求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:35

    グッドボタン 1
    1307号室のお兄さんへ



    ご指名ありがとうございましたimg


    ホテルの扉開けてね、少しびっくりしたような

    お兄さんのお顔が印象に残ってるのimg


    最初から最後までずーっと

    かわいいって褒めてくれたねimg



    すぐにぎゅーってしてくれて

    お兄さんの明るさや面白さで

    すぐに仲良しになれてよかったimg



    完全にトムのワールドが繰り広げられてて

    悔しいことにペース掴めなかった!img

    (笑)

    もっと会話の勉強しますっimg


    ゆりこにすっごく強引なお兄さんなので(笑)

    次会った時はもっと優しくしてねimg(笑)



    気持ち良くしてくれてありがとうimg

    今回はあまりゆりこがご奉仕して

    あげられなかったから

    次はちゃんと安心して任せてね??img




    美味しい差し入れもありがとうございましたimg

    今日いただいたものは明日からゆっくり

    大事にいただきますimg

    グミが好きってかわいすぎるimg

    また美味しいグミがあったら教えてねimg




    大事なお仕事の合間に時間を使ってくれて

    ありがとうございましたimg

    また4月にねっimg

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:17

    グッドボタン 1
    207号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimgimg


    前から予約の電話、たくさんチャレンジして
    くれたそうで

    そのお話聞いてとっても嬉しかったよ〜img


    今日はお時間短くなってしまって

    ごめんなさいimg

    少しでも会いにきてくれてありがとうimg



    覚えてもらえるように爪痕残さなきゃ!

    ってめっちゃ笑ったよーimgimg

    そんなこと考えなくてもお兄さんのこと

    しっかり記憶に残ったよimg


    不思議ちゃんのお兄さんかわいいimg?


    もっともっとお兄さんのこと知りたいし

    仲良くなりたいなぁーって思ったので、

    また会えると嬉しいなぁimgimg



    ちゅーで…img

    そんなこと言ってくれる人いないから

    すっごくあれ興奮したのimg

    次から絶対しよーっとimg



    今日は楽しい時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    03/28[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    305号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    歳がとっても近くて今日でもう

    お友達になれたもんね〜img(笑)

    ゆりこを選んでくれてありがとうimg



    お話ししてると共通点もあったりして

    お兄さんの言葉にドキドキしましたimgimg

    もっとお話ししたい〜!って思ったよimg



    あと手作りおにぎりっ(笑)

    あれも思い出してニヤニヤしちゃったimgimg

    あとでオキニトークのお返事するねimg




    寸止めしてはセーフimgの繰り返しが

    たまらなくてエロくて楽しかったなぁimg

    触り方も全て優しくてとっても丁寧でゆりこも

    たくさん気持ちよくしてもらっちゃったimg



    次は3回目指して頑張ろうねimg

    もはやアスリートですっ!(笑)img


    あのあとはちゃんとお仕事頑張れたかな?img


    今日は忙しい中ありがとうございましたimg

  • 2024
    03/28[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    210号室のお兄さんへ


    約2年ぶり!すごーいimg

    ちゃんと覚えてて、そして

    会いにきてくれてありがとうimgimg



    お仕事の関係で遠くに行ってたんだねimg

    毎日忙しそうだし、いつも頑張ってて

    ほんとーにえらいねっimg

    あまり無理しないようにねimg




    今日はたくさん攻めさせてもらったけど

    気持ちよくなれてよかった〜imgimg

    次はもっともっといろんなことしてみようねimg


    帰りに映画は見れたかなぁ??img

    また次会えた時に映画の感想教えてねimg


    今日は貴重なお休みに会いにきてくれて

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    美意識の高いお兄さんimg

    お話しさせてもらってるだけで勉強になったよimg

    やっぱりなんでも努力って大事だねimg

    ゆりこもお兄さんを見習わせてもらって

    頑張りますimg?




    年上のお姉さんにたくさん可愛がられた

    プレイはどうだったかな?img


    まだ何もしてないうちから

    えろ!って言ってもらえてゆりこもドキドキimg

    攻められてるお兄さん可愛かった〜img


    いろんな攻め方でお兄さんを気持ちよくして

    あげたいから、次は別のプランを考えていくねimg



    今日の時間だけではやっぱりお兄さんの事

    全部わからなかったから

    またタイミングが合えば仲良くしてねっimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    1306号室のお兄さんへ


    えー!今週も会いにきてくれたのー?imgimg

    これで3週連続だねっimg

    忙しい中でゆりこに会いに来てくれて

    本当にありがとう〜img



    お兄さんの弱点のお話ね(笑)img

    もっともっと開発できるように頑張るねimg


    一つじゃなくてたくさん見つけられるといいなimg



    でも今日もとっても気持ちよさそうで

    可愛かったなぁimg

    声…我慢しなくていいんだよ〜imgimg

    最後は激しいのが好きなんだねimg



    会うたびに優しくしてくれるから

    Yさんのためにゆりこ頑張りたいって

    いつも思うんだよimgimg



    ゆりこの知らないお話もたくさん教えてくれて

    Yさんに会うたびに確実に賢くなってる気がするのimg

    今日もあれの練習、褒めてもらえて

    ちょっとだけ照れちゃいましたimg



    楽しい時間はあっというまだったねimg

    また次も会えますようにimg

    ありがとうございましたimg

    ???????

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    306号室のお兄さんへ


    わーいっimgimg

    会いにきてくれてありがとうimg


    ゆりこはMさんが絶対、雨男だと思ってる!img

    会う時雨多いんだもん〜img(笑)


    いつもMさんの前ではダラダラさせてもらってて

    すごくすごく癒し空間なんだよ〜img?


    ん?でもダラダラはするけど

    お世話してくれない!(爆笑)

    やだやだ!ってわがまま言うの

    あの流れをもはや楽しんでるゆりこimgimg


    今日もたくさん笑わせてくれてありがとうねimg



    差し入れもいつもたくさんっimg

    毎回全部食べるimg!って言ってて

    食べられない…(笑)

    なかなかお昼ご飯食べる時間がないから

    こうやってお昼の時間をとってくれて

    いつも本当にありがとうimg


    お仕事でお疲れだったのに

    さらに疲れさせちゃったねimg

    たくさん気持ちよくなれたかなぁ?img


    4月も会えるのをたのしみにしてるねーimg


    今日もありがとうimg

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:25

    グッドボタン 1
    月曜日お疲れ様っ?


    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    あっという間に1日が終わる〜img




    こないだの写メ日記を読んでくださった

    お兄様方がコスプレのオプションを

    ご予約して下さっていて

    とっても嬉しいですimgimg


    ゆりこ張り切っちゃってどんどん新しい

    えっちなコスプレが欲しくなるよ〜img

    どんなのが好きかまた教えてくださいimg











    今日はいちごの入浴剤にしたのimg

    お風呂中にいちごの香りが広がって

    甘いものが食べたくなったよimg(笑)


    今日は我慢してまた明日食べよ〜
    img





    それではまた明日も
    よろしくお願いしますimg

    おやすみなさいimg

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    1303号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg

    お部屋開けた瞬間、いい香り〜img

    お兄さんの香水タイプすぎましたimg

    待って!ゆりこ当てる!とか言ってたのに

    結局当てれずしかもどこの香水かも

    聞きそびれちゃったimg(笑)


    実はお家に帰ってからもしばらく

    お兄さんの香りが、ゆりこの服や体についてて

    お家の中でもお兄さんのこと思い出しちゃったimg

    また次会えたらちゃんと聞こっとimg



    かわいいねって褒めてもらえてとっても

    照れたんだけど、お兄さんもゆりこと

    同じくらいかわいかったよimg(笑)


    かわいいからたくさん攻めよ〜って思ってたのに

    あれれ?攻められちゃったかな?img///


    2回も気持ちよくなれてゆりこも

    満足させてもらいましたimg

    今日は疲れちゃったよねimg




    初めましてなのにコスプレも

    着せてくれてありがとうimg

    男が好きな体してるねって言われて

    興奮しちゃうゆりこimg(笑)

    お兄さんの性癖を探り中なので

    またいろんなこと教えてねimg



    緊張してて本調子じゃないって言ってたけど

    十分すぎるくらいお話が面白くて一緒にいて

    とっても楽しかった〜img

    また遊んでくれたらうれしいなimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    410号様のお兄さんへ


    3月また会えたね〜imgimg

    いつも会いに来てくれてありがとうimg


    オキニトークでいつも

    出勤予定を聞いてくれるところから

    すでに色々かわいくて

    楽しみにしててくれたんだなぁって思うと

    Hくんの可愛さにいつも癒されますimg




    今日もゆりこの弟くん!(笑)

    お世話するの楽しかった!imgimg

    母性をくすぐるのがとっても上手だもんねimg

    たくさんお姉ちゃんに甘えてて

    いい子いい子してあげたくなっちゃうimg




    オプションのコスプレとローターとバイブで

    えっちすぎる空間でしたimg///

    舐めながらのバイブが興奮した…img

    コスプレもまた色んなの着てみようねimg


    ゆりこがたくさん気持ちよくなってるから

    途中で休憩させようとしてくれるの

    優しすぎるでしょ〜imgimg

    気を遣ってくれてありがとうねimg




    お互いかわいいかわいいしながらの

    最近定番の一緒に朝ごはんも

    めちゃくちゃ楽しかったねimg

    食べさせるのが下手…?

    食べるのが下手…?

    (笑)

    目を見て上目遣いもねimgimg

    用意してくれたの全部美味しかったimg

    ゆりこの好きな苺〜img

    センスがよすぎる〜img

    また自分でも買いに行ってみるねimg?



    楽しくてあっという間の時間でした!

    いつもありがとうimg

    4月も楽しみに待ってますimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ