求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    301号室の仲良し様

    えーーーーっimg
    どうして!なんでー!!img
    今日はお仕事だと思ってたよimg


    車も隠してて(可愛いすぎるimg)
    びっくりサプライズだったあimg 


    ◯◯ちゃん!
    今日は来てくれてありがとうimg


    お話しもいっぱいできたし、
    一緒にお風呂に入ってぽかぽかしたり、
    ベットでは2人とも
    居心地が良すぎて、うとうとimgimg

    気持ちいことも一緒にimg


    ◯◯ちゃんは、
    みずきと居ると不思議な感覚に
    なるって言ってくれるよねimg


    ◯◯ちゃんと居ると、
    身も心も安心して居られるimg


    今日もおいしいランチ、
    ご馳走様でしたimg

    (BTL)2人してハテナ。笑

    今調べようと思ったけど、
    出てこないよ?合ってる?
    なんだったっけimg


    お酒飲んでもアルコール感知しない
    不思議な身体の◯◯ちゃんimg

    ごはんもしーっかり食べてねimgimg

    明日は少しでも、
    すっきり起きれます様にimgねっ///


    いつもばいばいの時
    さみしくなるよお。。

    また会える日までみずきも
    頑張るねっimg


    今日は180分のお時間を
    ありがとうございましたimgimg



    いつもたくさん、
    本当にありがとうimg
    優しくしてくれてありがとう。img






  • 2024
    05/16[Thu]
    23:07

    グッドボタン 0
    206号室の仲良し様

    お昼から大切な予定がある中、
    今日は一緒に過ごしてくれて、
    ありがとうございましたimgimg


    無事に間に合ったか心配だよimg
    お昼ご飯も買えたかなimg
    大丈夫だったかな?


    今日もオシャレな洋服で
    とっても清楚で素敵な
    お兄さんだったねimg
    カーディガンかわいぃ///

    色んな事を、
    覚えててくれたのも嬉しかったよimg


    あれから色々あって大変だったと
    思うんだけど、
    あれ?もう終わり?な処置で
    本当に良かったねimg
    ご飯もびっくりimg


    ゴールデンウィークのお話し、
    最近出来ていないから
    羨ましかったよimg
    みずきもお肉!エビ!したーいimg


    笑いも交えながら
    人生の最後の事、
    ふかーいお話しも一緒にできたimg



    お兄さんがしてみたかった事を
    詰め込んだ仲良し時間imgimg 

    (抱っこの、びっくりしちゃった///)


    優しくゆっくり攻め合ったり、
    3点攻めも、すごーくえっちimgimg

    なんでこんなに気持ちいんだろうねimg

    2人だからこそ出来る
    えっちなお時間だったねimg


    最後ね、なんて優しいの…img
    大切にするねimg
    お兄さん、ありがとうだよimg


    また元気に再会出来る日を
    楽しみにしてるねimg


    今日はお兄さんの
    優しい笑顔に癒されて、
    幸せ空間な90分のお時間を
    ありがとうございましたimg




    冷たい生茶、ご馳走様でしたimg














  • 2024
    05/16[Thu]
    09:24

    グッドボタン 0
    おはようございます*

    おはようございますimg


    夜中、風がすごくて
    びっくりしましたimg


    皆様は大丈夫でしたか??


    さっきも雨が降ってきていたし、
    今日は変なお天気に
    なりそうですねimg


    でもね、
    ベットカバーとお布団のカバーを
    悩みに悩んで、外に干しましたimg


    きっと大丈夫ですよねimg



    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜*

    昨日の写メ日記に書かせて
    もらっていた、
    最後の60分の空きが埋まりましたimg

    本当に本当に
    ありがとうございますimg


    本日も、宜しくお願い致しますimg



  • 2024
    05/16[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    ありがとうございます*

    こんばんはimg*。.:*

    皆様、今日も一日お疲れ様ですimg


    晩御飯もりもり食べた後に、
    デザートも食べちゃいましたimgimg

    どうにかして
    カロリー消化しなきゃimg
    (もう夜中!絶対むりっ。)



    今日、出勤後に
    あゆむちゃんに逢えて
    久しぶりに一緒に居られて
    嬉しかったのimgimg

    かわいくて本当に天使ちゃんですimg



    今週は、明日と土曜日にも
    出勤することになりましたimg


    事前予約をしてくださった皆様、
    ありがとうございますimg///

    とっても嬉しいですimg


    (明日は14時半頃〜60分限定で
    空きがありますimg)


    宜しくお願い致しますimg


    それでは…ゆっくり
    おやすみくださいねimg

    わたしは今からお風呂に
    入ってきますimg



  • 2024
    05/15[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    207号室のお兄様

    ドアが開いたら、
    お若いぴちぴちな男の子img


    今日は、みずきの事を見つけてくれて、
    ご指名をありがとうございましたimg

    沢山褒めてくれて、
    1番嬉しかったのは、
    (綺麗で年齢が見えなさすぎて怖い!)img
    んー///お姉さんがんばるっimg



    おうちでごろんしてる所、
    お出掛けしに来てくれて嬉しいなimg


    すごーく緊張してたお兄さんimg
    逆に口数がいっぱいに
    なってたんだよねimgかわいいimg///


    照れたお顔も、
    目が合ったらへへって笑う所も、
    心臓ばくばくして、
    声を我慢してるところも、
    愛おしかったよimg


    (えっろ…やばぃ)って何度も
    言ってくれてimg

    かわいい男の子にえっちな事してるの
    どきどきだったのimg

    お兄さんの綺麗な指を
    入れてくれたの、気持ち良かったよimg

    2回も…ねっimg


    ねーねー、まさかのみずき達、
    似たもの同士でほんっと
    面白かったねimg
    いっぱい笑ったねimg

    北どっち?!
    (海?山?どこ!)
    ナビの意味!!笑
    (無視する癖!右折なのに左に曲がる)
    旅行は場面好き!

    さいこう〜imgimg



    大切なお話しも
    聞かせてくれてありがとうimg

    自炊や料理に気を遣って、
    毎日食べてるお兄さんすごいねimg///

    焼酎、日本酒はギャップだったよおimg

    今後は事故、無いといいねimg
    素敵なお守り様、
    お兄さんの事を守って下さいっimgimg

    今日は、120分のお時間を
    ありがとうございましたimg 

    またえっちなお姉さんと
    遊んでねっimg
    (お兄さんの開発も考えてるよ…img)


  • 2024
    05/15[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    わあーい!

    今日も夏みたいに暑いけど、
    夕方すこーしずつ涼しくなるのが
    気持ち良くて好きですimg


    御予約をいただきましたお兄様img


    ありがとうございますimg

    お時間になったら
    向かわせて下さいねimg

    一緒に色んなことしようねimgimg



    楽しみですっっimg///


  • 2024
    05/15[Wed]
    09:30

    グッドボタン 0
    お口がしあわせ♪

    おはようございますimg


    今日の朝ごはんimg


    昨日、お土産でいただいた
    チーズケーキimg

    しっとりしていて、
    美味しかったですimgimg


    お口の中しあわせ///
    ご馳走様でしたimg


    今日も元気に西条へ向かいますimg


    宜しくお願い致しますimg





  • 2024
    05/14[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    203号室の仲良し様

    わあーーっimg

    お兄さんすごーく
    お久しぶりでしたimgimg


    覚えててもらえて、
    そしてお兄さんが変わりなくて
    嬉しかったよimg


    逢えてなかった期間を
    忘れちゃうくらいの距離感
    だったねimgimg


    みずき達、テレビに流れてる映像に
    負けてなかったよimg


    お兄さんの漏れる声が、
    とってもえっちでどきどきしてたよimg

    もっともっと…///って
    おねだりしてごめんねimgimg


    次はみずきがゆ〜っくり
    攻めちゃおimg


    お話し聞いてて、ますます
    お兄さんの事かっこいいなーってimg

    難しい事を完璧に出来て、
    普通とは真逆なやり方で
    やっちゃう所img

    お任せされるのも、
    お兄さんだからこそ!
    なんだろうなってimg

    良い環境に落ち着いて、
    本当に良かったねimgimg

    毎日お疲れ様だよimg


    心地良い疲れの中の
    お酒は美味しかったかな?img

    きっともう夢の中だろうなあimg


    びっくりするくらいの早起きだもんね!
    ゆっくり寝てねimgimg


    またお会い出来るのを
    楽しみにしてるねimg


    今日は楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg


    外が暑いから、
    キンキンに冷えた飲み物
    買ってきたよ〜って優しいimg
    ご馳走様でしたimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    112号室のお兄様

    笑ったお顔がとっても
    可愛いお兄さんimg


    今日は、初めましての
    ご指名をありがとうございましたimg


    すごく優しく
    ゆっくり丁寧にお話ししてくれるから、
    ふわふわ空間だったよimg

    可愛いね〜って頭なでなでimg
    してくれて、
    身体の触り方も優しくて、
    みずきの方が癒されてたよimgimg


    鏡貼りのお部屋で、
    どきどきしながら、
    しっかりえっちな事しちゃったねimgimg


    次はちゃんと出る瞬間
    見させてもらおーっとimg


    歯医者さんあるある!
    共感すぎた〜img
    お兄さん、もうそのままで
    大丈夫だよimg


    あの県のお話し、
    たくさん聞かせてもらって、
    興奮したよーっimg!!
    もうこれは絶対に行かなきゃだimg


    お話し途中になっちゃったし、
    もっとお兄さんと居たくて、
    名残惜しかったのimg


    これからの予定、
    楽しみいっぱいだねimg
    どうか晴れて、素敵な旅に
    なりますようにimg


    次のね、
    約束までしてもらえて嬉しいなimg
    これから仲良くしてねimg


    帰りは、やっぱりカゴだったかな?笑

    お手洗いも無事に見つかって
    良かったよねimg
    もう少しでお風呂…で…。
    あぶないあぶないimg


    お兄さんに出逢えて嬉しかったですimg
    素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg



    かわいいケーキimgと、
    飲み物の差し入れ、
    嬉しかったよ///

    お兄さんが冷蔵庫の謎を
    解いてくれたから、
    ちゃんと冷え冷えで
    持って帰れたよimgありがとうimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:32

    グッドボタン 1
    206号室の仲良し様

    やっとやっと逢えたね〜imgimg

    いつもより長い期間
    逢えなかったの初めてだったねimg


    お話し聞きたいことも、
    聞いて〜!って事も
    たくさんあったよimg


    VIPな旅行、ほーんと羨ましいimg
    みんなが笑顔のお写真img
    良い旅になって良かったねimg
    そして、無事に帰ってきてくれて
    ホッとしたよimg
    おかえりっimg

    今日、本当わたしったらimg!!
    スケジュール、もう目の前で
    入れたんもんねimg
    (Siriちゃんで入れたら、
    漢字読めなくてひらがな打ちimg笑)

    次は絶対おめでとうしようねimgimg


    マスク血塗れ事件!
    誰か教えてあげてーーー!!笑

    しかも鼻血、初めてじゃないからねimg

    みずきの前で2回もタラ〜って
    出てきたの覚えてるんもんimg

    (えっちな事考えて?だっけ?←)
    ほんっと笑ったねimg


    お兄さんのおかげで、
    お肌つるっつるになったよimg
    香りも肌触りも本物の温泉気分を
    満喫させてくれてありがとうimg
    一緒に温泉入れたーー///


    いつも時間の流れが
    おかしくなるの
    どうにかしてほしいなあimg


    あのね、お兄さんが(幸せ)って
    思ってくれると、
    みずきもしあわせな気持ちになるよimg

    明日からまた、応援してるねimg
    夜は、ゆーっくり休んでねimg


    今日は150分のお時間を
    本当にありがとうございましたimg



    お兄さんと食べるお昼ご飯の時間、
    だいすきっimg
    いつもありがとうだよimg

    お土産も沢山ありがとうimg
    やっぱり本場のは、
    もちもちちゃんだった〜img
    ケーキは今からいただきますimg

    次、楽しみにしててねimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ