求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/15[Fri]
    15:21

    グッドボタン 0
    早めに


    待機に戻りましたimg

    言いたいところなんですが

    今日はちょっと早めに退勤させていただきますimg

    お問合せくださったお兄さんすみませんimg

    またお願いしますimg

    夜にお礼など書きます!

    ではまたimg


    -fumika-



  • 2023
    09/14[Thu]
    19:36

    グッドボタン 0
    面白


    今日はなんかほんといろんな人がいるなぁと感心した日でしたimg

    私基本的にずーっと楽観的?ポジティブ思考?なんですけど

    お友達の相談聞いてたらそんな考えもあるのかってimg

    ちゃんと考えてる人は面白いこと考えるんだなぁと思いましたimg

    内容言えないけど伝わってほしいっimg


    今日もありがとうございましたimg


    -fumika-

  • 2023
    09/14[Thu]
    19:29

    グッドボタン 0
    今日のお礼



    -207のお兄さん-

    緊張しぃのお兄さんimg

    あわあわしてるからこっちまで緊張しちゃってimg

    イチャイチャ中なんだかドキドキしましたimg

    緊張しすぎてると気持ち良くなれないけど

    しっかりいっぱい気持ちよくなれてよかったーimg

    楽しい時間をありがとうございましたっ


    −−−−−−−−−−

    -603の仲良しさま-

    おひさしぶりっていうかお部屋でびっくりしましたimg

    え?あれ??ってimg

    お兄さんの匂いに包まれてる感じで癒されましたーっ

    お土産大切に飲みますimg

    今日はゆっくりしてくださいねimg


    −−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    09/14[Thu]
    12:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:海平も誕生日さん
    お題:今日は「〇ザエさん」磯野波平さんの誕生日。お父さんに思いっきり怒られたことありますか?に回答♪



    私実は長女なのでか分かりませんが

    あんまり怒られたことないかもimg

    どちらかというとお母さんの方が怒ってたイメージありますimg

    お父さんは逃げ道?的なimg

    お話したら会いたくなったので会いに行かなくちゃっ


    -fumika-



  • 2023
    09/12[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    明日はおやすみ



    今日はなんだか蒸し暑い日でしたねぇ

    でも今日はお友達と恒例映画会ですimg

    今日は4人で見るので楽しみぃ

    明日はお休みなので楽しみますっ


    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさい(:3[____]


    -fumika-

  • 2023
    09/12[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    昨日と今日のお礼




    -207のお兄さん-

    お仕事前にありがとございますっ

    おっぱい大好きなお兄さんで

    堪能してるお兄さんも気持ちよさそうなお兄さんもすきimg

    また東広島来た時は遊びましょうねっ


    −−−−−−−−−−

    -308の仲良しさま-

    めっっっちゃくちゃ心配してたので

    元気そうでほんとによかったimg

    確認に来たってのも元気だから心配いらないですよimg

    来月頑張ってくださいね??

    また元気な姿見せてくださいっ


    −−−−−−−−−−

    -203のお兄さん-

    初めてのエステコースimg

    よく分からないながらもマッサージも性感???も気持ちよさそうでっ

    初めてがお兄さんでよかった?

    もっと勉強しときますね!マッサージ!

    いつかまた会えるのたのしみしてまーすっ

    −−−−−−−−−−


    -102の仲良しさま-

    安定というかなんというかimg

    お兄さんのお話聞いたら娯楽したくなりましたよーっ

    行くか分からないけど報告しますねっ

    徐々に可愛くなってることしってますからねimg

    次は○○ねっ、、img

    −−−−−−−−−−


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    09/12[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:めっちゃ怖いさん



    お題:今日は「宇宙の日」だそうです。宇宙旅行行けるようになったら行く?に回答♪


    宇宙img

    謎に包まれた世界っ神秘的で気になるし

    めっっっちゃ行きたいですimg

    けど私閉所&高所恐怖症なのでたぶん

    気を失ってしまうimg

    恐怖症が治ることがあれば行きたいですねimg


    -fumika-




  • 2023
    09/08[Fri]
    21:51

    グッドボタン 1
    (?? ?・?・)?


    今日はお友達とトンカツ食べてきましたーimg

    めちゃめちゃ美味しかったてすimg

    今日はよく眠れるーimg

    今日もありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg


    -fumika-

  • 2023
    09/08[Fri]
    21:47

    グッドボタン 1
    今日お礼


    -213のお兄さん-

    何処か見覚えのあるお兄さんimg

    お話しながら狭い世の中だなぁと思いましたimg

    激務なお兄さんだからかえちえちでimg

    2回気持ちよくなれてよかったimg

    いつかどこかであったらコーヒー奢りますねimg

    −−−−−−−−−−

    -306のお兄さん-

    お勉強会お疲れ様でしたimg

    お兄さんの緊張最後の方に分かってしまってimg

    でも○○で気持ちよくなって貰えてよかったですimg

    初デリどうだったかな?楽しいで終わってますようにimg

    もう終電?終わってるだろうから家かな?

    お勉強頑張ってくださいねっ


    −−−−−−−−−−

    -○っきーさん-

    お茶img美味しかったありがとimg

    ○っきーとはもう仲良しすぎるから何書いたらいいかわからないけど

    たまに見るエロい○っきーすきよimg

    バタバタしてごめんね!

    ゆっくり休んでねimg


    −−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    09/08[Fri]
    11:40

    グッドボタン 1
    [お題]from:サラサラになりたいさん


    お題:シャンプーにこだわりある?何使ってる??に回答♪


    私その時の気分でずっと同じの使い続けるって感じじゃなくて

    この香りどうだろーとかimg

    なのでこだわりない感じですかねimg

    ヘアオイルはずっと同じの使ってますimg



    -fumika-



300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ