求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    208号室のお兄さんへ



    ご指名ありがとうございましたimgimg



    ゆりこと一緒にいる時のお兄さんは

    優し〜い雰囲気で溢れてて

    初めましてなのにすごく居心地が良くて

    ゆりこかなりリラックスしちゃってたimg


    普段のお話聞いてるとピシッとしてる姿も

    想像できて素敵だなぁって思ったんだよimg


    ゆりこはドMなのでゆりこのことも

    今度怒ってくださいねimg(笑)




    今日の怖いお話…img(笑)

    何度もお兄さんが怖がるから

    途中から面白くなってきちゃった(笑)


    お兄さんに限ってそんなことはないですっimg

    だから安心してねimg




    今日はお兄さんがゆりこの全てを

    褒めてくださった様な気がして

    ずっと気分がるんるんですっimg


    気に入ってもらえるかどうか不安だったから

    また会いたいって言ってもらえて

    ほっと安心しましたimg

    ゆりこもまた早くお兄さんに会いたいなぁimg

    次はもっといろんなことしようねimg

    今日はありがとうございましたimg



  • 2024
    05/20[Mon]
    17:00

    グッドボタン 0
    208号室のお兄さんへ



    久しぶりー!って言ったけど

    全然そんなことなかった(笑)img

    月に二度は会いにきてくれてるのにねimg

    いつもありがとうねimg


    新しい服めっちゃ可愛かった〜img

    スタイルいいからなんでも似合っちゃうimg

    そしてちゃんとゆりこに
    見せてくれるところも可愛いimg


    今日もいっぱい甘えんぼしてたもんねimg
    頭なでなでよしよしたくさんしてなんだか

    ゆりこも気持ちよかったんだよ〜img



    そして朝ごはん一緒に食べる時の体制!(笑)

    これ以上ないくらいの密着感だねimg


    少しでも離れるとまた元に戻されるのが

    キュンってしちゃうからやりたくなるんだimg(笑)


    いつもたくさん用意してくれてありがとうimg
    今日もすっごく美味しかったですimg



    コスプレとバイブのオプションが

    もう2人の定番でとにかくエロかったねimg



    コスプレのコンプリート!あと少し!

    でもさせない!(笑)img

    新しいのを探しておきますimg

    バイブでいつも大変なことにimg(笑)

    見られるの恥ずかしすぎるよぉimg

    それでも可愛いって言ってくれて

    いつもありがとうimg


    一緒にいる時間が楽しくてあっというま!


    今日もゆりこの可愛い弟くんでしたimg

    また遊ぼうねっimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:36

    グッドボタン 2
    こんばんは!



    今日も1日お疲れ様ですimg


    今日は金曜日
    img

    ひとまずみなさん一週間がんばりましたねimg

    頑張り屋さんのみんなえらーいimg

    疲れちゃわないように適度にのんびり

    マイペースも大事ですよっimg




    来週は生理休暇に入りますので

    またみなさんにお会いできる日を

    楽しみにしてますねimg




    それではお休みなさいimg

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:28

    グッドボタン 2
    1202号室のおにいさんへ



    ドア…(笑)img

    その方が楽で便利だけど怖いね…(笑)img

    ゆりこ待っててくれる時間とか

    1人の時気をつけてねっ?img

    今日も会いにきてくれてありがとうimg




    ここ最近の反省会?というか色々聞いたり

    聞いてもらったりととにかく一緒にいてくれて

    色んなことで癒してもらって

    すこしずつ元気を取り戻すゆりこimgimg
     

    今日びっくりするほどのんびりした時間を

    過ごさせてくれたねimg(笑)

    今も思い返してもまったりすぎる…img


    もう来ない?(爆笑)

    って聞きたいだけのやつimg(笑)



    2人で照れちゃうあたり、まだまだかわいいですねぇimgimg

    照れて無視するのはもはや中学生?(笑)



    今日のお昼ごはんもおいしかったぁimg

    いつも忙しい合間を縫ってありがとうねimg

    まぁお兄さんが選んでくれたのが

    美味しくないわけないもんね〜img



    いつも優しくてくれてありがとうimg

    これからもよろしくねっimg


  • 2024
    05/10[Fri]
    09:25

    グッドボタン 2
    ?



    おはようございますimg


    今日はお天気が良くて嬉しいなぁimg

    洗濯物をお外に干して

    スッキリさっぱり気持ちいい〜img



    朝晩は寒いので

    体調管理に気をつけてくださいねimg




    今日も1日よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/09[Thu]
    21:06

    グッドボタン 1
    惹かれてる?



    こんばんは〜img

    今日も1日お疲れ様でした〜img


     

    最近ゆりこが食べたいものimg

    焼きポンデリングimg

    なんだか今流行ってるんですよね?img

    (あまりよく分かってない笑)


    ミスドのポンデリングをフライパンで焼くと

    表面パリパリでレベルアップするみたいimg

    ひゃ〜絶対美味しいじゃん〜img


    なかなかタイミングがなくて

    買いに行けないのですが

    元気な日に買いに行こうと思いますimg



    流行りのものってついつい惹かれちゃうimg





    さて明日も元気に出勤できるよう

    今日も早めに寝まーすimg

    おやすみなさいimg

  • 2024
    05/09[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimgimg


    口下手って言われてたけど全然そんなことなくて

    たくさんおしゃべりしてくれましたねimg


    打ち解けてくれたのかなぁー?って勝手に

    考えて嬉しく思ってますimg



    ムキムキなお兄さんの筋肉ルーレット!

    ゆりこもやってみたい!(笑)

    おっぱい動かせるようになったら最強じゃん…img


    過酷な環境を乗り越えてきたお兄さんだから

    きっと精神力も強いんだろうなぁimg

    初めましてだったけど心も体も強いのが

    しっかり伝わってきましたimgimg



    差し入れもわざわざありがとうねimg



    恥ずかしい…って言ってたけど

    拗ねる作戦に出るゆりこimg(笑)

    だってだっておにいさんからあんなこと

    言われるのすっごく嬉しいんだもーんimg

    恥ずかしさを取っ払ってぜひお願いしますimg

    (笑)


    気持ちよさそうなお兄さんを見ることができて

    ほっと安心しましたimgimg

    また遊んでくださいねっimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    05/09[Thu]
    19:11

    グッドボタン 0
    303号室のお兄さんへ



    えーー?!?!

    久しぶりだぁーimgimg

    お兄さんのお顔見た瞬間飛び跳ねましたimg

    (笑)

    ほんといつぶりなんだろうね?img

    また会いにきてくれてありがとうimg


    お時間希望通りに行かなくてごめんねimg



    お兄さんと一緒にいると

    ほんとにね心が癒されるの〜imgimg

    なにお話ししても全肯定してくれて

    うんうんって優しくしてくれるimg

    神様みたいだっimg(笑)


    差し入れもたくさんありがとう〜img

    すごくすごくちょうどいいものを

    選んでくれてたねっimg

    きっとゆりこのこと考えていろんなこと

    配慮しつつ選んでくれたんだなぁって

    分かってそれが1番嬉しいよimgimg



    今日もたくさん美人だねって褒めてくれて

    ご機嫌なゆりこですimg(笑)


    また心のカウンセリングお願いしまーすimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    05/08[Wed]
    20:07

    グッドボタン 1
    303号室のおにいさんへ


    会いにきてくれてありがとうimgimg


    今日も元気いっぱいのSさんにたくさん

    影響を受けた気がする…!img


    ドアを開けた瞬間だけ今日は

    いい子だったなぁimg(笑)


    あとはやっぱり暴れん坊でしたimg

    もうゆりこの手に負えない〜(笑)



    いつもゆりこのこと考えて苺img

    持ってきてくれるの嬉しいなぁimg

    今日の苺は真っ赤でしたねimg

    いつもありがとうねimg




    Sさんの香水!ゆりこすっごく好きだよ!

    なんか不安になってて可愛かったんだけど

    安心してくださいimgimg(笑)




    今日もたくさん笑わせてくれてありがとうねimg

    遠いところから会いに来てくれてるから

    たくさん疲れさせちゃってないか心配だよimg

    無事にお家に帰れてますようにimg



    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    05/08[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    210号室のお兄さんへ




    ええっいつぶりなんだろimgimg

    全然分かんない!(笑)けど

    久しぶりに思い出してくれてありがとうimg



    お兄さんとイチャイチャしてて

    もうめっちゃ興奮したのimg

    攻められ上手すぎますimg


    ほんとはもっともっと意地悪したかったくらい

    反応も声も可愛くてずーっと

    ドキドキしてましたimgimg


    壁に追い詰めて…///

    エロかったぁimg



    お兄さんがかわいすぎて

    2人で商売を考え始める…(笑)


    2人ともなんにもやることなくなったら

    今日の作戦決行で!img(笑)



    ゆりこの知らない世界のおはなしimg


    特別なお話が聞けてとっても面白かったですimg

    人生で一度入ってみたい言葉!

    今まで謎だったことが解けてすっきり!

    たくさん教えてくれてありがとうimg

    あ、
    忙しいかもだけどオセロは付き合ってねimg(笑)



    久しぶりに会えてすごく楽しかったですimg

    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ