求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    お口がしあわせ♪

    おはようございますimg


    今日の朝ごはんimg


    昨日、お土産でいただいた
    チーズケーキimg

    しっとりしていて、
    美味しかったですimgimg


    お口の中しあわせ///
    ご馳走様でしたimg


    今日も元気に西条へ向かいますimg


    宜しくお願い致しますimg





  • 2024
    05/14[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    203号室の仲良し様

    わあーーっimg

    お兄さんすごーく
    お久しぶりでしたimgimg


    覚えててもらえて、
    そしてお兄さんが変わりなくて
    嬉しかったよimg


    逢えてなかった期間を
    忘れちゃうくらいの距離感
    だったねimgimg


    みずき達、テレビに流れてる映像に
    負けてなかったよimg


    お兄さんの漏れる声が、
    とってもえっちでどきどきしてたよimg

    もっともっと…///って
    おねだりしてごめんねimgimg


    次はみずきがゆ〜っくり
    攻めちゃおimg


    お話し聞いてて、ますます
    お兄さんの事かっこいいなーってimg

    難しい事を完璧に出来て、
    普通とは真逆なやり方で
    やっちゃう所img

    お任せされるのも、
    お兄さんだからこそ!
    なんだろうなってimg

    良い環境に落ち着いて、
    本当に良かったねimgimg

    毎日お疲れ様だよimg


    心地良い疲れの中の
    お酒は美味しかったかな?img

    きっともう夢の中だろうなあimg


    びっくりするくらいの早起きだもんね!
    ゆっくり寝てねimgimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるねimg


    今日は楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg


    外が暑いから、
    キンキンに冷えた飲み物
    買ってきたよ〜って優しいimg
    ご馳走様でしたimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    112号室のお兄様

    笑ったお顔がとっても
    可愛いお兄さんimg


    今日は、初めましての
    ご指名をありがとうございましたimg


    すごく優しく
    ゆっくり丁寧にお話ししてくれるから、
    ふわふわ空間だったよimg

    可愛いね〜って頭なでなでimg
    してくれて、
    身体の触り方も優しくて、
    みずきの方が癒されてたよimgimg


    鏡貼りのお部屋で、
    どきどきしながら、
    しっかりえっちな事しちゃったねimgimg


    次はちゃんと出る瞬間
    見させてもらおーっとimg


    歯医者さんあるある!
    共感すぎた〜img
    お兄さん、もうそのままで
    大丈夫だよimg


    あの県のお話し、
    たくさん聞かせてもらって、
    興奮したよーっimg!!
    もうこれは絶対に行かなきゃだimg


    お話し途中になっちゃったし、
    もっとお兄さんと居たくて、
    名残惜しかったのimg


    これからの予定、
    楽しみいっぱいだねimg
    どうか晴れて、素敵な旅に
    なりますようにimg


    次のね、
    約束までしてもらえて嬉しいなimg
    これから仲良くしてねimg


    帰りは、やっぱりカゴだったかな?笑

    お手洗いも無事に見つかって
    良かったよねimg
    もう少しでお風呂…で…。
    あぶないあぶないimg


    お兄さんに出逢えて嬉しかったですimg
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



    かわいいケーキimgと、
    飲み物の差し入れ、
    嬉しかったよ///

    お兄さんが冷蔵庫の謎を
    解いてくれたから、
    ちゃんと冷え冷えで
    持って帰れたよimgありがとうimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:32

    グッドボタン 1
    206号室の仲良し様

    やっとやっと逢えたね〜imgimg

    いつもより長い期間
    逢えなかったの初めてだったねimg


    お話し聞きたいことも、
    聞いて〜!って事も
    たくさんあったよimg


    VIPな旅行、ほーんと羨ましいimg
    みんなが笑顔のお写真img
    良い旅になって良かったねimg
    そして、無事に帰ってきてくれて
    ホッとしたよimg
    おかえりっimg

    今日、本当わたしったらimg!!
    スケジュール、もう目の前で
    入れたんもんねimg
    (Siriちゃんで入れたら、
    漢字読めなくてひらがな打ちimg笑)

    次は絶対おめでとうしようねimgimg


    マスク血塗れ事件!
    誰か教えてあげてーーー!!笑

    しかも鼻血、初めてじゃないからねimg

    みずきの前で2回もタラ〜って
    出てきたの覚えてるんもんimg

    (えっちな事考えて?だっけ?←)
    ほんっと笑ったねimg


    お兄さんのおかげで、
    お肌つるっつるになったよimg
    香りも肌触りも本物の温泉気分を
    満喫させてくれてありがとうimg
    一緒に温泉入れたーー///


    いつも時間の流れが
    おかしくなるの
    どうにかしてほしいなあimg


    あのね、お兄さんが(幸せ)って
    思ってくれると、
    みずきもしあわせな気持ちになるよimg

    明日からまた、応援してるねimg
    夜は、ゆーっくり休んでねimg


    今日は150分のお時間を
    本当にありがとうございましたimg



    お兄さんと食べるお昼ご飯の時間、
    だいすきっimg
    いつもありがとうだよimg

    お土産も沢山ありがとうimg
    やっぱり本場のは、
    もちもちちゃんだった〜img
    ケーキは今からいただきますimg

    次、楽しみにしててねimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    10:37

    グッドボタン 1
    着きました*

    今ね、西条に着きましたimg


    事前予約のお兄様img
    ありがとうございますimg

    あと少しでお逢いできるのが
    楽しみですimg


    午後からあと1枠ほど
    空きがありますimg

    お誘いしてもらえたら
    嬉しいな…っimg


    今日も皆様がキラキラで
    良い1日になりますようにimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    09:18

    グッドボタン 0
    あっぷしました*

    おはようございますimg


    先程、マイガール限定で
    動画をあっぷしましたimgimg


    今日、
    新しい洋服を着てみたんだけど、
    短すぎてハラハラしちゃう…っimg///


    今日もとーってもいいお天気img


    もう少ししたら、
    西条へ向かいますねimg


    皆様も、気をつけて
    いってらっしゃいですimg


  • 2024
    05/12[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    315号室の仲良し様

    お兄さあんimg
    金曜日は、お久しぶりに
    逢えて嬉しかったよimg


    いつも早朝から動いていて、
    変わらずハードな毎日を
    送ってたんだねimg

    いつお逢いしてもパワフルな
    お兄さんすごいっimg

    (元気の秘訣は、えっちな事と
    あいすくりーむimgな気がすーるimg)


    出逢った頃から
    全然変わってないもんimg


    やり取りもとっても懐かしくて、
    プレイの流れもちゃーんと
    覚えてたよimgimg

    お兄さんが大好きな場所もねimg


    みずきのプライベートな事、
    覚えててくれてありがとうimg///
    これからも忘れないでねっimg


    怪我、すごくすごく可哀想だったimg
    絶対痛かったよね!!
    気をつけてね?img


    またお兄さんとタイミングが
    合ったらいいな〜っimgimg


    鞄のタグ?わざと取ってない所
    かわいいimg
    便利だからそれは
    そのままのほうがimgねっimg



    金曜日は、楽しいお時間を
    ありがとうございましたimgimg









  • 2024
    05/11[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    307号室の仲良し様

    お兄さんのお顔を見たらね、
    前回の事が蘇るくらい
    色々覚えていたよimg


    またお会いする事ができて
    すごーく嬉しかったのimgimg


    忙しい合間に来てくれた事が
    分かる持ち物img
    あの後も本当にお疲れ様だよimg


    日焼けの理由が、
    とってもお兄さんらしかったね
    img

    昨日は、カチカチの
    たくましい◯◯◯◯も
    触らせてもらっちゃったimg
    すごいぃimg
    デトックス効果で、きっと
    お肌もつるつるなんだろうねimg


    バスルームまで抱っこくれたんimgimg


    おふろでも、ベットでも
    ふあふあえっちで幸せ時間、
    楽しかったねimg


    みずきは、
    お兄さんのお口、フェザータッチの
    虜なっておりますimg
    (足の指まで恥ずかしいっ///)


    また一緒ひとびっきりえっちな
    時間を過ごそうねimg


    お兄さんが言ってくれたお言葉を
    楽しみに、待ってるよおimg


    これからどんどん暑くなるから、
    水分補給たっぷりとりながら、
    趣味の事してねimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    あ!あのね、
    鞄をすぐに持ってくれたり、
    優しくて紳士なお兄さんに
    きゅんてしてたよimg///
    本当にありがとうimg













  • 2024
    05/11[Sat]
    03:05

    グッドボタン 0
    わーん!

    こんばんはimg


    今日ね、おうちに帰って
    ご飯を作って食べ終わってからの
    記憶が…img


    ちょこちょこ起きながら
    寝ちゃっていましたimg

    何時間寝てたんだろうimg
    やっちゃった…



    今日みずきと仲良ししてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました
    img///


    この間出逢って
    リピートしてくれたお兄さんimg
    お久しぶりの仲良しお兄さんimg


    明日改めてお礼の日記を
    書かせてくださいimgimg


    来週の出勤は明日の夜に
    あっぷさせて頂こうと
    思っていますimg
    宜しくお願い致しますimg




    今日のご褒美img///


  • 2024
    05/10[Fri]
    10:07

    グッドボタン 0
    おはようございます*

    おはようございますimg


    昨日は寒かったから
    久しぶりにもこもこ靴下を
    復活させましたimg


    暑かったり寒かったり、
    温度調整が難しいですが、
    体調、崩れないように
    気をつけたいですねimgimg

    今日は、今週さいごの出勤ですimg

    事前予約のお兄様、
    ありがとうございますimg

    いっぱいしあわせ時間しましょうimg


    13時ごろから空きがありますので、
    お誘いお待ちしていますimg

    本日も、宜しくお願い致しますimg



300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ