求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 4/27(土)21:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    本日あいにくの雨ですが
    21時から出勤なので皆様よかったら
    遊んで下さると嬉しいです( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡

    来られる際は足元にお気をつけて
    お越しください(•ᵕᴗᵕ•)

    お誘いお待ちしてます‎^ ^♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/20[Tue]
    14:12

    グッドボタン 1
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日19日(月)に遊んでくださった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました♡

    1番目の初めましてさん♡
    お仕事終わりに感謝です( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    いい方でよかった〜(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    満足してもらえて一安心だし
    足のプルプルつい笑っちゃったꉂ(*°ฅ°*)
    産まれたての子鹿並ꉂꉂ笑
    また良かったらプルプルさせに来てね♡笑

    2番目の仲良しさん♡
    お久しぶりだったねー(˶ᐢᗜᐢ˶)♡
    声カスカスだし酒やけかと思ったよꉂꉂ笑
    そして目で酔い加減がわかる私✌︎
    お酒控えて体大事にね( • ·̭ •̥ ).ᐟ.ᐟ
    無事数値下がりますように( •︠ˍ•︡ )
    また色々話聞かせて(˘ω˘)♡
    気長に待ってるからね〜♡♡


    では本日お仕事の方々
    午後も頑張ってください⚐゙

    また日記書きます‎^ ^
    ​​​​​​​
  • 2024
    02/19[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


    本日21時から出勤しますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    ご予定が合えばぜひ遊んで下さい♡

    皆様お誘いお待ちしてます⁽∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/18[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    昨日17日(土)に遊んで下さった
    仲良しさん♡初めましてさん
    どうもありがとうございました♡♡

    1番目の初めましてさん♡
    とても優しい方で気遣ってくださり
    それにお家が綺麗で安心でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
    自宅にジャグジーはスゴすぎ.ᐟ.ᐟꉂꉂ笑
    たくさん暖まって色々話していると
    驚く事ばかりで本当羨ましかった(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)♡
    まだまだ聞きたい事あったし
    また色々聞かせて下さいね( ˊᵕˋ )♡
    お待ちしてます(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    2番目の仲良しさん♡
    かなりお久しぶりだったねー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    徐々に思い出すやつ(*°ฅ°*)ꉂꉂ笑
    覚えててくれて嬉しかったよ♡
    そしてたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう(⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝)♡
    お互い満足満足♡
    4月の旅行気をつけて行ってきて˶˙ᵕ˙ )ノ゙
    またいつでも遊んでね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    そして来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    19日(月)  21~1時
    21日(水)  21~1時
    23日(金)  21~1時
    25日(日)  17~21時 
    ​───────​───────
    となってますので
    よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ.ᐟ

    ではでは皆様よい休日を…( ˙▿˙ )⸝

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/17[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    昨日16日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました♡

    やっと会えたぁぁあ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    しばらく空くと気になって気になってꉂꉂ笑
    顔見れて安心したよ(ˊᵕˋ)♡
    まぁ今回も燃え尽き果てて
    汗がやばかった( ˶˙˙˶)♡
    お互い満足できて良かった〜♡
    また次も楽しみにしとくね˶˙ᵕ˙ )ノ゙


    そして本日も21時から出勤しますので
    ご都合の会合う方々
    お誘いお待ちしてま〜す‪\♡︎/︎


  • 2024
    02/16[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    …お久しぶりの出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です^. .^ 

    無事女の子の日も終わりました✌︎

    本日からまた出勤しますので
    タイミングの合う皆様
    遊んで下さると嬉しいです( ᐢᢦᐢ )♡

    久しぶりの出勤ワクワクだー( ˙▿˙ ).ᐟ.ᐟ
    仲良しさんも初めましてさんも
    会えるといいな♡
    ​​​​​​​
    お誘いお待ちしてますね♡

  • 2024
    02/09[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    こんばんは☪︎*。꙳
    お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•)

    来週週末あたりから出勤できそうなので
    予定をあげておきます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ ).ᐟ.ᐟ

    ​───────​───────
    16日(金)  21~1時
    17日(土)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    良かったら会いに来てください♡

    楽しみにしてます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )♡


    では皆様よい夜をお過ごしください✌︎


    ​​​​​​
  • 2024
    02/07[Wed]
    17:10

    グッドボタン 0
    …ご報告…
    image0.jpeg
    お疲れ様です^. .^ ੭

    本日出勤予定だったのですが
    女の子の日になってしまいまして
    今週全てお休み頂く事になりました(• ·̭ •̥ )

    ご予約してくださってた仲良しさん♡
    ほんとすみません‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

    次は来週の半ばあたりから
    出勤できると思いますが
    詳しくわかり次第また日記に書きます( ¨̮ )

    すみませんがよろしくお願いします( ˘ ˘̥ )

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/04[Sun]
    14:12

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    こんにちは☼


    来週の出勤予定が決まったので
    書いておきます(˶ ̇ᵕ​ ̇˶).ᐟ.ᐟ

    ​───────​───────
    7日(水)  21~1時
    9日(金)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    よろしくお願いしますね(•ᵕᴗᵕ•)♡


    では皆様
    よい休日をお過ごしください˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ​​​​​​​
  • 2024
    02/03[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日2日(金)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました♡♡

    ここ最近バタバタしてたみたいで
    本当にお疲れ様(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ.ᐟ
    そんな時に遊んでくれて少しでも
    癒せれてたら嬉しいし
    いつも居心地いい空間をありがとう♡
    色んな話ができて楽しかった( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    来週島根気をつけて行ってきてね( ◡̈)ง
    また会えるの楽しみにしとくよ〜♡♡♡


    ではでは皆様
    よい1日をお過ごしください˶˙ᵕ˙ )ノ゙

    ​​​​​​​

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ