求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/09[Tue]
    20:25

    グッドボタン 0
    1309号室のおにいさんへ


    今日で2回目だねimg

    約束通り4月も会いにきてくれて

    ありがとう〜imgimg


    今日もお仕事忙しいのにゆりこのために

    わざわざお時間作って遠いところまでimg

    とっても嬉しいです…img




    なんかね、今日はほんとーーにお兄さんのことが

    可愛いって思ったのimgimg

    だって…ゆりこの言いつけちゃーんと

    守れるんだもんimg

    いろいろお話聞いてキュンキュンでしたimg


    次はもっといい子いい子してあげないとだねimg


    2回目なのに緊張してるお兄さんっ

    最初カチコチになっちゃってたねimg?


    でもえっちなことですぐに緊張ほぐれて

    テンションの高いお兄さんに戻ってよかったimg
    クールなお兄さんもまた見せてねimg



    いつもまっすぐに気持ちを伝えてくれて

    ありがとうimgimg

    なのにきちんとゆりこの事も考えてくれて

    配慮してくれてるもんねimg

    大人なお兄さんに助けられてますimg


    あ、
    いちごの季節が終わらなければいいなぁimg


    今日もありがとうございましたっimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    207号室のおにいさんへ


    ご指名ありがとうございましたimgimg


    丁寧な文章のオキニトークからは

    想像ができないくらい明るくて面白くて

    楽しいお兄さんっimg


    人を楽しませることが出来るってすごいねimg

    今日は私だけの特別なエンターテイナーでしたimg



    息をするように、可愛いって褒めてくれて

    ドキドキ、そしてわたわたしちゃったけど、

    途中からもーやめて!って(笑)img


    はぁ〜あ、だめだimgペース取られちゃって

    巻き返せませんでしたimg(笑)


    悔しいので次はもっと頑張るねimg




    お兄さんゆりこの前でずーっとふざけるから

    ふとした真面目な表情にきゅんってなるのimg

    コスプレに電マのオプションまで

    ありがとうimg


    また会えますようにimg

    今日はありがとうございましたimg



  • 2024
    04/08[Mon]
    22:04

    グッドボタン 2
    [お題]from:1万歩あるく!さん


    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪




    最近やっと健康に気を使いだしたの!img

    (笑)

    とは言っても特に特別すごいことはしてなくて

    基本的なことばかりimg


    あとね、ゆりこ病院が好きでけっこう

    頻繁に行くの(笑)

    なんでもプロに管理してもらった方が

    1番いいもんねっimg(笑)




    こないだ歯医者さんに行ったんだけど

    美人歯科衛生士さんの触れ方や

    ちょっとした気遣いなど様々なことを感じて

    わ〜すごいな〜って思ったよimg

    特にお口の中なんて難しいだろうに

    相手が不快にならない、スピード感や間で

    可憐に仕事をこなされててimg

    きっといろんなことを考えながらお仕事

    されてるんだろうなぁと思い、

    ゆりこも学ばせてもらいましたimg


    触れ方一つで相手の気持ち伝わりますもんねimg

    日々心がけていこうと思いますimg




  • 2024
    04/08[Mon]
    21:36

    グッドボタン 0
    305号室のおにいさんへ



    1ヶ月ぶりだったねっimgimg

    会いたかったよ〜img

    会える時は毎週会ってたから

    これだけ空いちゃうと寂しくなりますimg


    ふとした瞬間にお兄さんのことを思い出しては

    3月は忙しいから仕方ないねって

    自分を納得させてたimg(笑)


    今日は無理矢理お休み取ってくれて
    ありがとうねimg


    今日は1日一緒にいれて楽しかった〜img

    笑いすぎて喉が…(笑)

    手相!鼻!指!(笑)

    もーめっちゃくちゃおもしろいっimg

    変なお話ばっかりで印象に残ってるよimg


    お昼も一緒に食べれて美味しかったimg

    もはやあれが定番メニューになりそうで

    飽きるまでいこうっ(笑)

    いつもありがとうねimg




    今日は急遽午後からお仕事になっちゃって

    珍しくお仕事やだ!ってるところが見れたimg

    なんか可愛かったimgimg(笑)

    いつもいつも頑張ってるもんねimg

    また再発してるところも心配だから

    早めに治療は行けたらいいんだけどimg


    自分のこともたまには優先してくださいimg


    もー!でもまずはリモコン!!(爆笑)

    早く買って!!img


    楽しい時間はあっという間だねimg

    また忙しさが落ち着いたら遊ぼうねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/05[Fri]
    19:30

    グッドボタン 0
    1205号室のお兄さんへ


    へへへ〜img

    今日も会いにきてくれてありがとうimg


    色んな事でたくさん感動させてもらったなぁって

    1日を振り返って思いましたimg



    おしゃべりの内容がね(笑)もう思い出して

    ニヤニヤしながら日記書いてるんだけど、

    地位の高い◯◯、地位の低い◯◯(笑)

    2人して考え方がおかしいから面白いのimgimg

    さすがわかってくれると思ったよimg



    ピンポイントでいつも話が合うのも

    ほんとすごいなぁ〜img

    特殊な人間の映画とかコンバースもimg

    勝手に頭の中見られてるとしか思えないっimg(笑)



    今年は我慢を覚えれるように頑張りますimg

    気持ちよすぎてもうだめーってなっちゃうimg

    でもあってもなくても気持ちいいもんimg


    お兄さんの責められてる時のお顔が

    えっっっろくてドキドキするのimg

    色気がすごいから少しだけ閉まってimg

    (笑)



    今日のお弁当美味しかったなぁ〜img

    一緒に食べるから美味しさ100倍っimg

    甘めの卵焼き…なるほど…(笑)

    いつもお昼ご飯ありがとうねimg




    次会えるのもすでに楽しみにしてますimg

    いつもたくさんありがとうっimg

  • 2024
    04/02[Tue]
    21:10

    グッドボタン 1
    ?




    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    すでに新生活が始まった方は

    想像してた以上にお疲れのことだと思いますimg

    頑張り屋さんのみなさんimg

    あまり頑張りすぎないようにねimg



    さてさてゆりこ

    明日明後日はお休みをいただいておりますimg

    せっかくお休みなのに

    もしや…1日雨っぽい?img


    明日、お仕事や予定がある方は

    濡れないように気をつけてくださいねimg





    それではおやすみなさいっimg

  • 2024
    04/02[Tue]
    19:53

    グッドボタン 0
    402号室のお兄さんへ


    久しぶりに会えたの嬉しい〜img

    半年ぶりだったのびっくりだよimg

    タイミングを合わせて会いに来てくれて

    本当にありがとうimg




    久しぶりにMくんにたくさんお世話してもらって

    とっても居心地が良かった…img

    ゆりこのためにずーっとあれやこれやと

    動いてたからゆっくりできなかったのでは?

    (笑)


    ほんっとーーーによく気が利くゆりこの

    執事さんっimg

    いつもMくんといる時はぽやーーって

    なっちゃうんですimg



    時間がなくて今日は2回できなくてごめんねimg


    久しぶりに会ったのに、ゆりこの気持ちいいところ

    全部覚えててくれてさすがでしたimg

    コスプレもいっぱい褒めてもらえて

    楽しかったimgまたしようねっimg



    パフェも一緒に食べて美味しかったねぇimg

    イチャイチャして暑かったから

    ちょうどよく体が冷えましたimg

    ありがとうっimg



    今日写メ日記書くことないね〜って

    気にしてくれてたけど…ぜんっっぜん

    あるよ…?(笑)

    ありすぎてるくらいだよ?(笑)

    いつもそんなところまで気にしてくれて

    ほんと優しいよねimg


    あ、でもエイプリルフールのことは

    ぜったいにゆるさなーいっ(笑)



    また遊んでねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    04/02[Tue]
    19:37

    グッドボタン 1
    [お題]from:columbooさん



    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪



    普段、病んだりしないタイプimgimg


    周りの人にね思う存分甘えてるから

    心がしんどくなることがあまりないのimg



    聞いてー!img
    こんなことがあったのー!img

    などなど、家族や友達、もちろん

    お店のお姉さんたちやスタッフさんにも

    話を聞いてもらうと、心が軽ーくなるimg



    それでもモヤモヤしんどい時は

    すばやく寝るっ!(笑)

    朝になると忘れちゃうimg


    自分なりに自分の甘やかし方を

    知ってる方が世の中生きやすいですよねimg


    お兄様方が辛くてしんどい時は

    ゆりこがたくさん甘やかしてあげるからねimg

    ぜひゆりこパワーで癒させてくださいimg





  • 2024
    04/01[Mon]
    20:20

    グッドボタン 1
    ?4月?



    こんばんは!

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    天気のいい日が続いているので

    とっても気持ちいいですねimg



    あれ?もしかして桜ってもう咲いてる?img

    今年も桜を見にいきたい〜img

    お花見した方はぜひ報告をっimg




    今日から4月っimg

    のんびり屋さんなのできちんと
    目標立てて自分なりに頑張りますimg


    4月も一緒に楽しい時間を過ごしましょうねimg



    それではお風呂に入ってきますっ!img


    また明日〜おやすみなさいimg

  • 2024
    04/01[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    306号室のお兄さんへ



    あれっimgimg

    1週間くらい前に会ったよね?imgimg

    (笑)


    もう会いたくなったって可愛すぎるんですけどimg



    今日もたくさん甘えんぼさせてあげられたかなぁ?img



    オプションのコスプレとローター…img

    エロくて楽しすぎるっimg

    今日はメイドさんだったのでいっぱい

    Hくんのお世話するつもりだったんだけど

    ゆりこもHくんにいっぱい甘えたから

    あまり仕事のできないメイドでしたねimgimg

    (笑)


    あっでも今日も一緒に朝ごはんimg

    食べるの下手だからずーっとゆりこが

    食べさせてあげてお口も舐めて…?(笑)

    ゆりこが管理してたもん〜img

    いつもたくさん朝ごはん用意してくれて

    ありがとうねimg

    Hくんとゆりこのいちごが

    終わっちゃうの寂しいなぁ〜img



    バイトの裏話が面白すぎてハマってるimg

    ゆりこも嫌われないように気をつけないとimg

    (笑)



    また次会えるのが早くも楽しみだなぁimg

    いつもありがとうimg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ