求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

10:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    00:35

    グッドボタン 0
    1304号室のお兄様

    高身長の素敵なお兄様img

    今日は、初めましての
    ご指名をありがとうございましたimg

    お逢いしてからの
    コースアップ!嬉しかったですimg


    ここの地域では、
    誰の目も気にせず…ねっimg///


    最初にね、お兄さんがご要望を
    おっしゃってくれたから、
    スムーズにプレイが出来たimg
    打ち合わせ大事っimg


    照明が明るいと恥ずかしい//って
    なっちゃうみずきに、
    (ちゃんと見えないと、
    みずきちゃんを指名した
    意味がないでしょっimg)ってimg

    恥ずかしかったけど、
    その言葉が嬉しくて明るいままimg

    次はあの回数挑戦してみようねimg
    あとね、オプションは予約のお電話
    の時にお伝えいただけたら、
    喜んで持って行くねっimg

    みずきの知らない世界imgimgimgimg
    お話しが刺激的で、
    興味津々に聞かせてもらってたよimg
    すごかったーimgimg

    県外のお店も沢山教えてもらえて
    嬉しいなimgしっかりメモしたよimg


    人には恵まれて
    今まで来たんだー!ってimg

    お兄さんの考え方や、
    素敵な人柄だからだろうなってimg
    (日本語あってるかな?
    上手く表現できなくて、んーてなるimg)
    みずきはそう感じたよimg


    これから仲良くしてもらえたら
    嬉しいですimg

    また、ムラムラしたら
    逢いに来てねimg
    次は、あれ!しようねっimg

    おうちぴかぴかになったかなimg
    お疲れ様だよimg
    夜はゆっくり休んでねimg


    今日は、90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg
    お兄さんの出逢えて
    嬉しかったですimg


  • 2024
    04/05[Fri]
    00:17

    グッドボタン 0
    御自宅の仲良し様

    無意識に手が勝手に
    予約してた〜っimgimg
    この手!こら!!ってimg

    かわいいうれしい///


    今日は、お久しぶりに
    (おかえりぃー!)
    (ただいま〜!)が出来て
    嬉しかったよimgimg
    お兄さん、ありがとうimg

    おうちに入ったらとってもいい香りっimg
    この間言ってた料理だー!って
    すぐに分かったよimg

    玉ねぎ事件、逆に当たり説img

    ほうれん草はー…
    そろそろパチパチしてくるから、
    耳を澄ませておいてねimgimg


    いつも頭なでなでしながら、
    可愛い可愛いしてくれるお兄さんimgimg
    洋服もたくさん褒めてくれて、
    下着は、えっちで悪い子imgってimg


    仲良し中imgに、
    だありん、夫婦、痴漢様、おじいたん。
    今日もいろーんな人に変身したねimg

    どのパターンでも、
    息ぴったりなふたりimg
    本当に本当に楽しいよimg


    最後の余韻の時は、
    お兄さんは
    みずきのかわいい彼女ちゃんimg


    途中に、優しいお顔で
    (みずき…いつもありがとうね?)ってimg

    みずきの方こそだよ?
    いつも本当にありがとうimg


    あれからゆっくり寝れたかなimg
    終わったらおうちに
    気をつけて帰ってきてねimgimg


    また色んなお話しもしようねimg
    また雑学や、オカルト系、
    興味深いお話し、
    聞きたいな〜っimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimg
    お邪魔しましたimg

    またおうちに帰らせてねimg









  • 2024
    04/04[Thu]
    09:52

    グッドボタン 1
    優しく…がいい///

    おはようございますimg


    夜中に眠りについて、
    一瞬で朝になりましたimg


    相変わらずスマホ2台で
    アラーム大音量の
    5分おき攻撃imgimg


    優しーく(おはよっimg)って
    起こしてもらえたらいいのになあimg


    朝ごはんもしっかり食べて、
    元気いっぱいですimg!!


    本日は、宜しくお願い致しますimg


    皆様にとって素敵な一日に
    なりますようにimg

    お兄様方も
    気をつけていってらっしゃいですimg


  • 2024
    04/03[Wed]
    21:10

    グッドボタン 0
    お花見*

    こんばんはimg*。.:*

    お久しぶりですimg


    最近雨が多くて、
    今日も大雨でたいへんimg
    桜が散ってしまいそうですね…img
    (まだ満開じゃないから大丈夫?かな?)


    今年はお花見行きたいなimg

    わたしが好きな場所は、
    尾道の千光寺ですimg


    皆さんのおすすめスポットがあったら、
    是非教えて下さいimg



    お休み中は、美容を詰め込んで、
    痛いのを頑張ってきましたimg

    外見も内面も、
    綺麗な綺麗な女性に、
    なりたいですimgimg


    今週は、明日と明後日、
    出勤させていただきますimg


    事前の御予約、
    ありがとうございますimg

    まだ空きの方がありますので、
    お誘いお待ちしておりますimgimg


    あとで、限定記事書こうかなimgimg



    暑かったり寒かったりで、
    温度調節が難しいですが、
    体調の方、お気をつけて下さいねimg


    それでは…っ
    失礼しますimgimg






  • 2024
    03/30[Sat]
    03:30

    グッドボタン 2
    はる*

    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪


    男性の場合だと、
    髭かなーって思いますimg///
    手軽で1番見える場所ですしimg


    男性がぱいぱんだったら、
    密着した時に気持ちいいし、
    清潔感もあるので、
    ぱいぱんも良いですよねimg


    美容男子素敵imgimg



    もうお風呂あがりも
    寒くなくて、暖房がいらないですねimg

    ちらほら
    可愛いぴんくの桜も咲いてきて、
    嬉しい季節ですimg

    今年はお花見したいなimgimg


    皆様、今日も一日お疲れ様ですimg

    おやすみなさいimgimg


  • 2024
    03/29[Fri]
    23:27

    グッドボタン 0
    210号室の仲良し様

    ◯◯ちゃんへimgimg

    今日は、お休みを取って
    逢いに来てくれて、
    本当にありがとうimg


    お仕事大丈夫なの?て
    沢山聞いてしまったんだけど、
    行かなきゃ!て思った!て、
    色々と調整をして来てくれた事、
    すごく嬉しかったよimg


    優しい笑顔のお兄さんの
    お顔を見た瞬間、
    安心してしまって、
    うるうるimg!!
    (だめだ…と思ってうるうる隠したよ)


    今日はゆっくりしようね?って、
    いつも言ってくれるよねimgimg
    優しいなimgimg


    みずき甘え過ぎじゃないかな?って
    心配になるくらい、
    優しくしてくれるimgimg


    みずきが変な事を言っても、
    笑ってくれるし、
    沢山いろんなお話しもしてくれるimg


    美味しい差し入れちゃんimg
    2人でアボガド初挑戦img
    食べれた〜!!!
    美味しかったねimg
    グミもありがとうーっimgimg
    レア探しながら食べたよimg
    ご馳走様でしたimg


    あっとゆうまに時間がきて
    びっくりしたねimg
    次は、またひっつきたいなimg
    お兄さんとぎゅーしたら、
    落ち着くよimg


    いつも通りのルーティンで
    おうちに着いたかなimg

    数値の結果、教えてねimg
    今回は何事もありませんようにimg
    ねっimg


    明日は気をつけて
    いってらっしゃいだよimgimg
    楽しんできてねっimg
    そしてちゃんと
    無事におうちに帰ってねimg


    今日は、180分の素敵なお時間を
    ありがとうこざいましたimg



    たくさんご馳走様でしたimg

    お兄さんがつけてくれた照明で
    やっと写った写真imgimg
    (2人共、機械音痴で、
    全然理解不能なの面白いimg)










  • 2024
    03/29[Fri]
    20:39

    グッドボタン 0
    おやつ*

    こんばんはimgimg
    今日は、今週最後の出勤でしたimg


    仲良ししてくれたお兄様、
    たくさんのお時間を、
    ありがとうございましたimg
    後でお礼のラブレターを書かせてねimg


    次の出勤は未定となっております。
    また出勤した際には
    宜しくお願い致しますimg


    今日ね、ことはちゃんがね、
    待機場にたくさんのおやつimg
    差し入れをしてくれましたimg

    ことはちゃん、優しい〜///

    好きなおやついっぱあいimg
    ありがとうimg

    またお話ししようねimg
    らぶちゃんっimg!!



  • 2024
    03/27[Wed]
    21:10

    グッドボタン 1
    ありがとうございました

    こんばんはimgimg

    今日も一日お疲れ様ですimg


    imgみずきと仲良ししてくれたお兄様方
    imgお問い合わせ下さいましたお兄様方
    img写メ日記を観覧してくれた方々
    imgオキニトーク、みたよ
    imgマイガールの御登録


    全ての皆様、
    本当にありがとうございましたimgimg



    ステラ212号室の仲良し様img

    内容全て伏せさせていただきます!

    120分のお時間を
    ありがとうございましたimg
    体調の方、お気をつけて下さいimg




  • 2024
    03/27[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    202号室の仲良し様

    事前予約をしてくれた日から、
    今日まで、ずっと楽しみに
    してくれてた事、
    とっても嬉しいなimgimg


    今日は逢いに来てくれて、
    本当にありがとうimgimg

    今日のお兄さんも素敵だったな〜img
    洋服のセンス抜群だもんねimg
    春のセーター可愛かったあ///

    みずきはのは…
    見えちゃう、のぞいちゃダメーっimg


    おいしいスイーツ、
    あーん!し合いこで美味しさ倍増imgimg

    唇がえろい〜って見つめられると、
    食べるの恥ずかしかったよimg


    ベットで汗かいちゃうくらい
    いっぱい仲良ししたねimgimg


    お兄さんの髪の毛、
    さらさらで綺麗だから、
    仲良し中も、つい頭なでなでしちゃうimg


    前回お逢いした時から、
    我慢してた分、たくさん出たねっimgimg


    いつも可愛い可愛いしてくれて、
    嬉しいなimg
    優しいお兄さんに懐いてますimgimg


    またお逢い出来るのを
    楽しみにしてるねimg


    今日は、素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg



    また、あ〜んし合いこしようねimg
    ご馳走様でしたimg









  • 2024
    03/27[Wed]
    13:53

    グッドボタン 1
    優しいお姉さん///

    先ほどの、癒し〜な仲良し様img
    ありがとうございましたimg///
    夜に、お礼の日記を
    書かせてねっimg


    14時からご予約のお兄様img
    お時間になったら
    向かわせて下さいねimgimg



    今ね、すずさんにパンを
    いただきましたあーimg



    わーいっimg
    おいしい!!嬉しい〜img
    すずさん、
    いつもありがとうございますimg

    優しい優しいお姉さん…img





300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ