求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    22:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました*

    こんばんはimgimg

    今日は今週さいごの出勤でしたimg
    仲良ししてくれたお兄様方、
    ありがとうございましたimgimg


    お問い合わせを
    してくださいましたお兄様方、
    伺う事ができずごめんなさいimg
    またお逢い出来ることを
    楽しみにしていますねimg///
    お電話ありがとうございましたimg


    来週の出勤予定がアップされましたimg
    宜しくお願い致しますimg


    あとで、マイガール限定日記img
    書かせて下さいねimg





  • 2024
    03/15[Fri]
    20:25

    グッドボタン 0
    215号室の仲良し様

    ……img
    ねーなんで??

    はあ…img////


    お兄さあーーーんimg!!

    もぅびっくり!!
    お久しぶりにお顔見れて、
    なんだろうこの安心感img
    今日は逢いに来てくれてありがとうimg


    今まで何度もお電話してくれてたの、
    全然知らなかったよimg
    わたしも逢いたかった〜imgimg


    すこーし変わった所もあったけど、
    (みずきは好き!そのままで居てほしい!)
    でもお兄さん全然変わらなくて、
    すごく懐かしくもあり、
    照れくささもあって…imgimg


    お兄さんにはいつも支えてもらって、
    包容力に甘えて、
    わたし泣いちゃったりしてたもんねimg
    お兄さんは大きな存在だったよimg


    変わらずみずきの事を心配してくれて、
    ありがとうimgimg


    真剣なお話しをした後に、
    たわいもない界隈で
    2人でケラケラ!ほんっと笑ったねimg
    何でも話せる仲ってさいっこーimgimg

    みずき達面白いお話しになったら、
    笑い転けるくらい楽しいよねimg


    どやしあげる!!←
    見てみたいimg


    久しぶりの仲良しタイムも、
    どきどきで、
    とーっても幸せだったねimgimg

    なんだか夢みたいな時間だったなimg

    毎日お仕事お疲れ様だよimg
    睡眠時間少ないのが心配だけど、
    疲れが出ないように、
    夜はゆっくり休んでねimg


    今日もパンツが見えないか
    心配してくれてありがとimg
    お兄さんの靴下を履くところ、
    可愛い可愛いだったimg


    今日は、90分の楽しいお時間を
    本当にありがとうございましたimgimg



  • 2024
    03/15[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    210号室のお兄様

    筋肉むっきむき!で
    お顔が可愛いイケメン様で、
    笑顔がキラキラしてる
    歳下お兄さんimg


    今日は初めましての御指名を、
    ありがとうございましたimg
    色々褒めてくれて嬉しかったよimg


    なんだか最初は2人で、
    照れてしまって、
    何度も目が合って(へへっimg)て
    笑ってたよねimg


    お兄さんが、
    (こらっ!張り切りすぎでしょimg)って
    大事な所をぺしぺししてたの
    ほんっと面白かった〜img
    ぜーんぜん治ってくれないもんねimg///


    歳下君に優しく攻めてもらってるの、
    どきどきだったよimgimg
    交代した時に、
    御奉仕してる時は、
    たくさん感じてくれるから、
    はあ…可愛い//って思ってたよimg


    よしよししてくれたり、
    ぎゅぅのおねだりして、甘えんぼうな
    歳上ちゃんでごめんねimgimg


    貴重なお話しをたくさん聞かせて
    もらって、色々と考える事ができたよimg
    お兄さん、毎日大変な中、
    本当にお疲れ様だよimg

    悔いのないように
    生きて行けたらいいな…img

    最後のあのギャップなにーーーっimg
    ねー可愛い。。。

    お兄さんおすすめの
    ロン毛ちゃん(←伝わるかな?笑)
    見てみるねえっimgimg

    夜、お楽しみ中かな〜imgimg 
    気をつけておうちに
    帰ってきてねimg


    たっくさんのお菓子と飲み物の
    差し入れの数々。
    ご馳走様でしたimgimg


    またお兄さんにお逢いできたら
    嬉しいなimg

    今日は、90分のお時間を
    ありがとうございましたimg


  • 2024
    03/15[Fri]
    10:18

    グッドボタン 0
    向かっています*

    おはようございますimg

    うん!今日もいいお天気img
    そろそろわたしの相棒君を
    洗車してあげたいな…
    ぴかぴかが良いimgimg

    花粉?がついて、
    可哀想な事になってるimg!!

    そして、まだスタッドレス。。
    完全に出遅れてますよね、
    どうしようimg


    今日は、今週最後の出勤ですimg

    宜しくお願い致しますimg

    気をつけて向かいますimg
    皆さんもお気をつけて下さいねimg



  • 2024
    03/14[Thu]
    23:02

    グッドボタン 1
    つい…出ちゃった…///

    こんばんはimgimg


    今日も一日、お疲れ様ですimg


    皆様のおかげで充実した一日を
    過ごすことができましたimg

    ありがとうございましたimgimg

    明日は今週最後の出勤になりますimg

    そして、来週の出勤予定は、
    明日の夜にアップさせて
    いただこうと思っていますimg//

    宜しくお願い致しますimg



    久しぶりのお題ですimg

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪


    とある集まりに行った時、
    お昼の時間帯や、夜なのに、

    (おはようございますimg)
    って言っちゃったり、

    1時間半の事を、90分って言って、
    周りの皆さんが(ん?)て
    なった事ありますimg

    気をつけなきゃですねimgimg



  • 2024
    03/14[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    305号室の仲良し様

    お兄さんっimg

    昨日、初めましてをさせてもらって、
    本当に本当に
    今日も逢いに来てくれて
    感激すぎたよimgimg


    希望のお時間まで待っててくれて
    ありがとうimg
    その間に、いい事があったのを聞いて
    みずきも嬉しかったよimgimg


    一緒にランチたいむimg
    わたしの大好きな
    サンドイッチ屋さんのぱんー!!!
    嬉しすぎてどうしようかと
    思ったよimg

    (俺ひとりだったらぜったい買わない…照)
    って、可愛いサンドイッチも
    選んでくれてて、優しいなimg

    一緒にもぐもぐ幸せimg
    たくさんご馳走様でしたimg

    お話しだけでゆっくりでもいいよ〜って
    言ってくれたけど、
    やっぱりね、ひっつきたかったから
    無理だったのimgimg


    昨日との、えっちな液の量の違いを
    お口で測らせてもらってimg
    今日もいっぱあーいっimg///


    あのあとぽかぽかして、
    おうちに帰ったのかな〜img


    今頃、お酒でほろ酔い気分してるの
    かな?って思いながら、
    今この日記を書いてるよimg


    お兄さんと一緒に歩いたら、
    きっと皆避けてくれる…img
    今日もカッコいいお兄さんでしたimg


    今日は、90分のお時間を、
    そして二日間一緒に過ごしてくれて、
    本当にありがとうございましたimgimg



    ほっぺた落ちちゃうimg
    ご馳走様でしたimg





  • 2024
    03/14[Thu]
    20:54

    グッドボタン 0
    213号室の仲良し様

    わあぁimg
    お兄さん、お久しぶりに逢えて
    嬉しいすぎたよimg

    今日は、お昼ご飯の時間も
    睡眠時間も割いて、

    逢いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    お腹ぐぅーぐぅー言ってたもんねimg
    あのあと、
    天ぷらうどん!
    たくさん食べてくれてたらいいなimg


    変わらずお兄さんの声には
    癒されるよーimg 

    お兄さんがコンプレックスに
    思っている事は、
    わたしの中では魅力的で、
    いつもね、素敵だなって思ってるのimg


    今日も
    (そろそろ集中しよ!笑)って
    2人で言っちゃうくらい、
    ずっとお喋りしちゃうimgimg


    ねーねー!
    (引越ししちゃうんだ…)って
    びっくりしたんだからねimg

    県外かと思ったらぜんっぜん
    県内で逆にびっくり仰天img
    嬉しい///早く近くに来てimg


    冗談を言ったり面白くて、
    えっちなお兄さんだけど、
    ふとした時に、
    すごーーーく優しい言葉を
    かけてくれたり、
    思いやりや、お気遣いの心が
    とてもあたたかいよimgimg
    そんな瞬間がたくさんあるよimg


    庭トレの成果、
    お腹カチカチだったね〜img
    下からの眺めも最高だったよimg

    1キロ…笑
    本当誤差だからねimg

    今日も、終始楽しかったね〜img
    90分のお時間を
    本当にありがとうございましたimgぎゅ!





  • 2024
    03/14[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    バルのモデルお兄様

    今日は、初めましての
    御指名をありがとうございましたimg


    とんとんしても、
    すこーしドアを開けて
    (こんにちは〜)しても、
    お返事無かったから、
    そろっと中に入っちゃうimg


    そんなみずきに、
    わあ〜!って笑顔で
    お出迎えしてくれてありがとうimgimg


    お兄さんの、
    足の長さとお顔の小ささに
    びっくりだったよimg
    なんて羨ましいの////
    本当にモデルさんだった〜img


    お互いに年齢を聞いて
    びっくりだったねimg!!
    全然お兄さんより歳上なのっimg

    そんなお姉さんの事を、
    可愛い〜て言ってくれて嬉しいなimgimg


    足が冷えすぎて、
    お風呂の温度が
    分からなくなるの面白かったねimg
    一生懸命ふたりで温度調節img笑笑


    歳上のお姉さんに、
    やばい…っ。て
    いーっぱい興奮してくれる
    お兄さんが可愛くて愛おしかったよimg


    えっちな言葉を交わしながらの
    仲良したいむimgimg
    どきどきだったねimg
    最後の表情まで可愛かったあ///


    カップ麺美味しかったかな〜??img
    お腹いっぱい食べた?img


    色んなジャンルのお話しも
    出来て楽しかったねえっimgimg


    お兄さんのコレクション
    すごいんだろうなimg
    ワンピースのネタバレ、
    もう少しで聞いちゃいそうだったimg
    あぶないあぶないっ笑


    今日は、
    数ヶ月に一度のご褒美時間imgに、
    みずきを見つけてくれて、
    一緒に過ごしてくれて、
    本当にありがとうございましたimg


    またえっちな美姫に
    逢いに来てくれたら嬉しいなimg



  • 2024
    03/14[Thu]
    09:49

    グッドボタン 0
    おはようございます*

    おはようございますimg


    マイガールの御登録と、
    たくさんの観覧を
    ありがとうございますimg


    オキニトークも気軽に送って
    頂けたら嬉しいですimg
    質問やご要望、
    普段の事、色んなお話ししましょっimg

    (少し返信に時間がかかる事が
    ありますが、必ず当日以内に
    お返事させていただきますimg)


    昨日は、寝る準備万端で
    お布団に入ってまだやりたい事
    あったのに、寝落ちしていましたimg

    途中で、スマホがベットから、
    ダンッッッッ!って落ちて、
    飛び起きた以外(笑)、
    夢も見ずに寝てましたimg

    今日も元気に向かいますimg
    皆様も気をつけて
    いってらっしゃいですimg


  • 2024
    03/14[Thu]
    00:30

    グッドボタン 1
    今ね、

    今ね、
    マイガール限定日記を書きましたimg


    普段ここには書かないような、
    えっちな内容img


    書きながらちょっと
    恥ずかしくなっちゃったimgimg


    濃ゆくないかな?
    大丈夫かなあ。。img


    限定日記は、主にえっちな事を
    詳しく書いて行きたいですimg


    よーし!
    明日のためにそろそろ寝ますimgimg
    皆様もゆっくりおやすみ下さいねimg

    また明日ですimg

    ありがとうございました///


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ