求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    美意識の高いお兄さんimg

    お話しさせてもらってるだけで勉強になったよimg

    やっぱりなんでも努力って大事だねimg

    ゆりこもお兄さんを見習わせてもらって

    頑張りますimg?




    年上のお姉さんにたくさん可愛がられた

    プレイはどうだったかな?img


    まだ何もしてないうちから

    えろ!って言ってもらえてゆりこもドキドキimg

    攻められてるお兄さん可愛かった〜img


    いろんな攻め方でお兄さんを気持ちよくして

    あげたいから、次は別のプランを考えていくねimg



    今日の時間だけではやっぱりお兄さんの事

    全部わからなかったから

    またタイミングが合えば仲良くしてねっimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    1306号室のお兄さんへ


    えー!今週も会いにきてくれたのー?imgimg

    これで3週連続だねっimg

    忙しい中でゆりこに会いに来てくれて

    本当にありがとう〜img



    お兄さんの弱点のお話ね(笑)img

    もっともっと開発できるように頑張るねimg


    一つじゃなくてたくさん見つけられるといいなimg



    でも今日もとっても気持ちよさそうで

    可愛かったなぁimg

    声…我慢しなくていいんだよ〜imgimg

    最後は激しいのが好きなんだねimg



    会うたびに優しくしてくれるから

    Yさんのためにゆりこ頑張りたいって

    いつも思うんだよimgimg



    ゆりこの知らないお話もたくさん教えてくれて

    Yさんに会うたびに確実に賢くなってる気がするのimg

    今日もあれの練習、褒めてもらえて

    ちょっとだけ照れちゃいましたimg



    楽しい時間はあっというまだったねimg

    また次も会えますようにimg

    ありがとうございましたimg

    ???????

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    306号室のお兄さんへ


    わーいっimgimg

    会いにきてくれてありがとうimg


    ゆりこはMさんが絶対、雨男だと思ってる!img

    会う時雨多いんだもん〜img(笑)


    いつもMさんの前ではダラダラさせてもらってて

    すごくすごく癒し空間なんだよ〜img?


    ん?でもダラダラはするけど

    お世話してくれない!(爆笑)

    やだやだ!ってわがまま言うの

    あの流れをもはや楽しんでるゆりこimgimg


    今日もたくさん笑わせてくれてありがとうねimg



    差し入れもいつもたくさんっimg

    毎回全部食べるimg!って言ってて

    食べられない…(笑)

    なかなかお昼ご飯食べる時間がないから

    こうやってお昼の時間をとってくれて

    いつも本当にありがとうimg


    お仕事でお疲れだったのに

    さらに疲れさせちゃったねimg

    たくさん気持ちよくなれたかなぁ?img


    4月も会えるのをたのしみにしてるねーimg


    今日もありがとうimg

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:25

    グッドボタン 1
    月曜日お疲れ様っ?


    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    あっという間に1日が終わる〜img




    こないだの写メ日記を読んでくださった

    お兄様方がコスプレのオプションを

    ご予約して下さっていて

    とっても嬉しいですimgimg


    ゆりこ張り切っちゃってどんどん新しい

    えっちなコスプレが欲しくなるよ〜img

    どんなのが好きかまた教えてくださいimg











    今日はいちごの入浴剤にしたのimg

    お風呂中にいちごの香りが広がって

    甘いものが食べたくなったよimg(笑)


    今日は我慢してまた明日食べよ〜
    img





    それではまた明日も
    よろしくお願いしますimg

    おやすみなさいimg

  • 2024
    03/25[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    1303号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg

    お部屋開けた瞬間、いい香り〜img

    お兄さんの香水タイプすぎましたimg

    待って!ゆりこ当てる!とか言ってたのに

    結局当てれずしかもどこの香水かも

    聞きそびれちゃったimg(笑)


    実はお家に帰ってからもしばらく

    お兄さんの香りが、ゆりこの服や体についてて

    お家の中でもお兄さんのこと思い出しちゃったimg

    また次会えたらちゃんと聞こっとimg



    かわいいねって褒めてもらえてとっても

    照れたんだけど、お兄さんもゆりこと

    同じくらいかわいかったよimg(笑)


    かわいいからたくさん攻めよ〜って思ってたのに

    あれれ?攻められちゃったかな?img///


    2回も気持ちよくなれてゆりこも

    満足させてもらいましたimg

    今日は疲れちゃったよねimg




    初めましてなのにコスプレも

    着せてくれてありがとうimg

    男が好きな体してるねって言われて

    興奮しちゃうゆりこimg(笑)

    お兄さんの性癖を探り中なので

    またいろんなこと教えてねimg



    緊張してて本調子じゃないって言ってたけど

    十分すぎるくらいお話が面白くて一緒にいて

    とっても楽しかった〜img

    また遊んでくれたらうれしいなimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    03/25[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    410号様のお兄さんへ


    3月また会えたね〜imgimg

    いつも会いに来てくれてありがとうimg


    オキニトークでいつも

    出勤予定を聞いてくれるところから

    すでに色々かわいくて

    楽しみにしててくれたんだなぁって思うと

    Hくんの可愛さにいつも癒されますimg




    今日もゆりこの弟くん!(笑)

    お世話するの楽しかった!imgimg

    母性をくすぐるのがとっても上手だもんねimg

    たくさんお姉ちゃんに甘えてて

    いい子いい子してあげたくなっちゃうimg




    オプションのコスプレとローターとバイブで

    えっちすぎる空間でしたimg///

    舐めながらのバイブが興奮した…img

    コスプレもまた色んなの着てみようねimg


    ゆりこがたくさん気持ちよくなってるから

    途中で休憩させようとしてくれるの

    優しすぎるでしょ〜imgimg

    気を遣ってくれてありがとうねimg




    お互いかわいいかわいいしながらの

    最近定番の一緒に朝ごはんも

    めちゃくちゃ楽しかったねimg

    食べさせるのが下手…?

    食べるのが下手…?

    (笑)

    目を見て上目遣いもねimgimg

    用意してくれたの全部美味しかったimg

    ゆりこの好きな苺〜img

    センスがよすぎる〜img

    また自分でも買いに行ってみるねimg?



    楽しくてあっという間の時間でした!

    いつもありがとうimg

    4月も楽しみに待ってますimg

  • 2024
    03/23[Sat]
    21:45

    グッドボタン 1
    えっちなメイド??


    こんばんはimgimg

    こんなメイドさんに
    お世話されたい人はいますか?img




    今日はせっせとコスプレの整理をしましたimg

    そしたら新しいものが欲しくなっちゃって

    ついついポチッとimg

    はやくお兄様方にお見せしたい〜img



    そのあとは、1日ゴロゴロしてたので

    今日の夜は眠れるか心配です…(笑)


    皆さんは1日何して過ごしたの?img

    天気や花粉と戦ってる人も多いと思うので

    無理せずゆっくりしましょうねimg?





    来週のシフト提出しましたimg

    ご都合の合うお兄様っ!

    ご予約お待ちしておりますねimg

    えっちで楽しい時間をお約束いたしますimg



    いつも会いに来てくださるお兄様方

    ありがとうございますimg



    それではまた来週img

  • 2024
    03/19[Tue]
    19:42

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さんへ


    わっ!何してたのー!imgimg

    ゆりこを2ヶ月も放置したな〜img?(笑)

    久しぶりに会えてもうね、ずっと

    元気だった??って聞いてたねimg(笑)

    遊んでくれてありがとうねimg



    今日はおうちでめちゃくちゃのんびり

    させてもらえて回復したよ〜img

    頭なでなでもすごい効果発揮してたimg

    なでなでのおかげで眠たくなるという

    危うく寝かされるところだったよ(笑)img




    お風呂も久しぶりのバスボムに

    ゆりこはテンション上がりましたっimg

    いい香りで癒されたよimg

    いつも選んで入れてくれてありがとうねimg


    イチャイチャも今日はYくん好みの

    感じで頑張ってみたんだけどどうだったかな?img?

    色々実験台になってもらわないとねimg

    (笑)





    癒しの時間をいつもありがとうimg


  • 2024
    03/19[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    1202号室のおにいさんへ



    先週初めましてだったのに

    今週も会いに来てくれるなんて…img

    忙しいだろうにありがとう〜img


    もう会えないかな?なんて思ってたから

    びっくりしたよimg

    あ、でも今日はいじわる言われちゃったから

    うーん…どうかなぁ??(笑)img


    ゆりこが少しでもぷいってしたら

    優しいお兄さんたくさん甘やかしてくれるからねimg


    ついついゆりこもいじわるしたくなっちゃうimg


    ゆりこのこと今日もたくさん可愛いって

    褒めてくれて、幸せいっぱいですimg

    たくさんラブラブできたねimg


    今日も最後ちゃーんと気持ちよくなれて

    ほっと安心していますimgimg


    実ははやくもお兄さんの弱点を

    見つけちゃったかもしれない…img///


    お兄さんの弱いところをもっともっと

    研究しておきますねっimg



    ゆりこの柔らかい唇も舌も褒めてくれるの

    嬉しいなぁimg

    ちゅーも上手くできるように頑張りますっimg




    楽しい時間はあっという間でしたimg

    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    03/19[Tue]
    17:59

    グッドボタン 0
    312号室のお兄さんへ


    久しぶり〜imgimg

    前回いつだっけ??と思ってお話ししたら

    なんと10ヶ月前とかで

    時の流れは早いね〜ってなったねimg

    変わらず陽キャで安心したよimg

    (笑)


    お兄さんほんと明るくていつも楽しい雰囲気

    が出てるからゆりこもいつもつられて

    楽しくなっちゃうのimg

    そういうところがすごいなーって

    思ってますimg


    久しぶりのイチャイチャも気持ち良かったねimg

    攻めたつもりはないんだけど…img

    お兄さんの反応が可愛くてimg

    次はもっと攻めちゃおっかなimg

    (笑)

    2回も気持ち良くなれて良かったですimg



    また早めに会えると嬉しいなぁimg

    今日はありがとうございましたimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ