求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    17:17

    グッドボタン 0
    [お題]from:家族かよさん



    お題:ねぇ、今からコンビニ行くけどほしいものある?に回答♪



    アイスーimg??笑?????


    こういうの好きですimg

    いつも質問とかなのにimg

    センスありますねっ


    -fumika-




  • 2023
    05/17[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    [お題]from:いんじゃね?さん



    お題:今日は「多様な性にYESの日」。男性同士、女性同士のプレイはOK?に回答♪


    私めちゃめちゃ好きですimg見るのがimg

    なんか最高にえっちじゃないですかimgimg

    ドキドキしながら見たりしてますimg



    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-




  • 2023
    05/15[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    土曜日と今日のお礼



    −−−−土曜日205のお兄さん−−−−


    お兄さんお洒落さんでイケイケなのかと思ったらまさかの////

    そのギャップは全員やられちゃいますよimg

    扉開きかけたからいつかまた会えたら

    ○○また挑戦しましょうねimg

    また可愛いお兄さんを見せてくださいねっ


    −−−−−−−−−−−−−



    −−−−土曜日106のお兄さん−−−−

    お兄さんめちゃめちゃ酔ってたね???img

    果たしてティッシュの箱のやつは覚えているのかっ

    せっかく楽しい時間だったので覚えてて欲しいなimg

    お昼の約束覚えてますからね?笑


    −−−−−−−−−−−−−−


    −−−−405のお兄さん−−−−

    はじめましてなのにゆっくりさせてくれてありがとうございました(*´?`*)

    昔のお話知らないこと多くてすごく楽しかったですっ

    プレイの○○はリベンジさせてくださいねimg

    日本酒あんまり飲みすぎないでくださいねimg


    −−−−−−−−−−−−−−


    -fumika-




  • 2023
    05/15[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    まったーり


    おうち帰って晩酌中ですimg

    今日も暑かったけど

    明日は30度超えちゃうそうでimg

    急な温度差と水分補給には気をつけて下さいねっ


    ではまた明日っ

    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    05/15[Mon]
    13:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:与太郎さん




    お題:待機中は何をして過ごす事が多いですか?に回答♪



    ゲームしたり動画みたり

    女子トークに混ぜてもらったり

    みんな可愛いから癒されながら待機img???

    楽しく過ごしてますimg

    -fumika-


    ????

  • 2023
    05/14[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    退勤


    退勤しましたimg

    睡魔が大変なのでお風呂はいって寝ますimg

    お礼は後日書かせてくださいimg

    今日もありがとうございました(*´?`*)


    おやすみなさいimg


    -fumika-



  • 2023
    05/13[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    雨だけど


    今スタッフさんとNikeっていうゲームの話をしてて

    おしりがっ

    キャラクターのおしりがっimg

    可愛い子キャラいっぱいのシューティングゲームなんですが

    おしりを眺めながらできる猛者ですimg

    楽しみながら待機してますimg

    0時まで受け付けてますimg

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-

  • 2023
    05/13[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    [お題]from:見た目はエロイさん



    お題:パイズリっていまいち気持ちよさがわからないのですが、自信ありますか?に回答♪


    な、な、なんですってimg

    自信はありますっimgって言いたいけど

    相性もありますもんねimg

    おっぱいのやわからさとか大きさとかで

    感覚が違うみたいなのでいろんなパイズリを

    経験してみるのもありかもimg


    -fumika-



  • 2023
    05/10[Wed]
    21:40

    グッドボタン 0
    今日のお礼

    −−−−−315のお兄さん−−−−−


    お兄さんもう最初から///

    ずーっとえろくてAVの世界だimgって思いながら

    ドキドキしまくってましたimg

    シチュプレイえろすぎますね!!

    私、羞恥心捨てなければっ

    またいつかリベンジさせてくださいimg


    ありがとうございました(*´?`*)


    −−−−−−−−−−−−−−−


    −−−−−1205のお兄さん−−−−−


    ほんとに風俗未経験ですか?!ってくらい

    敏感さんで可愛すぎましたimg

    お兄さん気にしてたけど遅くないからね??笑

    敏感さんで可愛くて楽しんでただけですimg

    今はもうビジホでゆっくりしてるかな???

    びっくりネギトロの感想もいつか聞かせてくださいっ

    楽しい時間をありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−−

    -fumika-

  • 2023
    05/10[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    美味しい


    退勤しておうち帰って晩酌中ですimg

    お菓子あんまり食べないんですけどプチ?シリーズの

    カマンベールのサンドみたいなやつを頂いてまして

    これが!!めちゃめちゃ美味しいimg

    チーズ好きなんですけどクッキー生地にチーズって合うんですねimg

    全部食べちゃいそうですけど半分残して食べなきゃっ笑

    もう少ししたら私はお休みしますimg

    みなさんもいい夢を見てくださいねっ

    今日もありがとうございました(*´?`*)


    -fumika-

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ