求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    19:10

    グッドボタン 1
    お礼?



    -306のお兄さん-


    日記見てくれたの嬉しすぎましたっ

    ずっと褒めてくれるのも嬉しいimg

    恥ずかしがり屋のお兄さんかわいかったですー

    次は少しだけ明るくして遊びましょうねimg

    気をつけていってきてくださいねーっ


    −−−−−−−−−−

    -401の仲良しさま-

    お、お兄さん?!笑

    びっくりしちゃうからほんとにimg

    ゆっくりお話したりおやつ食べたりするお兄さんとの時間好きですimg

    もうゆっくりしてるかな?飲み過ぎ注意ですよーっ

    −−−−−−−−−−


    今日もありがとうございました?


    -fumika-



  • 2023
    09/07[Thu]
    16:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:全身こそばいさん

    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?に回答♪



    くすぐったいと気持ちいいは紙一重img

    なんて言うくらいですから

    敏感ってことですよねimg

    すごく楽しいプレイになる予感っ

    きっと配慮しつつプレイしてくれますよimg


    -fumika-



  • 2023
    09/07[Thu]
    12:48

    グッドボタン 1
    バッサリっ


    待機に戻りましたimg


    長かった髪をやっとimg

    半分くらい切っちゃいましたimg

    もうちょい短くてもいいかなと思ってるんですけどどうですかimg

    髪短くなったからプロフィール画像も変えてもらおうかなimg

    今日は17時まで受付なので

    お誘いお待ちしてますね?


    -fumika-


  • 2023
    09/05[Tue]
    15:05

    グッドボタン 1
    [お題]from:鼻キューピッドさん
    お題:今日は「球根で求婚」記念日です。どんなお花で求婚されたいですか?に回答♪

    韻踏んでるimg

    どんなお花でも素敵ですが

    花言葉とかも考えてくれてたりすると

    すごく嬉しいですよねimg

    キザなのが好きimg


    -fumika-




  • 2023
    09/04[Mon]
    15:20

    グッドボタン 1
    暑いー


    待機に戻りましたimg


    今日ビックリするくらい暑さ戻ってきましたねimg

    今年の夏は髪切らないでおこうかと思ったけど

    今日切りに行こうか悩み中img


    土曜日のお礼がかけてないので今日まとめて書かせてくださいっ


    17時まで受付なので

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    09/02[Sat]
    13:17

    グッドボタン 1
    [お題]from:トンビさん
    お題:今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?に回答♪


    ボーちゃんimg

    鼻水のこと悪くいうと怒っちゃうらしいですよimg

    無口な人から漏れる吐息とか大好きですimg

    わあああああえっろいっimgってなります笑

    私が少しだけ人見知りなのでたくさん喋っちゃいますけど許してくださいねimg



    -fumika-



  • 2023
    08/29[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    ひみつ基地ー


    最近ハマってるYouTuberさん

    ひみつ基地って人たちなんですけど

    料理してたりDIYしてたり楽しそうでimg

    楽しいことしたい欲がでたので

    どこか行ったりもしたいですねぇimg


    今日もありがとうございましたっ

    また明日ーimg

    -fumika-

  • 2023
    08/29[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -406の仲良しさま-

    今月2回目img

    また会えると思ってなかったから嬉しかったですimg

    前回のリベンジも果たせたし

    お話もたくさんできて楽しい時間でしたーっ

    眼科良かったかな??また聞かせてくださいねimg

    −−−−−−−−−−


    -607のお兄さん-

    お兄さんよく喋ってくれるから人見知りもあんまりせずimg

    お兄さんの乳首たぶん私忘れないimg

    お兄さんはいろいろと忘れてねimg

    日記多分見てくれてるよね!

    あと少し頑張ってくださいねっ

    これからお仕事がんばってねーimg


    −−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    08/29[Tue]
    14:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:そらまめさん
    お題:お気に入りのコスプレ姿ありますか?に回答♪


    お兄さま方に褒めてもらえるこの着物??ですかねimg

    コスプレあんまりしないのでたまにすると楽しいですっ



    今日は17時まで受付してるので

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    08/28[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    -1303のお兄さん-

    なんか変に緊張しちゃってimg

    お兄さん見た目に反して可愛い反応してくれるから

    ずーっと楽しかったですimg

    2回目やっぱりしたかったーimg

    いつかまた会えたらしましょうねっ

    ゆっくり休んでくださいimg

    −−−−−−−−−−

    -102の仲良しさま-

    おひさしぶりすぎてimg

    まさかすぎてびっくりでしたよー

    元気そうでよかったimg

    相変わらずいろいろお盛んみたいで

    お話面白すぎるからまた聞かせてくださーいimg

    気をつけて行ってきてねっ


    −−−−−−−−−−


    -fumika-



300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ