで下さい(•ᵕᴗᵕ•)♡

    お誘いお待ちしてます(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    ​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です ·͜· ꕤ︎︎


    本日21時から出勤になりますので
    ご都合の合う方々♡
    遊んでくださると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    良かったらお誘いください‎^ ^♡

    皆様お待ちしてま〜す( ⍢ )/

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/19[Tue]
    09:29

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    昨日18日(月)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました♡♡

    1番目の初めましてさん♡
    お兄さんの緊張がひしひしと…ꉂ笑
    最終的には緊張も緩和して仲良くなれて
    良かったです(•ᵕᴗᵕ•)♡
    色々お話もできて共通の話題もあり
    楽しく過ごせました(⸝⸝⍢⸝⸝)
    また良かったら遊んで下さいね〜♡

    2番目の仲良しさん♡
    お久しぶりに会えた♡
    元気そうでなによりだよ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    お話聞いてると色々あったみたいで
    大変だけど会いにきてくれて
    本当にありがとう♡
    少しでも癒しを与えれてたらいいな…ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅
    またいつでも会いにきてね♡
    待ってるよ〜( ⍢ )/


    ではでは本日お仕事の方
    気をつけて行ってらっしゃい˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    また日記書きま〜す✌︎
  • 2024
    03/18[Mon]
    17:53

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ.ᐟ

    本日お久しぶりの出勤になりますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら遊んでください(ˊᵕˋ)♡

    ​​​​​​​
    お誘いお待ちしております(∗ ˊωˋ ∗)

  • 2024
    03/15[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    こんばんは☪︎*。꙳

    皆様お久しぶりです(⸝⸝⍢⸝⸝)

    やっと来週から出勤できますので
    予定を書いておきますね˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ​───────​───────
    18日(月)  21~1時
    22日(金)  21~1時
    23日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    皆様よろしくお願いします♡

    約2週間空いたのでムラムラが…ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

    仲良しさん♡初めましてさん
    タイミングが合えば良かったら
    会いにきて下さい(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)


    ではまた来週〜(⸝⸝⍢⸝⸝)
    ​​​​​​
  • 2024
    03/07[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼とご報告…
    image0.jpeg
    まず昨日6日(水)に遊んで下さった
    仲良しさん♡2名の初めましてさん
    どうもありがとうございました♡♡♡

    1番目の初めましてさん♡
    前から気になっていただいてたみたいで
    有難いことだしお褒めのお言葉も
    すごく嬉しかったです(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)
    それにお兄さんが敏感すぎて
    攻めるのが燃えちゃいました♡
    満足してもらえて良かったです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
    また良かったら遊んで下さいね♡

    2番目の初めましてさん♡
    出張お疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ.ᐟ
    やはりあのHOTELはいつ行っても
    綺麗だから居心地がいいですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
    色々とたくさんお話できて楽しかったし
    たくさん気持ち良くなってもらえて
    私も満足でした(ˊᵕˋ)♡
    また広島に来ることがあれば
    ぜひ遊んで下さいね〜♡

    3番目の仲良しさん♡
    もぉHOTELで誰かわかるように
    なってしまったよ✌︎✌︎ꉂꉂ笑
    いつも飲み帰りにありがとうね♡
    今回はあの例のグリーンスムージー
    買ってきてくれてて飲んでみたら
    めちゃくちゃ美味しかった(´ڡ`♡)
    ご馳走様でした♡
    お互い満たされて一安心♡
    また会えるの楽しみにしてるね( ⸝⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝⸝ )


    それと少し早いんですが
    女の子の日になってしまったので
    今週の出勤ができなくなりました‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

    また来週末あたりから
    出勤できると思うので予定が決まり次第
    日記に書きます( ¨̮ ).ᐟ.ᐟ

    すみませんがよろしくお願いします┏○ ⁾⁾


    ではまた( ¨̮ )/
    ​​​​​​​
  • 2024
    03/06[Wed]
    19:33

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ.ᐟ

    本日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    遊びに来て下さると嬉しいです♡


    お誘いお待ちしてます(⸝⸝⍢⸝⸝)

    ​​​​​​
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:33

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    昨日1日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました♡

    1番目の仲良しさん♡
    ドア開けた瞬間の安心感よ(∗ ˊωˋ ∗)
    飽きずに来てくれてるし
    いつも褒めてくれるけん嬉しすぎる♡
    今回もお互い大満足ぅ〜٩(ˆ ˆ๑)۶♡
    いつもいい時間をありがとう♡
    また次回も楽しみにしとくね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    2番目の初めましてさん♡
    とても緊張してたお兄さんꉂꉂ笑
    すごい可愛らしかったなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
    イキにくい方らしく
    でも全然そんなことなくて
    なんなら早かったのがすっごく嬉しい♡
    満足してもらえて良かった〜(ˊᵕˋ)♡
    またぜひ遊びにきてね(⸝⸝⍢⸝⸝) /


    それと来週の出勤予定も決まってるので
    ここに書いておきますね✌︎
    ​───────​───────
    6日(水)  21~1時
    8日(金)  21~1時
    9日(土)  21~1時
    ​───────​───────
    となってますので
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)♡


    ではでは皆様よい週末を…( ¨̮ )/

    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ