求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:30 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    19:49

    グッドボタン 1
    さ、く、ら。

    お兄さんと、
    ドライブをしてて、

    (今年はお花見出来てないんだよね)って
    お話ししてたら、

    (ギリギリ時間あるから、
    鏡山公園行こっかimg)って、
    桜を見に連れて行ってくれましたimg





    急にみずきが桜なんて言っちゃうから、
    時間が本当に無くて、
    くるまを降りる事は出来なかったけど、
    すぐに見に行こう!の優しい気持ちと、
    桜が見れて嬉しかったよimg


    お兄さん、ありがとうimgimg


    あとでちゃんとお礼の日記
    書かせてねimg






  • 2024
    04/11[Thu]
    09:42

    グッドボタン 1
    今いちばんほしいもの*

    おはようございますimg


    昨日は、美容院へ行ってきて、
    髪の毛をうっすらぴんくに
    してもらいましたimg
    新作の春色、パールぴんくimg


    ぴんくって、るんるんする!
    しばらく楽しもうと思いますimgimg


    身体の美容も行ってきて、
    1カ月と少しで、2.4センチ
    ウエストが引き締まりましたimg
    泣いちゃうくらい痛いの頑張ったimg


    夏までに美ボディ!!
    頑張って通うぞっimg


    でも、わたしが
    いちばん今欲しいもの、
    お胸…img


    西条へ向かいますimg

    本日は、宜しくお願い致しますimg


  • 2024
    04/11[Thu]
    00:44

    グッドボタン 2
    動いている美姫*

    こんばんはimg


    今日ね、初めて動いている美姫を
    投稿させていただきましたimgimg


    この写真の動いてるバージョンimg


    動画は初めてだから、
    どきどきしました…///
    (してるimg)


    マイガール様限定で
    あっぷしているので、
    見てもらいたいな〜img


    早速、オキニトークで
    反応していただけて嬉しいですimg


    今後も動画、
    あっぷしていきますねimg



  • 2024
    04/10[Wed]
    00:18

    グッドボタン 1
    夜中のくりーむぱんおいしっ*

    今日最後の日記ですimgimg


    先ほど、マイガール限定日記を
    更新しましたimg


    みずきのえっちなお話し、
    ここでは書かない
    ひみつのお話しimg
    見てもらえたら嬉しいですっimg


    じぶんのえっちな部分のお話しを
    じぶんで書くのって、なんだか
    とっても恥ずかしいですねimgimg


    オキニトーク、拝見いたしましたimg
    ありがとうございますimg
    またフェチな方々へ向けての
    写真も密かに付けて行きますねimgimg
    さりげなくアップするので、
    気付いてもらえたらいいなimg///



    明日は美容DAYでお休みを
    いただいておりますimg

    次は木曜日に西条へ
    行かせていただきますimg

    本日もありがとうございましたimg

    今日の日記、おーわりっimg
    です!!




  • 2024
    04/09[Tue]
    23:35

    グッドボタン 0
    サファイア16号室のお兄様

    今日は、サイトでみずきを
    見つけてくれて、
    御指名をありがとうございましたimg


    街のハプニングがあったけど、
    無事にお兄さんとお逢いする事が
    できて、ほっとしたよimgimg

    お兄さん大丈夫かな?て
    心配だったimg

    イケ様な少年君っimg
    いっぱい我慢して、
    来てくれたんだよねimg
    (ねーねー、すごかったよ…///小声)


    2人の距離が縮まるのに全然時間が
    かからなかったねimgimg

    お話しより先にっimg
    ◯回も、気持ち良くなって
    もらえて嬉しかったよimg


    力をたくさん入れたから、
    明日筋肉痛かもしれないねっimg
    えっちな事ってスポーツ並img///
    心臓ばくばく言ってたもんねimg


    インドア派のお兄さんの、
    これから楽しみな事imgimg
    わくわくするね〜っimg
    いいなあ、羨ましい!!
    いーっぱい楽しんで来てねimg
    そして、無事に帰ってきてねimg


    お姉さん心をくすぐる、
    可愛い年下君だったなーimgimg
    またむらむらっとしたら、
    遊びに来てねimg
    次は◯回かな??img


    みずきが本当は急遽な◯で、
    変態さんな事、しぃーねimg


    えっちな事も、ベットで
    ひっついてお話しも、
    とっても楽しかったねimg


    今日は、みずきと出逢ってくれて、
    90分のお時間を、本当に
    ありがとうございましたimg///


    ハイテクな機械の事、
    お話ししてくれてる時も、
    最後の最後まで可愛かったimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    1209号室の仲良し様

    んんimg
    すごーくお久しぶりでしたimg


    今からお兄さんも大好きなコーヒーを
    飲みながら書きまあすimgimg
    (お兄さんアイスコーヒーだよね!
    ちゃーんと覚えたよimgimg)


    みずきの事を、覚えててくれて、
    今日は、会うために
    お仕事の調整をして
    来てくれて本当にありがとうimg


    (本当にみずきちゃん?!あれ?
    良い意味で当時の記憶と違う)ってimg


    変化に気付けてもらえて、
    褒めてもらえて、やったーimg///
    今日から新しい記憶更新してねimg


    一緒にキラキラライトのお風呂っimg
    お風呂場って、
    少しの吐息や声も響いちゃうimg
    えっちぃ…img

    気づいたら、
    お兄さんの包容力に、
    完全に身をまかせていましたっimg
    高身長のお兄さんにすっぽりimg


    お兄さんが
    いっぱいとろけてくれて、
    何度も我慢してる姿、
    愛おしかったのimgimg

    幸せな気持ちも、
    いろんな気持ちも真っ直ぐに
    伝えてくれて、嬉しかったよimgimg


    共通の事、久しぶりにお話しできたねimg
    一緒で親近感すぎたよimg
    色々教えてくれてありがとうimg
    お互いに頑張ろうねimg


    新しい部署でのお仕事も
    日々の事も本当に
    お疲れ様だよimg

    またみずきがたくさんぎゅーして、
    お兄さんの事癒すのimg
    ご褒美しようねimg!!


    あれからゆっくりお休み時間
    過ごせたかなimg

    今日は、再会する事が出来て、
    お兄さんといっぱいの幸せ時間を
    過ごせてとーっても嬉しかったよimg


    90分の素敵なお時間を
    ありがとうございましたimgimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    18:39

    グッドボタン 1
    にこにこ☆

    こんばんはimg

    今日も一日お疲れ様ですimg
    みずきと仲良ししてくれた
    お兄様方、ありがとうございましたimg
    夜にお礼の日記を
    あっぷさせて下さいねimgimg


    帰りにね、
    風がつよくて、
    運転をしてると、
    車壊れた?!って思っちゃうくらい、
    ハンドルがおかしくなって
    怖かったですimgimg



    わたしが美味しいな〜って
    思ったお店を、
    雑談の中でおすすめさせて
    もらってたんだけど、
    本当に行ってくれていて、
    (行ったよー!美味しかったimgimg)
    て言ってもらえて
    嬉しかったあimg///



    姫TVをね、投稿しようと
    思っているのですが、
    どんな動画にしようかな〜っimgimg

    どきどきして
    もらえるような動画imgimg

    近日にあっぷ出来るように、
    色々と考えてみますねimg


    全然まとまりのない日記で
    ごめんなさいっimg
    お話ししたい事詰め込みすぎましたimg


    よし!
    お買い物も終わったしおうち帰ろimg


    それでは、またあとでですimg

    皆様も、気をつけて帰って下さいねimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    10:37

    グッドボタン 1
    今日も笑顔で*

    おはようございますimg

    先ほど西条に着きましたimg

    今日の朝ごはんは
    昨日お兄様にいただいた
    えびコッペぱんimg
    それとカフェオレimg

    えび、大好きすぎますimg
    ご馳走様でしたimg

    御予約を頂きましたお兄様っimg
    ありがとうございますimg
    いっぱい楽しいお時間を
    過ごそうねimg


    今日も一日、
    宜しくお願い致しますimgimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    03:04

    グッドボタン 2
    おやすみなさい*。.:*

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


    最近は、お布団に入ったら
    すぐに寝てしまいますが、

    眠れなかった時は、
    img寝るのを諦めて←
    YouTubeを見ちゃうimg
    imgオルゴールを流す(赤ちゃん用img)
    imgマッサージ機をする

    とかしていましたimg


    もうこんな時間img
    そろそろ寝なきゃっimg


    ベットの
    もふもふのシーツは片付けて、
    春用にしたので、
    さらさら気持ちいですimgimg


    それでは…皆様、
    おやすみなさいimg


    今日も一日ありがとうございましたimg



  • 2024
    04/08[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    407号室の仲良し様

    ◯◯ちゃあーんっimg

    今日のために、
    お仕事を調整をして
    逢いに来てくれた事、
    すごく嬉しかったよimg


    この短期間に、
    お逢いした回数、時間を
    改めて思い返すとたくさんで
    びっくりしたねimg
    いつも本当にありがとうimg


    ドアの開け方がクセ強(笑)で、
    笑っちゃうimg
    ダンッッ!ガンッッ!!笑img

    色付きの、すごく似合ってたねimg
    (これかけたら余計にさー…)
    (うん!わかるよ!そうゆう事だよね)
    って分かり合える2人img


    でもそんな見た目の◯◯ちゃんが、
    可愛い可愛いパンを選んで
    買ってきてくれたことに
    きゅんきゅんだったよimg


    そんな身体なのによく食べるの〜って
    言われるくらい、ぱくぱく…img♪♪♪


    ◯◯ちゃんも食べよ〜って
    あーんで押し付けimgimg
    だって一緒にがいいんだもんimgimg


    今月はイベントや色んなことが
    盛りだくさんだねimg!!
    晴れるといいねimg
    きっとお酒も美味しく感じるねimgimg


    おすすめのご飯、
    ◯◯ちゃんのお口に合うかな…?て
    思ってたけど、
    美味しかったわ〜っの言葉も、
    本当に食べに行ってくれたのも、
    嬉しかったよimg


    ベットで仲良し時間も、
    お話し時間も
    いーっぱあい楽しかったねimg


    ◯◯ちゃんのおかげで、
    みずきも元気が出たよっimg

    明日からまた頑張ってねimgimg

    今日は、120分から120分の延長img
    240分のお時間を
    本当にありがとうございましたimg



    中も赤くて、あまーいいちご。
    ご馳走様でしたimg


300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ