求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/21[Wed]
    13:39

    グッドボタン 0
    [お題]from:洗濯したいさん

    お題:今日は昼間が最も長い夏至の日です。昼間のうちにやっちゃいたいことありますか?に回答♪



    生憎の雨なのが辛いですねimg

    晴れててお休みだったらお散歩いったり

    お家のことすませて猫さんと日向ぼっこしてimg

    いつもと変わらない日になっちゃいますねimg


    -fumika-



  • 2023
    06/20[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -----206のお兄さん-----


    お兄さんとのお話がimg

    最初とのギャップすぎてimg

    みんな知らないのに知っててくれて嬉しいし

    もう2人ともヲタトークでしたねimg

    またお話もいちゃいちゃもしたいっ

    ありがとうございましたimg


    −−−−−−−−−−ー−−−


    -----101のお兄さん-----


    お部屋入ってすぐ差し入れめっちゃずらっとimg

    美味しかったし嬉しかったですーっ

    お兄さんの希望も叶えられてほんとに満足でしたっ

    次回があれば〇〇もやってみましょうね?img

    私も今度おすすめ持ってきたいのでオキニトークまってますねっ

    ありがとうございましたimg


    -fumika-



  • 2023
    06/20[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    推し


    ご飯もお風呂も終わって

    今推しがでてる番組見ながらニヤニヤしてますっ

    最近見てなかったので楽しいっ

    明日もがんばろーimg


    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-


  • 2023
    06/20[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:えろんぱん。さん
    お題:1回戦しかできない者が120分〜のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪



    ゆっくりお話も出来たりするし

    長くゆっくりイチャイチャ出来たりもしますしimg

    大丈夫だと思いますよimg

    楽しんでくださいimg


    -fumika-




  • 2023
    06/10[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん


    お題:下着のプレゼントってあり?なし?に回答♪


    ありだと思いますimg

    えちえちなやつとかいっぱいありますもんねimg

    私は使用したえちえちなやつは

    洗って保管してますimg

    持ち歩くのもありかimg

    ちょっと欲しくなったので見てみよーっ



    -fumika-




  • 2023
    06/09[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    お礼


    −−−−−107のお兄さん−−−−−

    第一印象オシャレだしいい匂いだしimg

    何だこの綺麗すぎるお部屋はimg

    ずっとソワソワしちゃったけど楽しくイチャイチャもできて満足img

    洗うの大変だろうけどお願いしますねimg


    ありがとうこざいました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−−


    −−−−−403のお兄さん−−−−−

    ようこそ広島へimg

    お兄さんの方言がめちゃめちゃ癒しにimg

    バリバリな方言で責められたことないからドッキドキでしたimg

    今おすすめしたとこ行ってくれてるかな?

    いつか感想聞かせてくださいっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−−

    -fumika-

  • 2023
    06/09[Fri]
    21:58

    グッドボタン 0
    やーっと


    やっと帰ってまいりましたimg

    眠たすぎますが今から

    お風呂やらご飯やらimg

    みなさん明日も頑張りましょうねimg

    ではまた明日(*´?`*)

    今日もありがとうございましたimg


    -fumika-



  • 2023
    06/09[Fri]
    18:10

    グッドボタン 0
    退勤してきます


    退勤しましたっ

    今からちょっと色々用事してきますimg

    お礼は夜書きますねimg

    ではまたあとでっ


    -fumika-



  • 2023
    06/08[Thu]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼



    −−−−−203のお兄さん−−−−−


    もう紳士すぎてimg

    久しぶりのお遊びは楽しかったみたいでimg

    久しぶりの○○も達成出来てよかったimg

    いつかまた会えるの楽しみしてますねっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    −−−−−−−−−−−−−−

    -fumika-



  • 2023
    06/08[Thu]
    23:56

    グッドボタン 0
    雑穀


    今日は久しぶりに雑穀米を炊いて

    タコライスにしましたimgタコライスって言うんかな?img

    ひき肉やら目玉焼きやらお野菜たちが乗ってるやつですimg

    美味しくできて満足img

    今日はお風呂も終わってるのでもう寝ますimg

    今日もありがとうございました(*´?`*)

    -fumika-

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ