求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

10:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    21:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました*

    こんばんはimgimg


    今日は一日、
    ありがとうございましたimgimg



    たくさんのお時間、
    お兄さんと一緒に居れて
    嬉しかったですimg


    あとで心を込めて
    お礼のお手紙を書かせてねっimgimg




    あんぱんまん、かわいいimg///
    (中身はくりーむでしたimg)


  • 2024
    04/08[Mon]
    10:01

    グッドボタン 1
    なーう!

    おはようございますimg


    今日のお供は、この子imgimg
    (さっきコンビニで買いました♪)

    星でるかな〜///


    今、西条に向かっています!!


    11時からのご予約のお兄様img
    ありがとうございますimg
    気をつけて来て下さいねimg


    今日は、雨予報ですねimg
    皆様、今日も気をつけて
    行ってらっしゃいですimg


  • 2024
    04/08[Mon]
    01:38

    グッドボタン 1
    こんばんは*

    こんばんはimg


    今日はお出かけをしてる道中、
    満開の桜をたくさん
    見かけましたimg


    本当に綺麗で、
    ぴんくで可愛いっimg///

    SNSでも、お花見の投稿が
    たくさんだったので、
    今日お花見に行かれた方も
    多かったでしょうねimgimg


    桜って満開の時期が短いので、
    綺麗な時に、楽しみたいですねimg
    (散る時のハラハラ〜って
    花びらが落ちる時期も好きimg)



    日付けが変わっているので、
    今日ですねimg
    寝て起きたら西条ですimg
     
    宜しくお願い致しますimg



    今日ね、衣替えをしたので、
    着たい洋服が色々あって、
    悩みますimg
    明日は何着ようかな〜img



    夕方にマイガールご登録者様へ
    限定記事を投稿しましたimg
    見ていただけたら嬉しいですimg


    それでは…///
    失礼しますimg





  • 2024
    04/05[Fri]
    23:12

    グッドボタン 1
    ただいま*Part2

    晩ごはんね、
    久しぶりにお寿司を食べて
    来ましたimgimg

    やっぱり鯛がいっちばん好きimg

    鯵は、わたしの兄弟君が
    釣ったのを捌いて食べさせて
    くれてから好きになりましたimg

    デザートもしーっかり食べて
    おうちに帰ってきましたimgimg
    おなかぱんぱんしあわせ!


    来週の出勤予定を
    あっぷさせていただきましたimgimg
    宜しくお願い致しますimg///


    もう少ししたら、
    お風呂に入ろうかなimg
    今日は、泡風呂ですimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    22:54

    グッドボタン 1
    212号室の仲良し様

    ねえねえ、
    一刻も早く、直接お会いして
    あのお話ししたいな〜て
    思ってたよimgimg

    ほんっとびっくりしちゃったねimg
    そして失礼致しましたimg///
    (気持ちが先走って即行動に
    出ちゃってたimg)


    今日もお疲れ様のあとに
    逢いに来てくれてありがとうimg
    事前予約もとっても嬉しかったよimg


    新しい髪型似合ってたあimg
    お兄さんて、
    さらさらストレートだから、
    長めも髪型も好きだけど、
    短いのも爽やかで素敵だねimg

    今日は、くまたんimg
    かわいい…っimgimg
    みずきの新しい相棒ちゃんimg


    今日は一段と、えっちな事を
    ぎゅっと詰め込んでっimg
    やっぱりあの椅子はどきどきimg


    変態でごめんね?なんて
    言わないで?img///


    次は今日よりもーっと
    えっちな事する約束したもんねimgimg


    仲良し後のお話し、
    (共通な話題img)
    ずっとお話ししておきたいくらい
    楽しいよimg!!
    先輩様imgこれからも色々教えてねimg


    今日もお仕事、おうちの事
    本当にお疲れ様だよimg
    今も、ばたばたしてるのかなー??
    落ち着いたらゆっくり休んでねimg

    またご褒美時間しようねimg

    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたっimgimg








  • 2024
    04/05[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    ただいま*

    ただいまーーっ!!
    そして、こんばんはimg

    皆様、お疲れ様ですimgimg


    今日みずきと仲良ししてくれた
    お兄様、ありがとうございましたimg


    また後ほど、お礼の日記img
    書かせて下さいねimg///


    今日は、今から晩ごはんを
    食べに行きますっimg


    何食べようかなーimgimg
    (もう気持ちは決まってるimgimg笑)




    今の玄関のお花ですimgimg

    おうちを出る時も、
    帰って来た時も、
    かわいいお花に癒されます*。.:*


    では、準備して行ってきまあすimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    1304号室のお兄様

    高身長の素敵なお兄様img

    今日は、初めましての
    ご指名をありがとうございましたimg

    お逢いしてからの
    コースアップ!嬉しかったですimg


    ここの地域では、
    誰の目も気にせず…ねっimg///


    最初にね、お兄さんがご要望を
    おっしゃってくれたから、
    スムーズにプレイが出来たimg
    打ち合わせ大事っimg


    照明が明るいと恥ずかしい//って
    なっちゃうみずきに、
    (ちゃんと見えないと、
    みずきちゃんを指名した
    意味がないでしょっimg)ってimg

    恥ずかしかったけど、
    その言葉が嬉しくて明るいままimg

    次はあの回数挑戦してみようねimg
    あとね、オプションは予約のお電話
    の時にお伝えいただけたら、
    喜んで持って行くねっimg

    みずきの知らない世界imgimgimgimg
    お話しが刺激的で、
    興味津々に聞かせてもらってたよimg
    すごかったーimgimg

    県外のお店も沢山教えてもらえて
    嬉しいなimgしっかりメモしたよimg


    人には恵まれて
    今まで来たんだー!ってimg

    お兄さんの考え方や、
    素敵な人柄だからだろうなってimg
    (日本語あってるかな?
    上手く表現できなくて、んーてなるimg)
    みずきはそう感じたよimg


    これから仲良くしてもらえたら
    嬉しいですimg

    また、ムラムラしたら
    逢いに来てねimg
    次は、あれ!しようねっimg

    おうちぴかぴかになったかなimg
    お疲れ様だよimg
    夜はゆっくり休んでねimg


    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg
    お兄さんの出逢えて
    嬉しかったですimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    御自宅の仲良し様

    無意識に手が勝手に
    予約してた〜っimgimg
    この手!こら!!ってimg

    かわいいうれしい///


    今日は、お久しぶりに
    (おかえりぃー!)
    (ただいま〜!)が出来て
    嬉しかったよimgimg
    お兄さん、ありがとうimg

    おうちに入ったらとってもいい香りっimg
    この間言ってた料理だー!って
    すぐに分かったよimg

    玉ねぎ事件、逆に当たり説img

    ほうれん草はー…
    そろそろパチパチしてくるから、
    耳を澄ませておいてねimgimg


    いつも頭なでなでしながら、
    可愛い可愛いしてくれるお兄さんimgimg
    洋服もたくさん褒めてくれて、
    下着は、えっちで悪い子imgってimg


    仲良し中imgに、
    だありん、夫婦、痴漢様、おじいたん。
    今日もいろーんな人に変身したねimg

    どのパターンでも、
    息ぴったりなふたりimg
    本当に本当に楽しいよimg


    最後の余韻の時は、
    お兄さんは
    みずきのかわいい彼女ちゃんimg


    途中に、優しいお顔で
    (みずき…いつもありがとうね?)ってimg

    みずきの方こそだよ?
    いつも本当にありがとうimg


    あれからゆっくり寝れたかなimg
    終わったらおうちに
    気をつけて帰ってきてねimgimg


    また色んなお話しもしようねimg
    また雑学や、オカルト系、
    興味深いお話し、
    聞きたいな〜っimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg
    お邪魔しましたimg

    またおうちに帰らせてねimg









  • 2024
    04/04[Thu]
    09:52

    グッドボタン 1
    優しく…がいい///

    おはようございますimg


    夜中に眠りについて、
    一瞬で朝になりましたimg


    相変わらずスマホ2台で
    アラーム大音量の
    5分おき攻撃imgimg


    優しーく(おはよっimg)って
    起こしてもらえたらいいのになあimg


    朝ごはんもしっかり食べて、
    元気いっぱいですimg!!


    本日は、宜しくお願い致しますimg


    皆様にとって素敵な一日に
    なりますようにimg

    お兄様方も
    気をつけていってらっしゃいですimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    お花見*

    こんばんはimg*。.:*

    お久しぶりですimg


    最近雨が多くて、
    今日も大雨でたいへんimg
    桜が散ってしまいそうですね…img
    (まだ満開じゃないから大丈夫?かな?)


    今年はお花見行きたいなimg

    わたしが好きな場所は、
    尾道の千光寺ですimg


    皆さんのおすすめスポットがあったら、
    是非教えて下さいimg



    お休み中は、美容を詰め込んで、
    痛いのを頑張ってきましたimg

    外見も内面も、
    綺麗な綺麗な女性に、
    なりたいですimgimg


    今週は、明日と明後日、
    出勤させていただきますimg


    事前の御予約、
    ありがとうございますimg

    まだ空きの方がありますので、
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    あとで、限定記事書こうかなimgimg



    暑かったり寒かったりで、
    温度調節が難しいですが、
    体調の方、お気をつけて下さいねimg


    それでは…っ
    失礼しますimgimg






300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ