求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/30[Tue]
    15:44

    グッドボタン 0
    [お題]from:なんでやろ?さん


    お題:イク時、○液と一緒に涙もでるんですが、オレだけ?に回答♪



    あまりお会いしたことはないですけど

    めっちゃ興奮しますねそれimg

    我慢させたらどうなるのかとか気になるimg

    最高にかわいいimg


    -fumika-




  • 2023
    05/29[Mon]
    00:09

    グッドボタン 0
    昨日と今日のお礼


    −−−−−23のお兄さん−−−−−

    ここはカフェですかと思いましたよimg

    ケーキ美味しかったですimg

    ○○のときのお兄さんもえっちで

    すごく楽しかったですっ

    ありがとうございました(*´?`*)



    −−−−−MARVELさん−−−−−


    会えると思ってなかったからびっくりimg

    安定のおしりになっちゃいましたねimg

    次ももっと色んなことしよねっ

    差し入れ沢山ありがとうimg

    次回も楽しみにしてます( *´?`* )



    −−−−−215のお兄さん−−−−−


    お兄さんすごくフレンドリーだから緊張しなかったimg

    けどイチャイチャ中めっっっっちゃえちえちimg

    可愛すぎたし顔がもうimg

    コンペ頑張ってくださいねっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    −−−−−−−−−−


    今日もありがとうございましたっ

    おやすみなさいimg

    -fumika-

  • 2023
    05/28[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:ちょっと泣いたしさん
    お題:言葉責めをしてもらったのですが罵詈雑言に本気で凹んでしまいました。言葉責め向いてないのかな?に回答♪


    んーimgちょっとキツめの言葉責めだったんでしょうねimg

    どれくらいがいいとか女の子に希望を言ってみると

    対応してくれると思うのでちょっと優しめのを

    経験してみたら良いかと思いますimg

    それで向いてるか向いてないか分かるかもですねっ


    -fumika-



  • 2023
    05/28[Sun]
    13:44

    グッドボタン 0
    日曜日ーっ


    今日は予定がなくなったので出勤しましたimg

    昨日疲れちゃったのか帰ってすぐ爆睡してしまってimg

    お礼は今日の夜にまとめて書かせてくださいimg


    18時までなのでお誘いお待ちしてますねimg


    -fumika-



  • 2023
    05/27[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    [お題]from:テトリスさん
    お題:今日は「○ラゴンクエスト」記念日です。過去一番はまったゲームはありますか?に回答♪


    そんな記念日がimg

    私は昔からポケモンが好きですねimg

    今のやつはオープンワールドで一緒に冒険できて

    すっごく面白いですよimg

    是非遊んでみてくださいっ



    今日は0時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    05/27[Sat]
    01:22

    グッドボタン 0
    少しだけ



    帰宅しましたimg

    今日も楽しかったーimg

    お昼であってる方と夜会うのってドキドキしちゃったりしますねimg

    今から少しだけ晩酌してから寝ますimg

    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-




  • 2023
    05/27[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    今日のお礼



    −−−−−302のお兄さん−−−−−

    徐々にえちえちになってくお兄さん最高でしたimg

    私が後ろからしてる時のお兄さん可愛すぎたなあimgimg

    時間いっぱい気持ちいいことできて楽しかったですっ


    ありがとうございました(*´?`*)




    −−−−−202のお兄さん−−−−−


    同い年img

    私勝手に緊張しちゃってごめんなさいねimg

    気持ちよくはなってくれたけど精進しますimg

    お兄さんを悶絶させれるくらい上手になってきますねimg

    ありがとうございました(*´?`*)



    −−−−−805の仲良しさま−−−−−


    お久しぶりーimg違うお部屋だったからびっくりしましたimg

    夜予約してくれてるって聞いてからわくわくしてたので

    全力で楽しんじゃいましたねimg

    今度はラブホテルでの約束覚えてますからねっ

    まだ飲んでるかもだけど飲み過ぎないようにねimg

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    05/26[Fri]
    19:55

    グッドボタン 0


    今日と明日は0時まで出勤ですimg

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    05/26[Fri]
    01:19

    グッドボタン 0
    遅く



    今日は晩酌しててゲーム楽しくなっちゃって

    遅くなっちゃいましたimg


    明日は12時から0時までですっ

    土曜日と同じ夜(*´?`*)

    楽しみですねっ

    ご予約お待ちしております(*^^*)

    おやすみなさいimg


    -fumika-




  • 2023
    05/26[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    今日のお礼

    −−−−−101の仲良し様−−−−−

    えっ!!お久しぶりでしたねーっ

    いつもの交通手段じゃなかったからえっimgってなりましたよーimg

    お兄さんいつもしたいこと教えてくれるけど

    今日はズルズルすぎて気持ちよかったね???img

    またしたいこと教えてくれると嬉しいなっ

    ありがとうねっimg





    −−−−−17のお兄さん−−−−−


    お兄さんイケメンかimg

    遅くなったのに優しくてほんわかしましたimg

    見かけによらず敏感さんで可愛いしimg

    いつかまた会えたら3回目挑戦しましょうね???

    今度は眠くならないでねimg

    今日どこ食べに行ったかまた教えてくださいっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−


    -fumika-





300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ