求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:嫌われてませんよねさん


    お題:いつも『みたよ』をポチっとしている女の子から、一度も『キテネ』を貰っていませんが、指名しても大丈夫?に回答♪


    img私もみたよしてくれている方いますが

    きてねした事ないですimg

    あんまり分かってないのもありますが

    オキニトークでやり取りできるしと思っちゃってましたimg

    みたよしてるのは伝わってると思うので

    全然会いに行っちゃって大丈夫だと思いますよimg


    今日も18時までですっ

    後2時間(*´?`*)

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    05/25[Thu]
    03:33

    グッドボタン 0
    今日のお礼



    −−−−107のお兄さん−−−−−


    はじめましてなのにたくさんゆっくりさせてくれて嬉しかったですimg

    あんなに気持ちよなってくれるなんてimg

    お話も楽しくてimg

    またいつか会えるの楽しみにしてますねimg

    ありがとうございました(*´?`*)



    -fumika-

  • 2023
    05/25[Thu]
    03:05

    グッドボタン 0
    時間が



    こんな時間まで動画みてしまったimg

    ものすごく眠いので今日は寝ますimg

    みなさんもいい夢見てくださいねつ

    今日もありがとうございました(*´?`*)



    -fumika-




  • 2023
    05/24[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:ペペロンチーノさん


    お題:今までで一番ひどかった聞き間違えは?に回答♪


    聞き間違えかぁ。んーimg

    私よくあるのでどれがひどかったかわからないですimg

    あっ!でもたまにえっちな言葉に聞こえちゃった時は

    imgって1人でビックリしちゃいますねimg


    今日は18時までですので

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    05/22[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    [お題]from:ノミの心臓さん
    お題:女の子は頑張ってくれたけどイケませんでした。また指名してもいい?面倒な客だと思われてないかな?に回答♪

    また来てくれたら女の子も嬉しいと思うし


    前回のリベンジできるimgって

    思いますねimg

    この間はこうだったけど今日はここどうだろ?みたいなimg

    嬉しいと思うので呼んであげてくださいimg



    -fumika-




  • 2023
    05/20[Sat]
    23:59

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    −−−−−1305のお兄さん−−−−−


    お互いちょっと緊張気味だったけど

    プレイ中のスイッチimg

    お兄さん可愛すぎてimg

    えちえちな顔が堪らなく最高でしたimg

    お話もたくさんありがとうimg

    またいつか遊べますようにっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−−


    −−−−−207のお兄さん−−−−−


    暑いのに寒い現象img

    プレイ中も楽しかったけどお兄さんのトーク力img

    引き込まれちゃってお腹痛くなるまで笑ったimg

    私もネタ探し頑張りますねimg

    飲み過ぎないように気をつけて!

    ありがとうございましたにこ


    −−−−−−−−−−−−−−−

    -fumika-



  • 2023
    05/20[Sat]
    23:52

    グッドボタン 0
    今週も



    退勤しましたimg

    今日はなんかすごい喋った日でしたimg

    来週も頑張れますっ

    今週もありがとうございましたimg


    -fumika-

  • 2023
    05/20[Sat]
    19:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:風俗ガチ勢さん


    お題:今日は「ガチ勢の日」!! これに関してはガチ!で語れるものありますか?に回答♪


    んーimg広く浅くっぽい私なのですが

    ガチかぁimg好きなアニメとかですかねimg

    推しキャラの事とかだと永遠に語れますimg

    ハリーポッターとかも好きなので結構語れるかもimg

    ファンタジー脳ってことですねimg


    -fumika-





  • 2023
    05/19[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    今日のお礼



    −−−−−1206の仲良しさま−−−−−

    お久しぶりでしたねーimg

    今日は長いこと遊んでもらえてすごく嬉しかったですimg

    お兄さん元気すぎてimgもしかしたらもう1回できる可能性もありましたねimg

    私も今推しの子読み始めましたimg

    また遊びましょうねimg

    ありがとうございましたっ

    −−−−−−−−−−−−−−


    −−−−−301のお兄さん−−−−−


    お兄さんの匂いがimg

    香水苦手な私でもいい匂いだったのでずっとくんくんしちゃいましたimg

    見かけによらず可愛いので虐めるの楽しすぎてimg

    次は○○○もしてみましょうね??img

    ありがとうございましたっ

    −−−−−−−−−−−−−−


    -fumika-





  • 2023
    05/19[Fri]
    22:26

    グッドボタン 0
    気温差


    昼と夜の気温差img

    日中はジメジメしてて暑いのに

    今日夜寒すぎませんかimg

    体調悪くなりそうだから早く安定してーimg


    明日は14時から0時までですっ

    ご予約お待ちしておりますね?

    今日もありがとうございましたimg


    -fumika-




300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ