求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0


    出勤してますimg


    昨日一昨日の夜同じ夢を見るっていうすごいこと経験しましたimg

    楽しい夢??では無い記憶ですがimg

    こういう時夢占いとかしたくなりますよねっ

    調べてみよーっとimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-


  • 2023
    06/03[Sat]
    19:32

    グッドボタン 0
    土曜日


    こんばんはimg

    土曜日なので夜まで出勤ですimg

    さっき晩御飯にお蕎麦食べたので元気いっぱいimg

    0時までですのでお誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    06/02[Fri]
    18:48

    グッドボタン 0
    コーヒー



    おうち帰ってお風呂中ですimg


    一昨日くらいからびっくりするくらい

    コーヒーを多飲してて眠りが浅いimg

    すぐ眠くなるのに2時間で目が覚めちゃったりとかimg

    明日から1本にとどめようと思ったまったりタイムでしたimg


    では今日もありがとうございましたっ

    また明日(*´?`*)


    -fumika-



  • 2023
    06/02[Fri]
    18:46

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    −−−−−○っきーさん−−−−−


    久しぶりすぎたねーimg元気そうで嬉しかったimg

    久しぶりに愛を伝えてくれたからすごい恥ずかしかったよimg

    おわったら照れるのかわいいねimg

    もう終わった頃かね?ゆっくりしてねimg

    いつもありがとう(*´?`*)


    −−−−−−−−−−−−−−−


    −−−−−202の仲良しさま−−−−−

    わーimg気になってたから嬉しいimg

    めっちゃ進んでてびっくりしましたよーっ

    こっちまで幸せな気持ちになったimg

    私しか知らない姿も知ってるから優越感もあるけどねimg

    このまま上手くいくこと願ってますねっ


    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−−−−−−


    -fumika-



  • 2023
    06/02[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0


    待機に戻りましたっ


    昨日お友達とゲームしたりして遊んでたら

    カリスマっていうYouTubeのやつ教えてもらいましてimg

    これが面白くて止まらないimg

    今からまた続きみようーimg


    今日は18時までですっ

    お誘いお待ちしてます?


    -fumika-



  • 2023
    05/31[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    はやいもので


    5月ももう今日で終わりなんてimg

    もう半年かぁ早いですね

    明日は休みなのでのんびりしてきますimg

    今日もありがとうございましたっ


    -fumika-



  • 2023
    05/31[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    今日のお礼


    −−−−−セザール203のお兄さん−−−−−

    お兄さんの考えがほんとに面白くてimg

    そんな発想になる方もいるのかぁと思いましたimg

    えっちなやつ見ながらするのも良かったですねっ

    いつかお兄さんを悶絶させますimg

    あんまり飲みすぎんようにねっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    −−−−−−−−−−−−−−−


    −−−−−一富士203のお兄さん−−−−−

    日記とか見てくれてたんやって帰り際に気づいたimg

    気持ちとは裏腹にだったねぇ

    もっと気持ちよくさせたかったimg

    筋トレと怪我が治ったらまたいつか遊んでくださいっ

    回数リベンジさせてねっ

    ありがとうございました(*´?`*)


    −−−−−−−−−−−−−−−


    -fumika-

  • 2023
    05/31[Wed]
    11:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:レッドキャッスルさん


    お題:初デートではぶりっ子しちゃう?素をみせちゃう?に回答♪


    んーちょっとしちゃうかもですimg

    やっぱり可愛くみせたいですからねimg

    デートいいなぁimgお出かけしたいっ



    今日は早めの15時までですっ

    14時まで受付なのでお誘いお待ちしてます?


    -fumika-


  • 2023
    05/30[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    睡魔


    今お風呂上がりなんですけど

    ものすごく眠いimg

    早いですがお礼も書けたので寝ますimg


    今日もありがとうございました(*´?`*)

    おやすみなさいimg

    -fumika-

  • 2023
    05/30[Tue]
    20:07

    グッドボタン 0
    お礼


    −−−−−1305のお兄さん−−−−−


    お兄さんのほわほわした感じに癒されましたimg

    気持ちよくなってくれたけど

    ○○もっと勉強しなきゃimg


    お仕事頑張ってくださいねっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−




    −−−−−107のお兄さん−−−−−


    お会いした瞬間ぎゅってされたからびっくりimg

    ずっと伝えてくれるから照れ照れでしたimg

    お兄さんの○○担当頑張りますねimg

    夜楽しんでくださいねっ

    ありがとうございました(*´?`*)

    −−−−−−−−−−

    -fumika-

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ