求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:30 - 15:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/29[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    210号室の仲良し様

    ◯◯ちゃんへimgimg

    今日は、お休みを取って
    逢いに来てくれて、
    本当にありがとうimg


    お仕事大丈夫なの?て
    沢山聞いてしまったんだけど、
    行かなきゃ!て思った!て、
    色々と調整をして来てくれた事、
    すごく嬉しかったよimg


    優しい笑顔のお兄さんの
    お顔を見た瞬間、
    安心してしまって、
    うるうるimg!!
    (だめだ…と思ってうるうる隠したよ)


    今日はゆっくりしようね?って、
    いつも言ってくれるよねimgimg
    優しいなimgimg


    みずき甘え過ぎじゃないかな?って
    心配になるくらい、
    優しくしてくれるimgimg


    みずきが変な事を言っても、
    笑ってくれるし、
    沢山いろんなお話しもしてくれるimg


    美味しい差し入れちゃんimg
    2人でアボガド初挑戦img
    食べれた〜!!!
    美味しかったねimg
    グミもありがとうーっimgimg
    レア探しながら食べたよimg
    ご馳走様でしたimg


    あっとゆうまに時間がきて
    びっくりしたねimg
    次は、またひっつきたいなimg
    お兄さんとぎゅーしたら、
    落ち着くよimg


    いつも通りのルーティンで
    おうちに着いたかなimg

    数値の結果、教えてねimg
    今回は何事もありませんようにimg
    ねっimg


    明日は気をつけて
    いってらっしゃいだよimgimg
    楽しんできてねっimg
    そしてちゃんと
    無事におうちに帰ってねimg


    今日は、180分の素敵なお時間を
    ありがとうこざいましたimg



    たくさんご馳走様でしたimg

    お兄さんがつけてくれた照明で
    やっと写った写真imgimg
    (2人共、機械音痴で、
    全然理解不能なの面白いimg)










  • 2024
    03/29[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    おやつ*

    こんばんはimgimg
    今日は、今週最後の出勤でしたimg


    仲良ししてくれたお兄様、
    たくさんのお時間を、
    ありがとうございましたimg
    後でお礼のラブレターを書かせてねimg


    次の出勤は未定となっております。
    また出勤した際には
    宜しくお願い致しますimg


    今日ね、ことはちゃんがね、
    待機場にたくさんのおやつimg
    差し入れをしてくれましたimg

    ことはちゃん、優しい〜///

    好きなおやついっぱあいimg
    ありがとうimg

    またお話ししようねimg
    らぶちゃんっimg!!



  • 2024
    03/27[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    こんばんはimgimg

    今日も一日お疲れ様ですimg


    imgみずきと仲良ししてくれたお兄様方
    imgお問い合わせ下さいましたお兄様方
    img写メ日記を観覧してくれた方々
    imgオキニトーク、みたよ
    imgマイガールの御登録


    全ての皆様、
    本当にありがとうございましたimgimg



    ステラ212号室の仲良し様img

    内容全て伏せさせていただきます!

    120分のお時間を
    ありがとうございましたimg
    体調の方、お気をつけて下さいimg




  • 2024
    03/27[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    202号室の仲良し様

    事前予約をしてくれた日から、
    今日まで、ずっと楽しみに
    してくれてた事、
    とっても嬉しいなimgimg


    今日は逢いに来てくれて、
    本当にありがとうimgimg

    今日のお兄さんも素敵だったな〜img
    洋服のセンス抜群だもんねimg
    春のセーター可愛かったあ///

    みずきはのは…
    見えちゃう、のぞいちゃダメーっimg


    おいしいスイーツ、
    あーん!し合いこで美味しさ倍増imgimg

    唇がえろい〜って見つめられると、
    食べるの恥ずかしかったよimg


    ベットで汗かいちゃうくらい
    いっぱい仲良ししたねimgimg


    お兄さんの髪の毛、
    さらさらで綺麗だから、
    仲良し中も、つい頭なでなでしちゃうimg


    前回お逢いした時から、
    我慢してた分、たくさん出たねっimgimg


    いつも可愛い可愛いしてくれて、
    嬉しいなimg
    優しいお兄さんに懐いてますimgimg


    またお逢い出来るのを
    楽しみにしてるねimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg



    また、あ〜んし合いこしようねimg
    ご馳走様でしたimg









  • 2024
    03/27[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    優しいお姉さん///

    先ほどの、癒し〜な仲良し様img
    ありがとうございましたimg///
    夜に、お礼の日記を
    書かせてねっimg


    14時からご予約のお兄様img
    お時間になったら
    向かわせて下さいねimgimg



    今ね、すずさんにパンを
    いただきましたあーimg



    わーいっimg
    おいしい!!嬉しい〜img
    すずさん、
    いつもありがとうございますimg

    優しい優しいお姉さん…img





  • 2024
    03/27[Wed]
    10:29

    グッドボタン 0
    ぎんっぎん?!

    おはようございますimg


    題名。。
    なんだか書いたあとに
    恥ずかしくなって来た…imgimg


    最近、おすすめして
    もらう事の多い飲み物img
    レッドブルや、モンスターimg


    昨日ね、仲良し様にも、
    飲んだら、目がぎんっぎん!になって、
    元気が出るし、動けるよーって
    聞きましたimgimg


    やっぱり飲んでる方おおいのかな?


    炭酸ほんとすこーしずつしか
    飲めないから、
    どうしようかなーて迷い中img

    わたしも、ぎんぎんなりたいimg



    事前予約のお兄様、
    ありがとうございますimgimg
    嬉しいなあー///
    お逢い出来るのを
    楽しみにしておりますねimg


    まだ空いている時間帯も
    ありますので、
    お誘いをお待ちしていますimgimg


    みずきと一緒に
    幸せ時間しよ?imgimg


    本日も、宜しくお願い致しますimg




  • 2024
    03/27[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    こんばんは*お題

    こんばんはimg

    今日も一日、お疲れ様ですimg


    今日は強風でしたねimg

    運転をしていて、
    風でハンドル操作?が効かなくなる
    現象が起きてこわかったですimgimg


    あとね、これも風の影響だと
    思うんだけど、
    目の前のトラックから、
    荷物が落ちてきて…
    (しかも小さい何かを踏んじゃったimg)
    これもとてもこわくて、
    どうしようかと思いましたimgimg


    皆様は影響などありませんでしたか??

    無事に何事もなく、
    過ごされていますように…img



    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    メイクimg15〜20分
    img巻く時は30分


    洋服を、着替えるまでして
    頑張って1時間で準備ができますimg

    マイペースな時は(笑)、
    一時間半くらいですimg


    明日も今日と同じ時間で
    西条に居ますimg!!
    宜しくお願い致しますimg


    今日は、お空が静かなので、
    ぐっすり寝れそうですねimgimg


  • 2024
    03/27[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    303号室の仲良し様

    わあimg
    お久しぶりにお兄さんに逢えたimg

    (逢いたかったよーーー!!)って
    言ってくれて、
    今日は、お仕事の都合をつけて
    来てくれて、本当にありがとうimg

    みずきも逢いたかったし、
    お兄さん元気かな?て
    思ってたよimg
    特に同じくるまを見つけた時にimgimg


    新しい髪型も、
    持ち物が変わってるのも、
    すぐ気付いたよimg
    どちらもお兄さんの
    トレードマークだもんimg


    悩んでたの、コレってゆうのが
    見つかるといいねimg

    ザ、アクティブ!なお兄さんimg
    身体を動かすのも、
    色んな所へ行くのも、
    大好きなんだよねっimg
    お兄さんのお話しは、
    全部全部わくわくするよimg
    お写真も見せてくれてありがとうimgimg


    毎日こうやって…img///嬉

    お兄さんが何度も我慢を
    してくれたから、
    たくさん色んな事できたねimg

    最後に挑戦した事、
    1番の気持ちいいを
    見つけちゃったねimgimg

    身長差ばつぐん!全てが完璧っimg
    またしようねっimg////


    袋とじ的な限定日記img
    また今度コソっと…img


    絶対安全な鞄の持ち方img
    みずきも真似しよーimg


    今日は、120分の楽しくて
    幸せなお時間をありがとう
    ございましたimgimg


    久しぶりに逢えて
    本当に嬉しかったよimgimg



  • 2024
    03/26[Tue]
    23:04

    グッドボタン 0
    307号室の仲良し様

    最初、鍵がなかなか開かなくて
    どうしよう〜!てなったねimg

    やっと開いて、
    お兄さんのお顔見れてホっとしたよimg

    約一年ぶりの再会img
    前回にお話しした事や、
    みずきの事を覚えててくれて、
    ありがとうimg


    あのね、スタッフさんに聞いたら、
    言ってた通り、
    (1日前)だったみたいだよimgimg
    今日は、無事に逢えて
    本当に良かった〜img///


    共通の事や、近情報告、
    色々なお話しをいーっぱ出来た
    img

    沖縄…いいなimgimg
    羨ましいなっimg


    久しぶりだったから、
    すごく恥ずかしかったんだけど、
    ベットで恋人繋ぎしながらimg
    なかよしimg///

    ハイテクアイテム…またしーよ?img
    お兄さんの綺麗な瞳に
    見つめられて、
    どきどきimg
    そしてたくさん興奮、
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg


    おうちに帰ってから、
    少しでもゆっくり出来てたらいいなimg
    夜、応援してるねimgimg


    ばいばいの時、名残惜しかったよお。
    来月やったー!!
    すごく楽しみにしてるね
    img


    バーベキューで好きな物、
    2人共、全然お肉じゃなかったの、
    笑ったーーimgへへimg

    とうもろこしと海老敷き詰めよっimg


    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg


    お兄さんのおかげで、
    免疫あっぷしたよーーっimg

    日記を見てくれて、グミまでimg
    優しいなあ…///
    ありがとうだよimg





  • 2024
    03/26[Tue]
    09:56

    グッドボタン 0
    ごろごろ!

    おはようございますimg

    昨日の夜中、
    雷が凄かったですねimgimgimg

    音も光も怖くて、
    お布団にくるまって寝ましたimg

    そしたら、朝、寝癖がすごい事にimg


    今日も、雨酷くならないといいな…///


    事前予約のお兄様img
    ありがとうございますimg
    お会い出来るのを
    楽しみにしていますねimgimg

    気をつけてお越しくださいねimg


    今の時点で、
    まだ空きの方がありますので、
    お誘い、お待ちしておりますimg


    本日は、宜しくお願い致しますimg


    わんちゃんがカッパを着て
    お散歩してるimgかわいいimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ