求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/03[Wed]
    00:40

    グッドボタン 0
    うとうと


    お家帰ってきましたimg

    もう既に眠いですimg

    頑張ってお風呂入らなきゃー笑

    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさいっ


    -fumika-

  • 2023
    05/03[Wed]
    00:29

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    ?????????23のお兄さん??????????


    やっと会えたよーって嬉しすぎてimg

    お兄さんすごく日記見ててくれて

    私そんなこと言った?!ってなりましたimg

    いっぱいイチャイチャできましたねimg

    新技勉強しますimg

    夜もちょこちょこ出るようにしますねっ


    ありがとうございました(*´?`*)




    ??????????彩寧くんへ???????????????


    夜初めてだったからびっくりしたよimg

    1日えっちなのって凄すぎない?img

    今日こそは2回目したかったねぇ

    転勤が寂しすぎてimg

    でも最後に会いに来てくれて嬉しかったっ

    一人暮らし頑張ってねimg

    またいつか会えますようにっ


    ありがとうございました(*´?`*)


    ?????????????????????????????

  • 2023
    05/02[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん


    待機に戻りましたっimg


    今日は10時からの予定だったんですが

    12時からに変更になったのと0時まで受付に変更になりましたimg

    普段会えない方とかにも会えるか楽しみですimg



    お題:今日は源しずかちゃんの誕生日。ダメな男の子をほっとけないタイプですか?に回答♪


    しずかちゃんの誕生日img

    おめでとうしずかちゃんimg

    んーダメな男の子を放っておけないというか

    色々世話焼きしちゃうかもですimg

    母性本能みたいなimg



    ではお誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    05/02[Tue]
    01:24

    グッドボタン 0
    こんな時間に


    少しばかりお風呂で寝てしまったら

    こんな時間にimg

    風邪ひかないように暖かくして寝ますっ


    明日は10時からですimg

    ご予約お待ちしております?

    お眠すぎるのでおやすみなさいimg


    -fumika-

  • 2023
    05/02[Tue]
    01:19

    グッドボタン 0
    月曜日のお礼


    ?????????102のお兄さん?????????


    お兄さん最初からすっごくえっちでimg

    ドキドキが止まらなかったですimg

    かわいいも兼ね備えてるお兄さん最高でしたimg

    旅行の楽しんでくださいねっ

    お土産話待ってますねーimg


    ありがとうございました(*´?`*)






    ?????????307のお兄さん??????????


    呑み終わりに嬉しかったですっ

    ちゃんと気持ちよくなってもらえるか不安でしたけど

    敏感さんなの可愛すぎてimg

    酔っててごめんねーが口癖になってたしimg

    また呑みに行くって言ってたけどまだ呑んでるのかな??

    飲みすぎ注意ですよimg

    ありがとうございました(*´?`*)


    ?????????????????????????????



  • 2023
    05/01[Mon]
    14:05

    グッドボタン 0
    GW


    出勤してますimg

    GWだーimg最大9連休みたいですねっ

    今年はお出かけされてる方も多いみたいimg

    私は後半にお出かけしてきますっ

    GW中の出勤はいつもとちょっと違うお時間ですimg

    最近弄りたい欲が/////

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-




  • 2023
    04/27[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:変態パンストPちゃんさん


    出勤してますimg


    気づいたらもう今週末からGWですねimg

    みなさんはどこか出かけたりするのかなーimg

    私はGW終盤からお出かけしますっ

    楽しみーimg




    お題:「何も予定が無い!」そんな日はどう過ごしますか?に回答♪


    予定がない日はいつも出来ないところのお掃除したり

    愛猫とのんびりしたりですねimg

    たまにこったお料理したりしてますimg

    暖かくなってきたからお散歩もしたいですねぇ(*´?`*)



    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-




  • 2023
    04/24[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    土曜日のお礼



    ステラの蜂蜜好きなお兄さんへ?

    遠くから会いに来てくれたの嬉しすぎましたimg

    どっちもイけるお兄さん好きすぎimg

    お兄さんすごくえちえちすぎて

    私知らないことがimg

    経験してみたかったですねimg

    また会えたら次はご予約のタイミングで言って見てくださいねっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    ?????????????????????????????


    セザールの記憶力すごい仲良しさま?

    1年ぶりだったそうでimg

    飲み明けって聞いたから不安だったけど

    イチャイチャ中に蘇る記憶img

    とろけるおっぱいと命名しましょうimg

    気持ちよさそうなお兄さんえろかったimg

    またタイミングが合えば遊びましょうねっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    ?????????????????????????????



    土曜日お礼と日記を書くのを忘れてしまっていて

    まとめちゃいましたが気づいてくれるかなぁimg

    気づいてくれますようにっ


    -fumika-




  • 2023
    04/24[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    ステラの仮面ライダー好きなお兄さん?


    ちょいちょい噛み合わないのはご愛嬌img

    でもイチャイチャ中は全力で気持ちよくなってるの

    えちえちすぎて興奮しましたimg

    最後のキスしながら////

    お兄さん敏感さんだったからまた会えたら

    もっといろいろしたいですねimg

    いつかまた会えますようにっimg


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    04/24[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    ペリエのサウナーのお兄さん?


    お兄さん受け身なんだろうなと思ったら

    一緒に気持ちよくなれるようにしてくれたのドキドキでimg

    最後ちゃっと可愛かったimg

    今頃サウナかなimg

    羨ましいimg楽しんでくださいねっ


    ありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-




300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ