求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:24

    グッドボタン 1
    1307号室のお兄さんへ


    無事に会えてよかったよ〜imgimg

    色々聞いてたから、希望の日が全然会えなくて

    やっとやっとだったもんねっimg

    諦めずに会いに来てくれてありがとうimg



    今日の最後に、また5月も早めに会いたいなぁって

    ぼそっと言ってくれたのがすごく嬉しかったimg


    Hくんいっつもなーんにも
    言ってくれないんだもんimg(笑)

    だからレアなこと言われちゃうときゅんってするimg


    イチャイチャしてる最中のかわいいも

    反則でした〜img

    今日はバイブでたくさん恥ずかしい姿を

    見せちゃったから、今でもまだ思い出して

    ドキドキしてる…img

    後ろから手を拘束されるのもやばかったimg

    さぁ!次は正面からだっimg(笑)



    今日もお昼ご飯一緒に食べてくれてありがとうimg

    ギリギリセーフのいちごサンドーimg

    もしかしたらまだギリギリじゃない…?(笑)

    いつも用意するの大変なのにありがとうねimg

    お口で…あれもすきimg


    コスプレもまた新しいの探しておくねimg



    楽しい時間をありがとうございましたimg

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    203号室のお兄さんへ


    会いに来てくれてありがとう〜imgimg


    また会えると思ってなかったので

    お兄さんのお顔が見れてすごく嬉しかったですimg


    今日もお兄さんの言葉の一つ一つに

    きゅんってしちゃってもうキリがないので

    言わなかったんだぁ〜img(笑)



    あ!
    全力でモテようとするのやめてよっimgimg

    (笑)

    そしてゆりこのツボにばっちりしですimg

    お兄さんの香水もとっても好きimg

    たくさん触れた時に香るのが、

    たまらなく、エロ!imgって

    勝手になっちゃってましたimg(笑)



    今日は前回より深いお話がたくさんできて

    お兄さんの面白いところもっと

    知れた気がしてますimgimg



    うしさんのコスプレも…img

    普段絶対ない様なコスプレだから

    やっぱりえろいよねっimg

    鏡がたくさんのお部屋だったから

    いろんな使い方ができてまた

    あのお部屋で色々しようねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/24[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    207号室のお兄さんへ


    久しぶりに会えた〜imgimg

    調べたら前回7月末だったからかなり

    お久しぶりだったけど、しっかり

    お兄さんのこと覚えてたよ〜img


    前回も思ったけどお話ししてて

    めちゃくちゃ楽しい人だなってimg

    コミュ障だよ〜なんてお兄さんは

    言ってたけど絶対うそだっimg!(笑)

    すぐに仲良くなってくれたもんねimg




    今日も久しぶりな感じがしなくて

    すぐにえっちなモードに…img

    そして、ねー!角度っ!(笑)img

    ぜひ周りの人に自慢してくださいimg



    体操服のコスプレえろいねーなんて

    言ってたけど、お兄さんまさかの

    着れちゃう感じimgimg

    危うく性癖に刺さりそうでしたimg(笑)




    無になっちゃうお顔が面白くて好きなので

    またそのお顔見せに会いに来てくださいimg



    次はもっと早く会えます様にimg

    ゆりこも面白さ追求しておくからねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    1206号室のお兄さんへ



    あー!悪い子!img

    今日はお兄さんとっても悪い子だったので

    ゆりこ怒ってるんだからねimg!(笑)


    前回すごくいい子だったから今日たくさん

    可愛いしてあげようと思ったのに

    今日は暴れん坊だったので塩対応でしたimg(笑)

    次はいい子ちゃんできるかな?img




    ゆりこのために色々とお仕事の調整

    してくれてるって聞いてとってもありがたいなと

    思いましたimgimg

    いつもすごく遠くから来てくれてるから

    それだけでも大変なのにごめんねimg

    いつもありがとうねimg



    約束通り苺持ってきてくれた〜img

    一緒に食べてさらに美味しかったねimg

    いちご一つでも色々考えてくれたみたいで

    悩ませちゃったねimg

    ゆりこのこと大切にしてくれてありがとうimg




    次はゴールデンウィーク明けに

    会えるの楽しみにしてますねimg


    ありがとうございましたimg

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:05

    グッドボタン 1
    307号室のお兄さんへ


    明日から色々と大変なのに

    前日に会いに来てくれるなんて

    とっても嬉しいよ〜imgimg

    忙しい中会いに来てくれてありがとうimg



    今日も用意してくれてたコスプレ

    着る前に…始まっちゃったねimg(笑)


    いつも丁寧に色々準備してくれるのに

    全部が全部計画通りにはいかなくて

    そんなところも可愛いなって思ってるよimg

    今日のコスプレ、また着てあそぼうねimg



    最終兵器imgもすごかったけど、

    今日はまた一つ大人になった?img気分で

    あれもすごく嬉しかったんだ〜img

    これはKさんのお手伝いがなければ

    きっと無理だったので協力プレイの

    おかげですね〜img


    いつもえっちな楽しさ、たくさん

    教えてくれてありがとうねっimg


    差し入れもいつもすごいっ!img

    重たいのに持ってきてくれてありがとうimg



    不安もたくさんあると思うけど

    すごくいい経験になるんだろなぁって

    思うからKさんの思う様に

    出来るだけ楽しんできてねimg

    心配だから帰ってきたらちゃんと

    報告するんだよーimg


    ではでは気をつけていってらっしゃいimg

    今日もありがとうございましたimg

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    208号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    初めましてから優しい雰囲気のお兄さんimg

    ゆりこにたくさん優しくしてくれてありがとうimg

    触り方から全てゆったりで優しくて

    ゆりことっても気持ちよかったぁimg




    お兄さんの趣味がまさかの!だったので

    今日はそのお話たくさん聞いちゃったねimg


    さすがお兄さんとっても詳しくてお話聞いてて

    びっくりすることも多かったし

    すごく興味をもったよ〜img


    私のデビュー戦はお兄さんとって決めたので

    また色々と教えてねimg


    今日はどうだったかなぁ??

    うまくいってたらいいなぁimg

    また次会えたらどうだったか教えてねimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/22[Mon]
    19:13

    グッドボタン 1
    1206号室のおにいさんへ
    img




    お部屋開けてびっくり!img

    わーいっimgおにいさんだーimg


    前回会えた時から1ヶ月ちょっと経ってたので

    そろそろ会えるかなぁ?会いたいなぁって

    ちょうどお兄さんのこと考えてた所でしたimg

    なのですごいタイミング〜img




    ゆりこが初めてジュリエットに入って

    2日目(笑)の時からもうずぅーっと、

    会いに来てくれるからいつか飽きられちゃう

    のかなぁって寂しく思ってるんだけど

    そんなことないよって今日はたくさん

    ゆりこの魅力を伝えてくれましたねimg


    え?無理矢理言わせてしまってたらごめんなさい…(笑)


    お兄さんとゆりこの心の絆は深いと思ってるよimg

    優しいお兄さんにいつも救われていますimg

    これからも仲良くしてねimg

    いつもありがとうございますimg

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    215号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    なんか!初めましてなのに、

    人のことをたくさん変な子だ!

    って言ってくれましたけど!img(笑)


    ゆりこからしたらお兄さんも十分

    変な子だからね!img(笑)



    今日は面白くてたくさん笑っちゃったimg


    お兄さんの楽しい雰囲気にゆりこは

    すぐに心を掴まれたんだよ〜imgimg


    でも、次はもっと素?でね?(笑)

    できるだけ頑張りますimg




    お兄さんが早くゆりこに慣れて

    くれることを祈って次会えるのも

    楽しみに待ってますimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    212号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg



    今日出会ったばっかり初めましてなのに…

    色々とゆりこのコツを掴まれちゃって…img


    ものすごく恥ずかしかったよ〜img///


    聞けば聞くほどテクニシャンすぎて

    講習会開いたほうがいいね?!img(笑)

    ぜひその時は参加しまーすっimg



    恥ずかしいと言いながらもたくさん

    気持ちよくしてもらってお兄さんにも

    ゆりこ、ちゃんとお返しできたかなぁ?img


    えろっ!ってたくさん言ってもらえてよかったimg

    これからもお兄さんの望むような

    エッチな女の子を追求していくねimg



    今日の特別な日に会いに来てくれてありがとうimg

    今頃楽しんでる頃かなぁ?と思うと

    すごく心がほっこりしてますimg


    またお話聞かせてねimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:55

    グッドボタン 0
    1312号室のお兄さんへ


    お兄さんimg

    週に一度会えてたのにどうしたんだろ〜?

    ってお兄さんのこと思い出して

    心配してたらなんと大変なことにimg


    お兄さんがしんどい時に何もしてあげられなくて

    ごめんねimg

    ゆりこの癒しパワーが足りなかったのかもimg

    これからはもう無理しちゃダメだからねimg




    久しぶりに会えてお兄さんとお話できて

    とってもいい気分になっちゃうゆりこimgimg

    だってね?いつも言葉巧みにゆりこのこと

    褒めてくれてお兄さんの気持ちが

    いっぱい伝わってくるんだもんimg


    いつも写メ日記は見ないけどこないだ見たよって

    聞いてとっても嬉しかったのimg

    だから今日も張り切って書いちゃうimg

    (笑)


    おしゃべりもイチャイチャも楽しくて

    いつもあっという間に時間が経つねimg

    お兄さんなんでそんなにおもしろい体験

    いっぱいしてるの〜?img(笑)

    聞いても聞いてもたくさん出てくるから

    おもしろい&感心してますimg



    お兄さんお気に入りの◯◯◯で今日も

    気持ちよくなれてよかったですimg

    ゆりこちゃん以外では無理!って嬉しいなぁimg

    これからもご奉仕させてくださいimg



    今日もありがとうございましたimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ