求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    12:54

    グッドボタン 0
    …来週の出勤予定について…
    image0.jpeg
    こんにちは☼


    無事体調も良くなってきてるので
    来週からまた出勤します٩(ˆ ˆ๑)۶

    出勤予定が
    ​───────​───────
    30日(火)  21~1時
    2/2(金)  21~1時
    ​───────​───────

    となってますので
    仲良しさん♡初めましてさん
    よろしくお願いします.ˬ.))♡


    ではまた来週^. .^ ੭

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/26[Fri]
    12:55

    グッドボタン 0
    …今週の出勤について…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です˶˙ᵕ˙ )੭ ⁾⁾

    昨日あたりから体調の方が優れなくて
    念の為に今週いっぱいは
    お休み頂く事になりました( • ·̭ •̥ )辛

    本当にすみません。。。
    特に鼻水ダラダラの上、鼻づまりして
    ティッシュが片時も手放せないし
    そのせいで息がしにくくて辛い…。


    ただの風邪なので来週には治して
    元気に出勤したいと思いますので
    こんな私ですがよろしくお願いします.ˬ.))


    皆様も体調崩されないように
    お気をつけ下さい( ᐪ ᐪ )


    それではまた^. .^ ੭

  • 2024
    01/24[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と出勤変更のご報告…
    image0.jpeg
    お礼遅くなってすみません( ˃ ˂ )

    昨日23日(火)に遊んで下さった
    初めましてさん♡仲良しさん
    どうもありがとうございました♡

    初めましてさん♡
    お気遣いといいお優しい方で
    すごく安心できました(˶ˆˆ˵)
    寒い中感謝です♡
    たくさんお話できて楽しかったし
    満足してもらえてよかった( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )
    またよかったら遊んで下さい♡

    仲良しさん♡
    お久しぶりに会えたね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
    めちゃくちゃ寒いから湯船つかって
    思う存分暖まった(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    湯船って本当に天国♡
    いっぱい気持ちよくなってもらって
    私も気持ちよくなれて良い時間だったよ♡
    また会いにきてね〜(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    それと出勤の変更のご報告なんですが

    明日25日(木) 21~1時がお休みになって
    26日(金) 21~1時に変更になりました‪ᯅ̈.ᐟ

    もしタイミングが合う方いましたら
    遊びにきて下さると嬉しいです…( •︠ˍ•︡ )♡

    すみませんが宜しくお願いします( ˘ ˘̥ )


  • 2024
    01/23[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    お疲れ様です(˶ˆˆ˵).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日21時から出勤しますので
    都合の合う方々♡
    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    今日から寒くなるみたいなので
    一緒に暖まりましょう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    では.ᐟ‪.ᐟ‪
    ​​​​​​
  • 2024
    01/22[Mon]
    00:05

    グッドボタン 0
    …お礼と来週の出勤予定…
    image0.jpeg
    日付変わって昨日21日(日)に
    遊んで下さった方♡
    ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)♡

    初めましてって緊張しますけど
    お優しい方で安心しました(˶ˆˆ˵)
    お互い満足のいく時間でスッキリ爽快♡
    また機会があればよろしくお願いします♡


    それから来週の出勤予定が
    ​───────​───────
    23日(火)  21~1時
    25日(木)  21~1時
    27日(土)  21~1時
    ​───────​───────
    になってますので
    皆様よろしくお願いします(ᵔᵕ​ᵔ).ᐟ‪.ᐟ‪


    ではまた来週(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    ​​​​​​
  • 2024
    01/21[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    …本日出勤…
    image0.jpeg
    こんにちは☼


    本日17時から22時まで出勤します(ᵔᵕ​ᵔ)

    滅多に日曜日は出れないのですが
    もしタイミングの合う方々いましたら
    よかったら遊んで下さると嬉しいです♡

    皆様お誘いお待ちしてますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/20[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    …出勤の変更…
    image0.jpeg
    皆様お疲れ様です(•ᵕᴗᵕ•).ᐟ‪.ᐟ‪

    ごめんなさい( ˘ ˘̥ )
    本日21時から出勤予定だったのですが
    急用で出れなくなりまして
    代わりに明日日曜日17~22時
    出勤することになったので
    すみませんがよろしくお願いします( ˘ ˘̥ )


    ではまた明日(˶ ̇ᵕ​ ̇˶).ᐟ‪.ᐟ‪

  • 2024
    01/19[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼…
    image0.jpeg
    昨日18日(木)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました♡

    2日連続貸し切りなんて….ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
    本当に嬉しすぎる…(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)♡
    言葉で言い表せれんくらい
    感謝でいっぱいだよ( ˘ ˘̥ )♡
    またまた食事も連れてってくれて
    お互い食の好みが合うけん迷う事がない笑
    やっぱりあそこは美味しかったね(˶ˆˆ˵)✌︎
    たくさん食べて大満足からの
    HOTEL戻って2人だけの時間…(ᐥ꒳ᐥ )♡
    そしてずっと私の名前呼ぶけん
    もぉ笑かさないで〜.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪‪ꉂꉂ笑
    楽しくて充実した2日間を
    本当ありがとうね(•ᵕᴗᵕ•)♡
    また次会う時まで元気でおろう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


    ではでは本日お仕事の方々
    午後からも頑張って下さい(˶ˆˆ˵)

    ​​​​​​​
  • 2024
    01/18[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    …昨日のお礼と本日も出勤…
    image0.jpeg
    昨日17日(水)に遊んで下さった
    仲良しさん♡
    どうもありがとうございました♡

    今回も貸し切りにしてくれて
    本っ当に感謝だよ〜 ߹ㅁ ߹)♡
    美味しいご飯食べに連れてってくれて
    生牡蠣と白子も食べれて大満足(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
    HOTELでもお喋りにイチャイチャに
    安定のデートコース最高だったね(˶ˆˆ˵)♡
    一緒におるとおりやすすぎて
    時間が一瞬で過ぎてしまうわ( т_т )
    それに毎回いっぱい褒めてくれるけん
    嬉しくなるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
    今日もまた会えるけん
    いっぱい楽しもうね〜♡


    とゆうわけで本日も出勤しまして
    23:30から空きになってます(ᵔᵕ​ᵔ)

    皆様よかったらお誘い待ってますね♡


  • 2024
    01/17[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    …感謝感謝…
    image0.jpeg
    お疲れ様です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ).ᐟ‪.ᐟ‪

    本日は仲良しさん貸し切り‪𝐃𝐚𝐲‬.♡
    いつも本当にありがとう ߹ᯅ߹♡
    年始初顔合わせ楽しみにしとるよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    また夜にね〜(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


    ではではまた( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

    ​​​​​​​

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ