求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    1312号室のお兄さんへ


    お兄さんimg

    週に一度会えてたのにどうしたんだろ〜?

    ってお兄さんのこと思い出して

    心配してたらなんと大変なことにimg


    お兄さんがしんどい時に何もしてあげられなくて

    ごめんねimg

    ゆりこの癒しパワーが足りなかったのかもimg

    これからはもう無理しちゃダメだからねimg




    久しぶりに会えてお兄さんとお話できて

    とってもいい気分になっちゃうゆりこimgimg

    だってね?いつも言葉巧みにゆりこのこと

    褒めてくれてお兄さんの気持ちが

    いっぱい伝わってくるんだもんimg


    いつも写メ日記は見ないけどこないだ見たよって

    聞いてとっても嬉しかったのimg

    だから今日も張り切って書いちゃうimg

    (笑)


    おしゃべりもイチャイチャも楽しくて

    いつもあっという間に時間が経つねimg

    お兄さんなんでそんなにおもしろい体験

    いっぱいしてるの〜?img(笑)

    聞いても聞いてもたくさん出てくるから

    おもしろい&感心してますimg



    お兄さんお気に入りの◯◯◯で今日も

    気持ちよくなれてよかったですimg

    ゆりこちゃん以外では無理!って嬉しいなぁimg

    これからもご奉仕させてくださいimg



    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:28

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    全てが初めて…と聞いてゆりこも

    ワクワクドキドキっimg

    初めてにゆりこを選んでくれてありがとうimg


    全部教えてあげたい〜img

    ってなっちゃったimg



    ローターとコスプレのオプションも

    一緒に楽しんだねimg

    コスプレのチョイスが…変態さんっimg

    可愛いって言ってくれてありがとうねimg


    でもでも1番興奮してくれたのは

    パイ◯リだったかな…?imgimg



    今日はいろんなことしたから

    あっという間に時間が過ぎちゃったねimg


    ありがとうございましたimg

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    1205号室のおにいさんへ


    ご指名ありがとうございましたimgimg


    初めましてのお兄さん…

    の、ノリが良すぎます〜img(笑)


    最初から最後までめちゃくちゃ笑わせてもらって

    今日の楽しい思い出で溢れちゃってますimg


    ゆりこがちょっと質問すると、

    すぐにボケようとしてくるからだめっ!

    (笑)imgimg

    おもしろすぎてお腹痛いよ〜img


    ヤシの木柄も可愛かったなimg

    年下お兄さんだったから可愛い可愛い

    してあげようと思ったのに、逆に

    たくさん可愛いされた気がして

    とっても気持ちよかったです…imgimg


    今までで1番気持ちよかったって

    言ってもらえてとっても嬉しかったんだぁimg

    これからもテクニックを磨いて頑張るねimg


    飲み物も何がいいか分かんないからって

    飲み物の種類、全部あるんじゃない?!

    ってくらいたくさん持ってきてくれて

    重かったよね?img気持ちが嬉しかったよimg

    ありがとうねimg



    貴重なお休みに会いにきてくれて

    ありがとうございましたimg

    またお会いできますようにimg

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    402号室のおにいさんへ


    ご指名ありがとうございましたimgimg


    お話聞くと初めてということで

    ドキドキの初めてにゆりこを

    選んでくれてありがとうimg



    初めての思い出がいいものになればいいなと思い

    色々してみて2人で楽しんだねっimg


    ローションすっっごかった!img(笑)

    あんなに大量に使うことあんまりないから

    とろっとろで気持ちよかったねimg


    おっぱいではさむと興奮してくれて

    お兄さんかわいい〜ってなったよimg?

    まだまだ色々したいことがたくさん

    あるから、次会えた時してみようねimg


    お尻が好きなお兄さんの為にお尻のテクニックを

    磨いておかなきゃだimg



    途中、無駄に心配させちゃってたらごめんねimg

    どうか何事もなければいいんだけどimg




    差し入れもわざわざありがとうimg

    美味しかったですimg


    お兄さんに教えてもらった香水、

    すっごいいい香りだったから

    また探してみるねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/15[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    215号室のおにいさんへ



    久しぶり〜imgimg

    会いにきてくれてありがとうimg


    最近のね、思ってたこと全部言えてよかったimg

    どう思うかなぁ〜?大丈夫かなぁ〜?って

    心配だったんだけど、

    これからは遠慮なくやりますimg(笑)




    今日はいつもより、おにいさんに攻めて

    もらった気がするの…img///

    どんどんえっちになっていくお兄さん!

    ゆりこもう勝てないかもimg


    イチャイチャしてる時に可愛いっていうの

    あれは反則ですねimg///

    めちゃくちゃきゅんってしましたimg


    ゆりこのM加減を見抜いてるのもすごいimg

    またたくさんしようねっimg



    今日はゆりこの最近の1番の悩みを

    解決してくれてほんと大尊敬でしたimg

    あれ以来もう全くゼロなの!怖いくらい!

    (笑)

    教えてもらったこと、明日から

    実践してみるねimg


    真面目なお話も今日は少ししたけど、

    お仕事に対する考え方もすごく素敵だと思ったし

    いつも優しくて丁寧なお兄さんだから

    みんなに感謝されるんだろうなぁってimg


    ゆりこもいつもお兄さんに感謝でいっぱいですimg

    いつもありがとうimg


    また会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2024
    04/13[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    210号室のおにいさんへ


    ご指名ありがとうございましたimg

    ちゃんと写メ日記見てくれてるかなぁ?img

    見てくれてる前提で書くもんねっimg(笑)




    やっと会えたーっていうお言葉

    嬉しすぎましたimgimg

    何度もチャレンジしてくれてありがとうimg



    最初の会話の中で、いじめられたいimgって

    きゅんってしちゃったimg

    年下のお兄さんが可愛いのでたくさん

    いじめちゃおーって思って

    今までしたことないことも今日は

    してみたんだ〜img


    最後の顔を…がすごく変態で興奮したimg

    そんなこと言われたの初めてimg



    たくさん、エロい!って興奮してくれて

    ゆりこも大満足だよ〜img



    日頃とても忙しいと思うから、今日は少しでも

    息抜きになってたらいいなと思ってますimg



    今日はあまり時間がなくて

    お兄さんのことを知れなかったので

    次会えたときはもっとお兄さんのこと教えてねimg


    また会えたらいいなぁ…img?

    今日は本当にありがとうございましたimg

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:53

    グッドボタン 1
    203号室のおにいさんへ



    あそぼあそぼ〜っimgimg(笑)

    あれ?土曜日なのに!って思ったけど

    そっか関係なかったねimg

    土曜日出勤見つけてくれてありがとうimg




    ゆりこMちゃんといる時いっつも、

    わーわー言いたいこと勝手に喋って

    喧嘩して(笑)ゆるーい時間を過ごしてみたりimgimg

    ありのままでいさせてくれてありがとうねimg

    ゆりこに程よく興味がなくて最高です(爆笑)

    Mちゃんの考え方、ゆりこと正反対だから

    いつもそうか!と気付かされるし

    話を聞いてもらうと楽になったりするんだよねimg

    Mちゃんはそんな気はないかもだけど

    かなり助けられてますimg

    これからもゆりこを救ってねimg



    今日はいつもより激しめイチャイチャ?img

    そのあとのお昼ご飯食べながら

    テレビでカープ観戦がめちゃくちゃ

    楽しくてカープにハマるかと思った!あぶね!

    (笑)

    Mちゃんの解説付きだったからよくわかったよimg

    ヤノくん?をこれから推すことにするわimg

    いつもたっくさんの差し入れありがとimg



    また遊ぼうねっimg

    ありがとうございました!

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:40

    グッドボタン 0
    バルのお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimgimg


    前から予約しようとして下さっていたと聞いて

    とっても嬉しかったですimg



    お兄さんに気に入ってもらえたかどうか

    ずっとドキドキしてましたimg

    見た目とは真逆の優しいお兄さんimg


    最近ハマってるフェチがなかなか

    えろくてゆりこも一緒にハマりたい…img

    (笑)


    お兄さん攻めるのうますぎましたimg

    だめー!負けた気がする!img(笑)

    次はもっとゆりこが頑張るねimg

    また一緒に研究しようっimg




    美味しい差し入れも優しいお気遣いも

    本当にありがとうございましたimg



    平日はなかなかお会いできないと思うので

    また休日出勤したときに会えるように

    祈っておきます…imgimgimg


    今日は楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

  • 2024
    04/13[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    1206号室のお兄さんへ



    ありがとう〜img会えて嬉しいっimg

    そろそろ会わないといけないと思ってって

    そんな理由ありですか…?imgimg

    使命感に駆られてるimg(笑)

    責任感があっていいことですねimg

    その調子でこれからもよろしくねimg




    今日はお兄さんと出会って初めてレベルの

    スーパーミラクルが起こったね!img

    (笑)

    2人してびっくりしたもんねimg

    めちゃくちゃ嬉しいからこれをきちんと

    覚えておけるように頑張るねimg

    ゆりこに骨抜きになっちゃうじゃん〜img

    (笑)



    いつもゆりこちゃん頑張っててえらいねって

    色々褒めてもらえたので、あの瞬間から

    俄然やる気がアップしたんだよimg

    モチベーションを上げてくれてありがとうimg



    今年はきちんと月一会いに来てくれてるから

    12月までちゃんと気を抜かないことっ!img

    いつもゆりこに予定を合わせてくれてありがとうねimg


    あと8月の楽しみもできたのでimg

    もうなんなら早く行けって思ってるimg

    (笑)

    またたくさんお話ししようねimg


    今日もありがとうimg

  • 2024
    04/12[Fri]
    21:50

    グッドボタン 1
    …はだけちゃう?


    こんばんは?

    今日も1日お疲れ様でした?


    パジャマがはだけるのもエッチでしょ???




    今週も金曜日が終わりましたね

    華金、みなさんはなにしてるのかなぁ??


    ゆりこはのんびり映画を観てます?


    うーん…どうやら…はずれそう…(笑)


    みなさんのおすすめのおもしろい映画

    ぜひ教えてくださいっ?




    明日の出勤、急遽なのにご予約して下さった

    お兄様方ありがとうございますimg

    早くもすでに楽しみにしてます?


    あ、でもいまのところ、、、

    ゆりこがいっつもわがまま放題してる

    お兄様たちばっかりだ?(笑)?

    わーいっ??

    るんるんで向かうねっ???



    それでは明日に備えて、おやすみなさい?


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ