求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/14[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    [お題]from:ハナハナさん
    お題:1回のプレイで最高何回イカせたことありますか?に回答♪


    60分で4回....img

    その方はほんっとに敏感さんで

    なんて言うか、、、絶倫??

    休憩せずにだったんで凄かったですimg

    たくさん気持ちよくなってくれると嬉しいですよねimg


    -fumika-



  • 2023
    10/06[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    明日


    こんばんはimg

    新生活頑張ってきましたふみかですimg

    明日から3連休だーimg

    連休初日は1週間ぶりに出勤ですimg

    平日の夜出ようとしてたんですけど残業だったり疲れだったりで

    やっぱり慣れるまでは無理そうですimg

    明日はいっぱいイチャイチャしたいimg

    みなさん癒してくださいimg

    女の子もたくさん増えてるみたいで楽しみっ

    ではまた明日ーimg

    -fumika-



  • 2023
    09/30[Sat]
    21:09

    グッドボタン 1
    感謝



    昨日で平日勤務が終わり

    今日会えた鈴さんにも報告して

    平日しか会えない女の子もいるので

    なんだか悲しい気もするけど

    頑張りますimg

    なんか終わりの挨拶みたいになってるけど

    全然まだ居ますのでimgimg

    次の土曜日は出勤か分かりませんが

    来週の予定は月曜日に出しますimg

    変わらずご贔屓にimg

    お礼は明日書きますっ

    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-


  • 2023
    09/30[Sat]
    11:36

    グッドボタン 1
    [お題]from:マカロンさん
    お題:源氏名の由来教えてください!に回答♪


    落ち着いた感じの名前がいいなと思ってて

    スタッフさんに候補出してもらってその中から決めましたimg

    由来っていう由来はないんですけど

    ふみちゃんって呼んでくれる方もいらっしゃって

    本名はあだ名がないので嬉しいimg

    ひらがなでも漢字でも可愛いので気に入ってますimg


    -fumika-



  • 2023
    09/30[Sat]
    01:10

    グッドボタン 0
    お礼



    -308のお兄さん-

    日記みてくれて来てくれたの嬉しいですimg

    めっちゃ褒めてくれるから照れ照れでしたimg

    初めてなのに長く遊んでもらえてうれしかったですimg

    いつかまた平日のお昼に出勤しますねっ

    明日からお仕事頑張ってくださいimg

    −−−−−−−−−−

    -1204の仲良しさま-

    あれ??ってなっててimgあとで怒っときました笑

    ちゃんと覚えててくれるし

    ほわほわしてるお兄さんにほんと癒されるーimg

    前回も3回で今回も3回img

    次はやっぱり4回?imgまた遊びましょうねっ

    −−−−−−−−−−

    -fumika-

  • 2023
    09/29[Fri]
    14:51

    グッドボタン 0
    今日は


    待機に戻りましたimg

    今日は22時までですっ

    お誘いお待ちしてますね?

    -fumika-



  • 2023
    09/29[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    [お題]from:プニプニさん
    お題:今日は「筋肉を考える日」だそうです。体づくり何かしてますか?に回答♪


    おっぱいのために豆乳飲んだりとかマッサージしたりとかはしてますimg

    最近小顔?になるマッサージも覚えて

    クルクルやってはいるんですが果たして効果あるのかimg

    涼しくなったらお散歩もしたいですねimg


    -fumika-



  • 2023
    09/28[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    お知らせ


    こんばんはimg

    いきなりですがお知らせですっ

    今まで平日のお昼に出勤だったのですが

    来週から平日は夜出勤になりますimg

    土曜日は昼間に出勤があると思います

    平日のお昼出勤は明日が最後だと思うので

    よろしくお願いしますimg



    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-

  • 2023
    09/28[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼

    -215のお兄さん-

    お兄さんめっちゃフレンドリーで楽しかったimg

    イチャイチャ中めちゃめちゃ気持ちよさそうにしてくれるし

    夢も叶えられたしで最高でしたimg

    お仕事は無地終わったかな?ゆっくりしてくださいねっ

    −−−−−−−−−−

    -102の仲良しさま-

    お土産喜んでくれて良かったーimg

    あんな真ん中に飾ってくれてええのんかimg

    ジャガビー明日食べるねimg

    今度はゲームもクリアしよimg

    また遊ぼうねimg


    −−−−−−−−−−

    -fumika-

  • 2023
    09/28[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:空気ぬけない?さん
    お題:自分、激ポチャなんですけどマットってできるんでしょうか?に回答♪


    激ポチャ??がわからないですけど

    マット楽しそうimgやってみたーいimg

    ローションまみれになって////

    どっか置いてあるとことかあるんですかね??

    いつかやりたいimg


    -fumika-



300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ