求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    09/22[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    なんっ


    今日は久しぶりのお友達と

    インドカレーに行ってきましたーimg

    チーズナン最高でしたimg

    さてお風呂入ってこよーimg

    今日もありがとうこざいましたっ


    -fumika-

  • 2023
    09/22[Fri]
    22:00

    グッドボタン 0
    昨日と今日のお礼



    -503のお兄さん-

    出張おつかれさまですっ

    お兄さんの甘えたたいむめっちゃすきimg

    ○○○きすごく気持ちよさそうだし可愛いしでimg

    今日はもう帰ってるかな?長旅の疲れを癒してくださいねっ

    −−−−−−−−−−


    -ふくちゃんさん-

    遅くなったけど書いたよimg

    お兄さんの不思議空間にのまれてしまったのわらったimg

    いつかまた会えたらリベンジさせてってかベッドねimg

    飲みすぎ注意ですよーっ

    −−−−−−−−−−


    -207のお兄さん-

    紳士のなかの紳士なお兄さんimg

    ずっと優しくしてくれるからドキドキがとまりませんでしたよーimg

    これがキュン??img

    お兄さんのことあんまり責めれてないから

    今度は責めさせてくださいねimg

    −−−−−−−−−−

    -215のお兄さん-

    見た目じゃ分からないくらいめっちゃえろえろでしたimg

    まさか自分から後ろご希望なんて/////

    自分で○○触ってる時の顔最高でしたimg

    また可愛いお兄さんを遊ばせてくださいっ


    −−−−−−−−−−

    -fumika-



  • 2023
    09/22[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    [お題]from:どこもセクシーさん
    お題:女の子の日焼けのあとってめっちゃセクシー!ちょこっとだけ見せて!!に回答♪


    私日焼けできない皮膚なので

    日焼けしてる人見るとえっちだぁぁって思いますimg

    日焼けしてみたかったですimg


    -fumika-




  • 2023
    09/21[Thu]
    14:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:服の上からブラさん


    お題:今日は「ファッションショーの日」です。これはないわと思ったファッションは?に回答♪


    ファッションショーの日img

    素敵な日ですねー(*´?`*)

    私基本的に好きな服来たらいいと思う派なので

    ないわーと思った事ないかも??

    私は思われてることあるかもしれませんがimg

    お洒落になりたいっ


    -fumika-



  • 2023
    09/20[Wed]
    12:57

    グッドボタン 0
    [お題]from:プレイ時間もったいねさん
    お題:ローションで滑って転んで5分ほど失神してました。転ばない歩き方とかありますか?に回答♪


    うわー痛いimg

    私はお風呂入る時かわいたローションが復活するので

    ゆっくりバランスとりながら歩くように気を付けてますimg

    私も1回つるっと行ったことあってimg

    ほんとに危ないので気をつけましょうねimg


    -fumika-




  • 2023
    09/18[Mon]
    13:31

    グッドボタン 0
    おやすみ


    こんにちはimg

    今日は予定があるのでお休みになりましたimg

    またよろしくお願いしますimg


    ではまたっ


    -fumika-



  • 2023
    09/16[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    さぁ(*´?`*)



    さぁ気を取り直して元気に出勤ですimg


    今日の夜ご飯は楽しみな楽しみなお友達ご飯なので

    励みに頑張れますimg

    今日は17時まで受付なので

    お誘いお待ちしてますね?


    -fumika-




  • 2023
    09/16[Sat]
    14:09

    グッドボタン 0
    悲しい
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br><br>悲しいことが起こりました。<br><br><br>遠方のホテルへお呼びくださった方が居たのですが<br><br>お部屋の番号が存在してなく<br><br>お客様への確認のお電話をしてもお出になられない<br><br>イタズラか単なる番号の勘違いで寝ているだけなのかはわかりませんが<br><br>非常に残念です<br><br>遠方だったのもあり時間もかかってますので<br><br>今後このような事が起こらないことを祈ります<br><br><br><br><br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2023
    09/16[Sat]
    01:52

    グッドボタン 1
    お礼


    -1304のお兄さん-

    あんまり遊ばないお兄さんimg

    最初ずっとキョロキョロしてるし目が合わないしで

    緊張伝わっちゃってどうしよー!!ってなったけど

    全然慣れてたーimg気を許してくれたお兄さん

    めちゃめちゃ楽しかったですーっ

    たまには遊んでくださいねっ

    −−−−−−−−−−

    -07のお兄さん-

    初めましてなのに熟年感はほんとそれでしたねimg

    お兄さん人見知りはほんとに嘘ですよー!

    お兄さんのおかげでほぐれてましたimg

    2人で気持ちよくなるのも良かったけど

    お兄さんのも気持ちよかったですっ

    ゴルフどうだったかな?楽しめたこと祈りますimg

    −−−−−−−−−

    -fumika-

  • 2023
    09/16[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    ほかほか



    だいぶ遅くなってしまいましたimg

    今日は用事済ませて家事済ませてなんだか疲れてたので

    ゆーっくりお風呂浸かりながら映画とか見てたら遅くなってしまってimg

    激ねむなので寝ますimg

    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさいーimg


    -fumika-



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ